2011/07/15

JKC クラブ仙台 7/9.10

先週金曜日の夜、けりぱぱの帰宅後、仙台に向けて出発。途中一回だけトイレ休憩してから、夜中の2時に会場入り。既にほとんどの駐車場がロープ類で場所取りされてる。(最終日の撤収後その場所取りのロープ類はそのままで帰ってる人が多く、スタッフの方々が片付けていました。参加者のマナーの悪さが恥ずかしい)

夜の駐車場は、キャンプ場のように知り合いやお友達に会い、挨拶。私は風上側だったので、涼しかったけど けりぱぱは疲労してるにも関わらず、暑くて寝苦しかったらしい。

翌朝も5時過ぎには起きて、タープ設営(けりぱぱ担当)やワンコたちの世話(私担当)などをしてるうちに、気が付いたらアトラクションJPの検分がスタート!まだ7時過ぎだって言うのに、もの凄く暑い~!Pちゃんの出走は3番目だったので、検分時間が終了する前にリンクを出て、Pちゃんの調整をっ!

結果は失格でしたが、Pちゃんは勝手に走り回る事なく頑張ってくれたのが分かったので、翌日への希望が持てました。

アトラクションが終わると次は1度です。Dekoちゃん暑くても元気いっぱい~!JP1はスラで滑ったらしくやり直したのと、バー落下があり2ミス。AG1はAフレでタッチミスし、1ミスでした。

2度はZUZU。この時間帯がお昼あたりで一番気温が高かった。しかしオッサン頑張ってくれました。AG2はCR、JP2はバー落下の1ミス。スラロームは脚をとられるようで、ちょっとやりづらそうだったけど、ミスする事なくこなしてました。

2度が終わると本日最後の競技、チーム戦。けりとDekoが参戦。お祭りモードで、皆さん衣装替えしています。ウチらは、可愛くゼッケンを付けての参加~。Dekoのチームは”関東珍犬クラブ”で、クロちん・デコちん・エナちん!!けりのチームは”遅いコ・落とすコ・待てないコ”で、遅い訓練犬あるるちゃん・落とす家庭犬けりちゃん・待てない救助犬リョウちゃん!!という編成でした~~

チーム戦は、Dekoが失格してしまい、けりはバー落下なかったもののDW上りをとられたりと、表彰台は逃しましたが、みんな暑い中楽しく走れました!お疲れ様~ありがとう!!

この日の夜は市内に宿を取っていたので、途中買い出ししながら、回転寿司に入り、おとなしく休みました~。翌朝も暑そうなので、早朝に会場に向かう。

朝一でPちゃんのアトラクションJPとAGが始まる。あやしい場面もありましたが、ミスはとられず2CR!やった~~~~嬉しい!私的には今日がほぼ終わった感じ~笑

続き、Dekoの1度。ナントDekoもPちゃんに引き続き、2CR!!! すげぇ~盛り上がってきたよ!でも、DekoはAG1の出走前にバテ気味で、いつもの前進欲があまりなかったらしく、小回りになっていたらしい~笑笑

ZUZUも続け~!と思ったけど、ハンドラーもオッサンも体力の限界で、つまらないミスをしてしまいました。

成績はビックリ!DekoとPちゃんが全く同じ席次で、JPが7席・AGが4席に入賞!!仲の良い姉妹(夫婦?) AG2は2ミスだったのに、ZUZUも5席でした(皆さんお疲れだったのねっ)ZUZUは初日もAG2が4席で、頑張ってくれたんだな~と感謝!

久しぶりの仙台は、あの暑ささえなければ最高の大会でした!だって、携帯で温度が計れるというお友達のタープの中は40度を超えていたらしい~~~!

