2010/11/16

Android

auのスマートフォン、Androidmobilephoneを予約してしまった!

買う気は全くなかったのに。。。

父の携帯が壊れ、家族契約なので、機種変しに行ったら・・・・やっぱ私たちにも新しいの勧められ。

iphone買い損ねたし、auだし。。。

使いこなせるかな~coldsweats01

Android

| | コメント (4)

2010/09/13

我が家の必需品・・5台め

2005年10月に今のHDムービー(Victer)を購入していた。それまでは3年持たなかったビデオが5年間頑張ってくれた。

この夏あたりからちょっと使いにくくなっていて、ごまかしながら使っていたけど。。この週末でとうとう。。。wobbly 残念なのは今週末の練習動画がパーだった事sweat02 見たかったのにな~。

しかしこのビデオは何回も修理に出し、一回は渡米寸前の時で、メーカーの工場に直送し、急いで直してもらい、しっかりアメリカでの走りも収めてくれた思い出のビデオだ。充分役目を果たしてくれて、お疲れさまって感じですheart04

で、次に我が家にやってきた5台めビデオカメラは、こちら

Hdrcx170_blue_close

Handycam HDR-CX170

スゴイ軽い。今回のはHDでもハードディスクではなく、内臓メモリーなんだそうな。お店で下から2番目に安かったヤツなんですけどねcoldsweats01 機能的には今までのビデオでも満足だったから、1番安いものより暗闇での撮影が優れてるという説明でこれに決定しました~。バッテリーもコンパクトになってるし、使いやすいといいな♪今度はどの位持ってくれるかな? 来週からの競技会にギリギリ間に合って良かったワン!

それから、宿探しは継続中です。お部屋はケージがゆったり5つ入る広さがほしいし、車であまり移動しなくても宿で遊ばせた方がCHOPの負担が軽くなるからドッグラン付き、などなど我が家の条件に合うところを消去法で選んでいくと、どんどん候補がなくなっていく~~sweat01

折角の企画なので、妥協しないで出来る限り条件に近い所を見つけたいけど。。confident

条件が合わなかったけど、10歳以上のワンコは無料とか、ワンコと入れる露天風呂が各部屋装備だとか、ワンコ用マイクロバブルのある宿とか、探していて結構面白かった~。

けりぱぱもほぼ意見は同じで、月曜日に有休とって日月の宿泊にすれば渋滞も避けられ、ゆっくり出来そうだからと休みを調節してくれそう~scissors楽しみになってきましたheart02

Imgp7386 Pちゃんがとても良くなってきた!人や犬にも上手く挨拶できるようになったし、何より私との練習を楽しみにしてくれてるのがメッチャ嬉しい!!今、グングン伸びてます。

Imgp7401 今ウチの中での一番のストーカーはPちゃんだったりする~ああ、一時期のどん底Pちゃんからしたら夢のようだ!感情表現も豊かになってきて、本当に楽しみ。いい2歳が迎えられそうで、嬉しい!

Imgp7388

Imgp7392

Imgp7405

| | コメント (6)

2010/03/31

カッパとハーネス

まだ。。忙しくってアジレポ制作遅れておりますが~。

雨が降り続いた先週、一日目は家に軟禁だったワンコも二日目は期待の眼差しに耐え切れず、雨の中散歩に行った。せっかくレインウェア買ったんだしね~~ Imgp3806 お揃いで赤って、けっこう目立つ~(笑)

Imgp3808 ZUZUにはフルドッグガードを着せました

Imgp3823 雨の中写真撮るのは難しいので、帰ってからハイポーズ!

Imgp3835 CHOPにもけりにも気持ち大き目(ワンサイズ下だと小さいし・・)だったけど、動きやすそうだったので良かったgoodいつもなら玄関で身体拭くのに時間が掛かるのだけど、頭と足先・シッポを2度拭きするだけで手間もかからず、10分で出来ちゃったから楽でした~

それから、先日お友達にハーネスを勧められたぴぴん。早速届いたので、お散歩で使ってみた。まずは、同じサイズだからA班代表CHOPに装着~Imgp3938 Pちゃんより胴回りは細いけど、マジックテープで調節できるので、問題なし。

Imgp3939 うん、いい感じ!