暑かった、本当に暑くて、たまりませんでした。日陰が暑いんだから逃げ場がありませんっ泣

私達は、アジ始めてこんなに水分摂ったのは初めて!ってくらい水分補給しました。二日間で人犬合わせて15リットルはあったんじゃないかな~。ワンコたちの体調管理にも相当気を使いました。けど、具合の悪いコがでなくて本当に良かった。

それからあの酷暑・猛暑・激暑のなか、スタッフとして頑張ってくれた学生さんたち、審査員の方々、主催スタッフの皆様、本当にありがとうございました!体調を崩された方が出ない事を心よりお祈りしたいです。

最後に我が家の動画です。飽きない方はご覧ください~笑

Pちゃん、JKCデビュー戦!

Deko、2度昇格!!

ZUZUくん、俺負けないぞ~~~!

| | コメント (4)

2011/04/12

チャリティディ

まずは昨日の朝、けりは抜糸してきました。ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

そして、日曜日に参加したチャリティコンペ。5ワンコ連れての参加だったので、少し早めに行こうと思っていたのに、またもや寝坊してしまった。。汗 予定より1時間も寝てしまった~しかし、スタート時間にはなんとか間に合いました。

Pipin、無謀にも1度に初挑戦しました。最近練習も出来ていないし、迷ったけれどこういう機会に出すのがいいかな~って。出走料も義援金になる訳だし。。。結果、ノービス1レベルまでが今のPちゃんと私の実力と再確認しました(笑) ノービス1以外はどんなコースかも分からないくらい順番は目茶苦茶だけど、Pipinは楽しそうに走ってくれました。Pちゃん、走りながらワンワンするタイプみたい、こういうコは初めてかも。。

リトライ合わせて8走しましたので、見れる(まだマシな)走りだけ編集しました~

 

すでにクタクタ・・・ ZUZUはAG1.JP2.AG2の3走、リトライは2走だけにして計5走。

ずずずずずずずず言い過ぎて疲れました~~(笑) 

DekoもZUZUと同じく3走だったのですが、JP2の走りがおかしい。。。どうも、出入り口のバタンという音と、聞きなれないシーソーの音、思い当たるのはそれくらいですが、それが嫌な音だったらしくいつもの元気がありません、怯えてしまって楽しそうではないので、エントリーをキャンセルしました。しばらく車で休ませ、何度か連れて来るうちに少しずつ平気になって来たので、AG2はキャンセルをキャンセルして(すみませんっ!)走ってみる事に。。。

だいぶ慣れたようで、安心しました。この日はPちゃんは音に関しては心配な様子はなかったのだけど、音の種類で微妙に違う野犬たちです(笑)

時間があったら行う予定だったKO戦。数も集まり、追加で申し込みました。コース図が配布されたのだけど、これはZUZU向きだったので、PちゃんはやめてZUZUと走る事にしました。Dekoも。

ルールは、左右同時にコースを組み、ホイッスルの合図で同時にスタート、フライングは失格。コースミスしたらやり直し、バー落下は自分で直すというもの。一回戦の相手がとても速いペアだったので、ZUZUは一回で終わるなと思っていたのに、相手のペアもミスしたらしく、幸運にも勝ち上がってしまった~!その後もバー落下のないZUZUくんはスムーズに決勝まで進み、優勝してしまいました!凄いなZUZUくん、こういうゲームも楽しいねっ

Dekoは、元気が復活して一回戦は勝ち上がりましたが、2回戦で敗退。細かく曲げるコースだったので、勢い余ってオーバーランするわ、トンネルに行くわ、で。。。

けりはクレートに入れられないので終始CHOPと外に繋がれていました。途中眠たそうにしていて、疲れちゃったようですが、じっとしてるより一緒に出掛けられた方がいいしね。でも、みんなが声を掛けてくれてご機嫌だったようです。赤いガムテがチャームポイント(笑笑)

Dsc_1531

Dsc_1571

Dsc_1573

Dsc_1581

Dsc_1565 ね~あそぼ・・・。

楽しいコンペでした。お世話になった皆さま、ありがとうございました!

| | コメント (0)

2011/01/11

静かな日

とうとうZUZUをトリミングに出す事にしました。7年間自己流で頑張ってきたけれど、トリミング台もなく、床にタオルを敷いてカットしていたので、腰は痛くなるし、目は疲れるし、ついに昨年の暮れにギブアップ。。。(+o+) 最近は口の周りとかお尻周りや足先も短く出来なくて、すぐに伸びてしまっていたから、すっきりして帰ってくるでしょう~。

掛かりつけの獣医さんに長年勤めていた方がもともとトリマーさんで、独立されて早6年(?)。確かZUZUが来たばかりの時だったから。。一度その獣医さんでカットしてもらった事があるので、安心だし。送迎もしてくれるのだけど、今日は初めてだから父にお願いしてZUZUを連れていきました。ZUZUは感ずいて、しがみつきまくっていたけど、これから慣れてもらわないと困るので、さっさとおいて帰ってきました~(笑) お帰りは夕方だという事で今日は少し静かになるわ~(嬉)

いつもの図だけど、カット前はこちら~ Dsc_0480 これはお友達の手作りハーネスPandRさんに作って頂いた、フラボ用のハーネス画像ですが、ZUZUの毛が伸び始めてあっちこっちピンピン飛び出してる。口周りも相当伸びて食後は凄い事に。。ちょっとこの時期寒いかもしれないけど、どうせお願いするなら短い方がいいので、ツルツルになって帰ってくるかな?どんな仕上がりか楽しみ~♪

さてさて、お正月もあっという間で、我が家は2日にアジ初め(恒例正月アジ)、と3連休は土日に練習してきました。Pipinがだいぶ短いシーケンスを理解してくれるようになって、詰めた練習が出来るといいのですが、私の体力がやはり思うようにいきません。ZUZUも調子が良くてある程度走らせたいので、私の身体はボロボロ。。。毎夜湿布のお世話になってます~wobbly いいタイミングで練習した方が良いのは分かっているけれど、本当に体力なくって、ZUZUにもPipinにも申し訳ない~sweat02 Pちゃんは今月末のオプデス滋賀でノービスデビューするか迷ったのだけれど、結局今回は見送る事にしました。その前の週に2日間のZ&Jセミナーがあるので、翌週にまた2頭走り切る自信がないのよね~お金もないし。。。今月末はけりぱぱ&Dekoだけの遠征になりました。今年初の大会だけど、お家で応援だ~(笑)

Pちゃんのなんちゃってノービス練習です。

55センチのバー(シーケンスによって高さは変えてる段階)に切り替えてまだ間もないので、跳び方がケルピーらしくないけど、Pちゃんなりに頑張ってくれてます~。まだまだいろんな練習をしていかないとね!

Imgp9072

| | コメント (4)

2011/01/01

おめでとう!2011

Fb2011 明けちゃいましたっ

2011年は、CHOP15歳、けり11歳、ZUZU8歳、デコピンず3歳になります。

どんな年になるんだろっ? 忙しいのに変わりはないかと。。。

暮れにご挨拶しそびれちゃったので、、、昨年お世話になった皆さま、ありがとうございました。今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

トップページの更新もやっと出来ました。スケジュール欄も少し賑やかになりました~。1月にジェリコとジェニーが来日される!ジェニーはスウェーデンの素晴らしいハンドラーですが、私たちが胸躍るのはジェリコheart クロアチアのハンドラーです。十数年前にFCI世界大会のビデオでマリノアと走っていた彼。それを見て私たちはマリノアを迎えるきっかけになりました。彼を観ていなかったら、けりとの出会いもなかったでしょう。そんな大きな存在の彼のセミナーをうける機会が出来て本当に嬉しい。残念なのは、けりは引退してしまってあまり無理をさせられないので、Dekoでと思ったけれど、2度以上の資格が必要という事で、なんと私とZUZUでお願いする事になりました。はぁ~、体力に自信が・・・coldsweats01

でも、ジェリコとけりの写真はぜひぜひお願いしたいな~happy01heart04 夢のようです。英語にも自信が・・・coldsweats01coldsweats01