Imgp3954 ぜんぜん違和感なく歩けた~。テープじゃないから身体にも優しくてこれはいい~flair

B班代表Pちゃんが装着。Imgp3960 地味かな?と思ったけど、茶色にオリーブでも合うね~。

Imgp3974 白のラインがカッコイイ!

Imgp3983 リードはあるヤツだったので、ちょっと色あせてます~(笑)

Imgp4026 ハーネスタイプは今まで使ったことがなかったのだけれど、CHOPとPちゃんに使ってみてすごく良かった!首に掛かる負担もないし、多頭いると装着に時間が掛かるものは敬遠していたのだけど、このハーネスは着脱がとても簡単。前足を持たずに付けられるのも感動した~。で、ZUZUの2本足歩行も防げそうだし、他のワンにもぜひ使ってみたくなり。。。結局全員の分を追加注文しちゃった!このところ大きい出費がかさんでいたので、一つしか買えないと思ってたけど、これは買う価値ありと。。これ以上、人の生活レベル落とせない(落としようがない)我が家なのに・・・。どこを節約しようか~coldsweats01

このハーネスは、こちらで扱っていますよ~

Perrods ハーフチョークも色数豊富で人気のようです!

そんな我が家に昨日届いた茶封筒!

おおおおぉぉ~~coldsweats02狂犬病ワクチンの時期かーっ!4通あるけど、これにぴぴんが加わって5頭になったのよね~~。フィラリアの季節も近いし、頭痛い。。。sad

Imgp4030

| | コメント (6)

2010/03/15

買った!買った~!

ここの所、週末は雨が多くて泥んこまみれで練習ばかり。先週は久しぶりに雨がなくて喜んでたのに。。。土曜日が強風でバタバタと障害が倒れ、思ったように練習が進まず・・・。 Imgp3363 こんな感じで、せっかくの晴れなのに、、、とがっかりだったsad しかし日曜日は久しぶりに穏やかなお天気でいつもなら2時間キープの自主練を3時間にして、納得いく練習ができました~scissorshappy01

けりずずは20分もあれば充分な練習が出来るけど、コース組み替えたり、ワンコ交代したりすると2時間はあっという間。。。空いてたら3時間取った方がいいみたいだ。。。

そうそう、それで先々週末は土曜日はPちゃんの病院DAYだったのだけど、日曜日は雨のなか練習。以前お友達から頂いた洋服を着せて練習してみた。それがストレッチ素材で動きやすくとても良かったので(泥はね防止にもなるし)、これいいかも!と早速お友達にmailし、購入先を教えてもらった。悪天候で泥んこ写真はありませんが、その時の記事タイツマン!

ネット通販出来るのだけど、調べていたらそのお店が二子玉川の●ョーカーにオープンしたというのを知り、試着できる方がぴったりサイズを着せられるから練習帰りに寄ってみた。もちろん、ホコリまみれのワンコたちをキレイに拭いてっshine

ここの服は素材も縫製もしっかりしていて、機能性が高いので思いっ切って5ワンコ全員に買ってしまった!!ALPHA ICON

シニアなお歳のCHOPとけりには防水タイプのレインドッグガード、ZUZUとPちゃんはパイル素材のO-Pajamas、Dekoにはフルドッグガード。トータルするとびっくり~\(◎o◎)/!なお値段なんだけど、実はけりぱぱDekoと二人遠征を計画していたのが、思ったより遠征費が掛かりそうなので、諦めてワンコ服に化けてしまったという次第。私も行くなら思い切って行っちゃえ~~になったかもしれないんだけど、可哀そうなけりぱぱ春遠征は断念したのでしたsweat02 新しいPCも購入したばかりだしね~、長く使えるものなら買う価値もあるよ~と私に説得され。。。catface

で、待望のフィッティング~~~!

けりちゃんからー!Imgp3390

Imgp3397

とてもご機嫌で嬉しそうなけりちゃんでした~。このサイズはフィットし過ぎで歩くにくそうだったので、もうワンサイズ上のXLになりました。雨の日だけでなく寒い日の風除けにもなりそう~!

そして、Deko~!Imgp3408

Imgp3419

Imgp3422 Dekoは3Lサイズになりました~買ったのはカーキ、写真は試着用。

Pちゃんは上手く撮れずこれだけ。。。Imgp3425 CHOPのサイズが微妙だったので、LLにしたのだけどウチに帰り着せてみるとちょっときつい。。。お店の方がもし合わなければサイズ交換して下さると言うので、翌日3Lに取り換えて来ました。ZUZUはLL,デコピンずは3Lに決定~good

これで全員サイズバッチリscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

自宅で。。。Imgp3452

Imgp3486

Imgp3493

Imgp3504

Imgp3510

いいお買いものが出来ました~notesありがとう~A&Bママさんheart

| | コメント (11)

2010/02/15

New PC

前回のブログ更新後、突然PCが故障してしまい急遽新しいPCを購入しました。今までのPCはWindows XP、今度のはWindows7というタイプらしい。。

一番心配だったのは、データを新しいPCに移せるか。今までの画面ディスプレイが使えなくなってしまったので、けりぱぱの技術では手に負えないようなので電気屋さんの専門家に来てもらい、新しい設定もやってもらうことにした。それが、土曜日。この日はお天気が悪かったものの自主練予定だったので、泥んこ覚悟で練習場へ。その後約束していた用事を済ませ、夕方なんとか電気屋さんに行くことができた。

ずいぶんPCも安くなっているとはいえ、やはり高額な買い物。店員さんにいろいろと相談する。ウチとしては今まで使っていたソフトが使えるタイプが良かったけれど、次々進化しているのでなかなか合う条件のPCが分からない。。。結局、画面一体型のVAIOに決定。L12_b 出張でデータ取り出しと設定に来てくれる電気屋さんが夜8時に新しいPCを持って来てくれることになり、急いで帰宅し泥んこデコピンずを50分でシャンプー。その後ワンコたちの夜ごはん。

電気屋さんの設定作業は8時過ぎから11時過ぎまでかかった。それから私たちの遅い晩ご飯になった。

無事にデータを移せたので助かった~。けりぱぱだったらまだ悪戦苦闘していただろうね(笑)やはり合わない(使えない)ソフトもあったけれど、編集ソフトなどはついていたものでまかなえそう。ネットも繋がり、その日のうちにワンコ用お肉も注文する事が出来ました~。

細々した使い方は今後徐々に覚えるとして、まだ写真の取り込み方が分からない。何だか内臓カメラも付いてる凄い性能のPCらしいけど、どこまで使いこなせるのか???

私としては、ブログが更新出来て、メールとネット通販が出来ればOKなんですけどね~~。

にしても、新しいPCに慣れるまで夜な夜な悪戦苦闘しそうです。しばらくは、写真ストックからの写真で~苦笑

 Imgp2568

| | コメント (4)

2010/02/11

Happy Birthday!in 千葉

年に一度のお誕生日~Terukoさんとワタシ!おめでとう~~birthdaybirthday

さすがに大阪から千葉までは。。。遠いので、我が家だけで行ってきました~(笑)

 Imgp2810 九十九里はいちご街道と呼ばれるくらい苺農家が多く、あっちこっちにこの看板。昨年とっても美味しかったので、今年も食べ放題に行ってきました!昨年と同じところ。

 Imgp2814 昨年は5月だったのだけど、今年は真っ盛りのこの時期。もう~大きい苺がごろごろ実ってました~heart

 Imgp2819

ピッカピカのストロベリー♪激うまっdelicious

 Imgp2823

ビニールハウスがたくさんあって、お客さんを振り分けて案内してくれるので、混雑する事なくゆっくりと苺を楽しめます~deliciousdelicious食べた、食べた!この時期だと一人1500円でしたが、ワンコたちにもそっとお持ち帰り(内緒!)したので、充分満足な料金です~。ワンコたちも苺大好き!バクバク食べました~heart04deliciousdeliciousdeliciousdeliciousheart04

その後、LADFさんへ~!