2日は、3年目になるお正月アジもあるし、今年も楽しい事たくさんあるといいな~

・・って、元旦は洗濯三昧になりそうです~sweat01

| | コメント (10)

2010/09/24

フラボ@お台場とPipinトレムービー

寝坊したっsweat01

朝6時に出発する予定が7時まで寝てしまった~~coldsweats02 慌てた慌てた急いで着替え、ワンコを引き連れ車にGO~dash 昨夜のうちに荷物積み込んでて良かったよぉ~bearing

8時から競技スタートになっていたけれど、到着したのは7時45分。。。とりあえず、駐車場からZUZUとボールだけ持って会場にダッシュdashdash

ZUZUはベテランズクラスだったので、まだ出走の時間は大丈夫だったconfident

フラボの進行とかルールとかまだ把握出来てない私・・チームメートの皆さん、本当にごめんなさい。。despair

しかしお天気は予報通り雨で、どんよりした空から雨が強く降ったりと競技は何度も中断された。様子を見ながら少しだけ走る事が出来ましたが、予想通りZUZUくんスイマーズのスの字もないよ・・だけど、ボールをキャッチする意識と咥えて戻る事は覚えていたようで、大きなミスなく走ってくれました。

やはりターンの練習はしっかりやらなければ~と思いながらもなかなかね~(言い訳)

激しい雨になってきたので、途中で中止になってしまいましたが少しだけでも走れたのでZUZUにはちょうど良かったのかも~coldsweats01

フラボもZUZUは楽しそうなので、長く楽しんでいこう~

今回初めて参加する新しいチームにケルちゃん発見eye

Imgp7486

Imgp7484

Imgp7492

6歳の男の子KAEDEくんだって!

Dekopinずとも挨拶しましたが、ちょっと押しに弱いようで拒否られてしまいました~Imgp7499 またどこかの大会で会えるかな?Dekopinずもフラボ始めたい気もするけど、今は無理なのでもう少し先かな~~。

Imgp7510

Imgp7516 競技の合間にみんなに遊んでもらった我が家の応援隊

フラボ参加された皆さん、大変お世話になりました!またよろしくお願いします~。

もう一つは、先週末土曜日の自主練でのPちゃん。

Pipinの練習はDekoとは全く違って、計画性は低いです。。。私も考えていない訳ではないのですが、Pちゃんの様子をみながらの私のオリジナル練習・・・とでも言いましょうか~coldsweats01

でも意識がかなり出来てきていい感じです。モチベーションがオヤツと褒めだけで、オモチャやボールへの執着が薄いPちゃんなので、送り出す練習がなかなか進みません。けれど、今のPちゃんが楽しく出来る事を優先に練習してるので、無理なく私も楽しく出来るようになってきた。初めてのシーケンス練習~

| | コメント (6)

2010/08/04

琵琶湖でキャンプ!

先週末は琵琶湖へGO~でした(笑) 関東から琵琶湖まではちょっと遠いけど、去年(土砂降りキャンプ)とっても楽しかったので、今年も~!っとsmile

参加メンバーは昨年と若干違いケル仲間が増量~(^^) 実は来週を予定していたのですが、その週は近くで花火大会があるという情報を入手し急遽1週間早めてもらったのでした。夜はBBQで盛り上がり、お天気も良かったので水遊びも満喫し遊びまくった2日間でした! 写真がたくさんあって載せきらないけど、ごくごく一部だけ~(笑)

Imgp6637

Imgp6649

Imgp6660 Imgp6666

Imgp6676

Imgp6681

Imgp6662

Imgp6714

Imgp6717

Imgp6718

Imgp6699

Imgp6728

Imgp6829

Imgp6836

Imgp6863

そしてここからは、水中バージョン!水中の画像が面白かった~Imgp6761 これは、ZUZU↑

Imgp6708 こっちはDeko↑

Imgp6797 Pちゃんは、無理せず足の届く辺りから少しずつ~~

Imgp6897 全員の集合写真は残念ながら撮影出来ず。。。日曜日の帰り支度を終えた最後の撮影です。来年は全員で撮りたいな~!!

動画もあります。ZUZUの泳ぎは上手くないけど、頑張ってるのが良く分かる~。水中ビデオも楽しかった!

Dekoは泳ぐのが得意になってきた。初めてのボディボードも怖がることなくバランスとって乗ってました~!

| | コメント (6)

2010/06/10

6/5.6 OPDES JAPAN GP

Imgp54064日過ぎましたっsweat01 金土日と3日間開催だったジャパングランプリ、我が家は土日2日間の参加で行ってきました~。

まずは・・・けりのご報告を。一次予選を通過し、セミファイナルの出場権を獲得したけり。日曜日の出走で元気に走ってくれました。しかし、けりぱぱのコースミスにより失格sweat02ファイナル進出にはいたりませんでした。でも約9年間におよびAGILITYを一緒に楽しみ、毎年このFAINALで素晴らしい思い出を重ねてきた事、元気なまま引退できた事、本当に感無量の最後の走りでした。これからは、気候・体調をみながらベテランクラスで楽しんでもらいたいと考えています。けりちゃん、ありがとう!!これからも、よろしく~happy01 Imgp5401

そしてZUZU。クォーターFからの出走。その前に、何故かAG2にもエントリー???しかも検分が終わってから申し込みしてる事が判明。キャンセルするか悩んだけれど、コンタクトの意識付けが出来ればとリンク外からコースを覚え、出走する事にしました。んがっっっbomb見事DWもAフレームも飛びまくり、いや~な予感を抱えたままQFへ。DWは踏んだもののAフレームは子供が見たって分かるほどの豪快なジャンプを披露してくれた。。。終わった、ZUZUの走りはこれにて終了~catfaceけど、ビデオのZUZUくんはゴッキゲンな様子で走ってくれていたので、まあいっか~と思える内容でした。しかしコンタクトはこのままじゃイカンな~coldsweats01 Imgp5414 日曜日は出走もなく完全リラックスモード~

Dekoは二日間とも1度のJP・AGの4走。初日のJPはCR、AG失格、二日目JP1ミス、AG3ミスと、まだまだ息の合った走りは遠いようです。一度リズムが狂うとタイミングが合わず、爆走Dekoになります~(笑)けれどDeko自身はいたって真面目で、やる気満々な様子なので前向きに頑張れそうな感じではあります。ここで無理なハンドリングをしない事がこれからのスピードに繋がると思っているので、今の実力通りの結果というところでしょうか~~。

Imgp5393

毎年感じる事ですが、OPDESのこの大きなイベントは沢山のドラマがあります。今年も例外なく嬉し涙・悔し泣き・もらい泣き、多くの笑顔と触れ合う事が出来ました。ZUZUは半年以上もお休みしていて、少し離れた感がありましたが、来年は再度FINALを目指していけたらいいな~と思いました。ZUZUが楽しければの話ですけどっ!

日本代表を決めた20ペア(4クラス5ペアずつ)の皆さん、おめでとうございます!USDAAで思いっきり楽しんできて下さい!!

そして今回もう一つのお楽しみ~♪

Kelpies集会がありました!京都から会いに来てくれたDamonくん!! Imgp5439

Imgp5528

Imgp5508

盛りだくさんな二日間、お世話になった皆さまありがとうございました。お疲れさまでした~!!

そして今週末はJKCのクラブ競技会。朝霧高原での開催で確認したら自衛隊の演習があるらしく、Pipinは連れて行きたくないのでお留守番する事にしました。Dekoとけりぱぱだけでの参加です。応援隊にはZUZU~(笑)留守番隊はCHOP・けり・Pipinの美女チーム!のんびり過ごす事にします。3週連続になってしまったDekoぱぱペアは今週も頑張れるのか???参加される方、けりぱぱに優しくしてあげてくださ~いsmile

アジレポも溜まってしまいました。まだ手付かずですが、いずれ(いずれだと?)頑張りますので~~。

あ、そうそう今日はけりぱぱの誕生日でした~birthday 

Happy Birthday けりぱぱ~!