と、その前にオヤツを忘れてしまったので、スーパーに立ち寄りパンとチーズと干し芋購入~。そして、LADFさんでパスタもしっかり頂き、アジリティ練習。

残念ながら、お天気は一面雲に覆われた小雨の降りしきる中。。。でも、土砂降りじゃないし、吹雪じゃないし、この程度ならヘッチャラ~!と走りました。でも、風があって結構寒かった。気温は6度なり!

3時間の予約でしたが、4ワンいると全く余ることなくきっちり練習~。動きっぱなしだと身体も温まる~heart02

まずは、けりちゃん!Imgp2826  Imgp2832

暗いから、写真もよく撮れなかったけれど楽しく走った~

そして、ZUZU。 Imgp2854

 Imgp2838

 Imgp2852

かな~りテンションupで、いい走り~。私も楽しく走れましたshineこの調子で息の合った走りができるといいな~~。

次は、Deko。 Imgp2866

Imgp2870

Imgp2879

Imgp2883

Imgp2884

スッゲ~!アジリティになってきた!!セミナーでアドバイス頂いたようにもうDekoはどんどん吸収しているようです。スピードも上がり、ガンガン走れるようになってます。まだまだ荒削りではあるけれど、今後の練習の課題がしっかり見えてきた。うふふ!楽しみです~。

最後はぴぴん。 Imgp2893  Imgp2896  Imgp2895  Imgp2894 Pちゃんも、跳ぶ楽しさを理解しつつあるようです。前進欲も出てきて、いい変化が見られました。

2×2も。。。 Imgp2891_2  Imgp2887跳ぶ勢いでクリア~(笑)楽しそうに続けています。 

4ワンコ一通り走って、けりずずは次にボール投げだけして休憩。デコピンずは、もう少しアジとオビを練習して終了。たっぷり走りました~!

そしてせっかく千葉に来たので、海鮮物のお店で食事して帰路へ。結構食べっぱなしの感あり~(笑)

楽しい一日になりましたnotes

最後の最後に・・・・・・

このタイミングで、誕生日プレゼントか~???という品。。。

 Imgp2796THE 老眼鏡~。先日の姪っ子のパーティの帰りに注文したメガネ。私は今までメガネのお世話になった事がないのですが、色々な視力を測ってけっこう面白かった。店員さんには、よく今まで頑張ってましたね、と言われるほど老眼は進んでいたようです~eye きゃー、そんな歳なんです。。。coldsweats01sweat01 これでZUZUのトリミングやみんなの耳掃除も楽になるわーsmile

しかし、使ってみると思わず遠い所を見てしまい、頭がクラクラしてしまって使いづらい~wobbly慣れなければ~!

この一年も楽しくいきましょう~。ねっ、Terukoさん!!

| | コメント (9)

2009/12/28

年内最後のトレーニング

日曜日に秋ヶ瀬でフラボの大会があったので、土曜日にオビとアジの練習収めをしてきました~

午前中はオビから。Dekoは、歩き出しのコマンドをツイテに変えてから頭が下がらず、いい感じで脚側できるようになってきました。今は行進中の停座とフセがまだ自信ないようで、どっちかを強化するとどちらかが弱くなってしまいます。自信を持たせ、しっかり聞き分けて作業できるまで、練習を重ねるしかないようです。今までもそうやって理解度が深まって自信がつけば確実に応えてくれたDekoなので、けりぱぱも焦らず教えていくつもりのようです。集中力・意欲、やる度にあがっているのが分かります。休止の練習も始めました。これは機会のある時にいろんなパターンで取り入れた方がいいようです。試験を受ける為だけでなく、普段の生活でも役にたちそうですし~。