この一年も忙しくなりそうだね!!!

| | コメント (8)

2010/04/03

へろ耳ブラザーズ!

デコピンずの兄弟犬ラスティくんに会ってきた~smile Imgp4031 どうです?誰に似てる~??パッと見はDekoかな?とも思ったけど、Pちゃんにも、Anneちゃんにも似てる気がする。やっぱ血が繋がってるからね~。でも、ラスティくんの身体は引き締まってました。デコピンずは分厚いのよねぇ。。

Imgp4032 微妙に距離がありますが・・表情はPちゃんに似てる

Imgp4040 またまたオヤツのオジサン登場~(笑)

Imgp4053 左がラスティくんだけど、真ん中のDekoとそっくりな後ろ姿!

Imgp4066 お姉ちゃんワンのジェナちゃんと一緒でした~ジェナちゃん大きくてビックリ~

Imgp4099 これはラスティくんとお友達ワンの遊びですが、Dekoの遊び方と似てる~。残念ながらデコピンずとラスティくんはここまで仲良く遊ぶ事はできませんでした。また再会したら覚えてるといいけど。。

Imgp4110 デコピンずもこんな環境は初めてだけど、ご機嫌のようです♪

Imgp4151 他のワンコたちともハジメマシテの挨拶を上手にやってました。

会場に到着して、ずっと外でラスティくんたちと写真撮りに夢中でした。一段落したので、ドッグショーの会場に・・。デコピンずもオドオドすることなく、あっちこっち歩きまわった。会場内はたくさんの出店ブースがあったので、目の毒~と思いながらも一通り見て回った。あまり欲しいものはなかったな~。我が家、貧困財政だから良かったか。あんまりショーのリンクは見なかったのだけど、一応写真も載せとこ!

Imgp4163

ラスティくん、近いうちにまた会えるといいね~~paper

| | コメント (6)

2010/03/29

3/27 神奈川ブロック

地元開催の大会はらくちんだ~(笑)あんまりにも緊張感がなかったのだけど、当日目録を見たらミディアムの出走順が一番目だったZUZUくん。ちょっと気が引き締まりました。ミディアムの出走はスモールクラスに続くので、検分後も慌てなくてもいいし、ちょっとお得なクラスです。他の走りを見て迷うこともないし、自分の走りに専念できるから私にはあってるかも~。

ZUZUは、相当怪しい箇所もあったのだけど成績上ではダブルCR。タイム減点もなく、走る事ができました!一時期のタメタメな跳びを思えば、躊躇する場所はあっても全体的に元気よく走ってくれたので、ずいぶんと良い状態に変わりつつある気がします。私のハンドリングにも反省するところがあったから、内容的には十分な満足できる走りができて嬉しかった~。やっぱりゴールできるっていいね~。

けりもJP3は1ミス(拒絶)はありましたが、元気よくゴールできていい走りがみれました。AG3はオーバーランしてソフトの入り口に手が掛かって失格。ザンネンでした。無理なく走ってくれるのが一番だったので、気持ち的にはOK!けりぱぱとしてはゴールまで行きたかったでしょうけどね~。もしかしたら、JKCはこの大会が最後になるかもしれないので・・。けりの様子次第ですが、今後の出走はけりの負担を考えながら決めていくつもりです。元気なままこの先も一緒に過ごしてほしいから。

出走前は、楽しい楽しいケルピープチオフ会がありました。今回参加したケル全員ではないのだけど、一部で記念撮影。 Imgp3849 Anneちゃん Pちゃん Deko カーラちゃん

Imgp3845 カーラちゃんのチョイベロたまりませんっ(笑)

Imgp3860  みんなバラバラなので、オヤツのおじさんになったけりぱぱ。全員やっと注目~

Imgp3857 デコピンずはやはり耳で分かるでしょ

Imgp3876 なかなかいい絵だ~と思うのは、飼い主だけ?

Imgp3895

Pちゃんが我慢の限界を超え、ビューンと走り回って騒動になりかかったけど、ワンコや人をみて慌てて戻ってきてくれたからホッとした(笑)やな汗かきましたぁ~

その後、ケルピー団体写真は間に合わなかったけど、ロビンくんとも記念撮影~Imgp3915男の子の体つきはやっぱり違うね、Dekoちゃん

Imgp3926 このコはマーチくん。1歳2カ月だそうで家族で見学に来てました。有り余るパワーの持ち主~(笑)ブラックのケルピーは初めて見ました。

Imgp3932振り向いたらマーチくんちのお兄ちゃんと抱き合ってたPちゃんheart04いつもなら目がもっとランランと輝くんだけど、寝起きだったようです。子供大好きPちゃんが見れんかった。。

まだまだ他にもケルピーずいたのだけれど、けりずず出走もありオフ会体験はこれで終了~。ホント楽しかった!野犬の会の皆様、またよろしく~(笑)

この日は競技後、Pちゃんの2回目の診察予約があったので早々に会場を立ち去る予定だったのが、結構普通並みになってしまった。でも時間ぎりぎりで間に合いました。Pちゃんの診察は先生に感心されるほど、状態が良くなっていました。前回の診察後からの経過を話して新しいレメディを処方してもらい、次回の診察予約をしました。4月に久しぶりにフラボの練習会に参加するので、Pちゃんがもし嫌なイメージを覚えていて恐がるかもしれないからその時の対処なども相談しました。(自衛隊に問い合わせて、その日の演習予定がない事を確認しちゃいました~)普段はずいぶん良くなったけれど、環境の変化にはまだまだ注意が必要そうです。

・・・という一日でした。アジも楽しかったし、ケルケル三昧も楽しかったし、ワンコに感謝な日でした~smile

アジレポも後日アップ頑張ります~

| | コメント (6)

2010/03/24

私はりり~♪

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

迷子犬を探しています

Cimg0003 よろしくお願いします

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あれ?どっかで似た記事が~(*^m^)

ちょうど一か月前、けりぱぱ兄の家族になったケルピーのりりーちゃん。兄の仕事が不規則なので、なかなか会う事ができず気になっていました。

Imgp3671 あっ これはPちゃんcoldsweats01sweat01

と、ジョーダンはさておき。。。

お彼岸でけりぱぱの実家に集まり昼食をとる事になった23日。実家のすぐ近く(裏ともいう~)に住んでる兄がりりーちゃんを連れて来てくれましたheart01

Imgp3688はじめましてのヒトたちばっかりで、ちょっと戸惑うりりーちゃん。すっかり兄にべったりですね~

Imgp3693すこーし、しぼれてきたかな?

Imgp3697りりーちゃん、覚えてる~?

Imgp3710けりぱぱにも抱っこさせてくれた~

Imgp3723でも、兄がいいんだって~(笑)すっかり兄っこになってるもよう~

Imgp3784みんなに挨拶してまわったりして、ものおじせず愛嬌もあって可愛かったlovely

Imgp3743この顔がいいでしょう~ 撫でてもらうのが大好きなんだよね~confident

Imgp3745素直なイイコです~good

カラーがちょっとゴツイと思ったら、、、先代ワンコのちょびのお下がりでした。ちょびが見守ってくれてるのかも~。

ザンネンながらデコピンずとの再会は出来ませんでしたが、またスリーショット撮れたらいいね~。りりーちゃん、7か月に突入したわけですが小悪魔のような本性はまだ現れず・・・。このまま一途なワンコで成長するか、どんどん大胆なワンになっていくか。。。さーこれからが楽しみです~wink

| | コメント (3)

より以前の記事一覧