Pちゃんもステップアップしています。Dekoが歩んできたのと同じで、称呼ももの凄い勢いで私を通り越してしまいました~(笑)さすがに背面停座はしませんでしたけどっ。脚側の内容もいい感触なので直線も取り入れたり、顔(首)の向きなどの細かい動きも今のうちから正しい形を教える段階になってきました。私のせっかちでアバウトな誘導にも着いてきてくれるPちゃん、頑張ってくれています。初め身体に触れて褒められる事を嫌がっていたのですが、触り方褒め方に注意していったら、悪い印象が薄れてきたようで、褒めと理解度が伴なってきたようです。これからはご褒美(オヤツ)に頼った練習ではなく、褒めのバランスを増やして私との作業の楽しさを感じて活き活きしたオビになってくれたらいいな~と思っています。それから、いろんな面で自信がついて勝手なキレ走りをしていたPちゃん。興奮した時の呼びの練習を教えてもらいました。呼ばれても自由を奪われるものではなく、義務感をもって戻る事、呼ばれたら楽しい事があり人と一緒に遊ぶ楽しさを教えていきます。それが出来るようになったらアジ練ももう少し効率よく練習できそうです~苦笑~

 Imgp2257 Dekoでっかいダンベルに挑戦~

 Imgp2258 無謀でした~(笑)

お昼に休憩してその後アジ練です。デコピンずメインの練習でしたが、午後には復活しこちらも楽しい練習ができました。

 Imgp2275 Pちゃんの傷はすっかりいいです。まだハゲになってますけどっ

 Imgp2271  ウマそうなベロ!

 Imgp2268 まだまだ、飽きっぽいところもあって安定したペースでの練習はできませんが、まーーーぼちぼちです!

練習後は、年末年始のお使い物や、防寒着を買いに行って来ました。

昨年のadi lightに続くウェア、ミズノのブレスサーモ!こちらはあまり種類・カラーが豊富ではないので、サイズの合うものは限られてしまう~。けりぱぱと私とブレスサーモのパンツを一つずつお買い上げしました。

で、私だけ暖かそうなスノーシューズを購入♪やっと買えた! Imgp2288  早速翌日のフラボで履いちゃった!底も厚くて軽いので、一日中履いてました。クロのパンツも、昨日購入したブレスサーモ。メンズの方が生地がしっかりしていて暖かそうでしたが、この冬はオススメです!!

これで、来年の寒~~~い大会や練習も乗り切れそうです~(笑)

 

 

| | コメント (2)

2009/10/17

おニューな品々

 Imgp0906 デコピンずに、オビ用カラーとリードがボロボロになってきたので、またPandRさんに注文して、作っていただきました。今回はごくシンプルなタイプ。デコピン用と伝えたので、Deko&Pipinのネーム刺繍入りにしてくれて、すごく可愛い出来栄え~!!いきなり、泥んこはモッタイナイので、しばらくはお散歩用に使うことにしました(笑)

 Imgp0933 やっぱPちゃんが赤でしょっheartでも、目立たない(保護色で!)けど、茶色も気に入ってる~good

 Imgp0944 最近この滑り台で遊ぶのにハマってるデコピンず

次に注文した品。。去年は出遅れて品切ればっかだったから!

 Imgp0971 夏場はスノコに直だったデコピンたちも、寒くなってきたので敷物を。だけど、ガジガジかじるのが大好きなDekoだから、あまり高級なものはね~・・。それで見つけたお買い得品! 色は選べないけど、仕方ない、車のバリケン用と予備分合わせて8枚購入~。手前の2枚はもう少しグレードアップしたCHOPとけりちゃんに!お姉さまたちには奮発したっwink

 Imgp0949 どれどれ?コレ全部ボクに~!?

 Imgp0974 うん、うん安物のニオイがするけど、新品は気持ちいいね~

んなワケねえだろっ!今回ZUZUにはありません!!キミはまだ使えるのが2枚あるから今回はなしっcatface

 Imgp0957 ちぇっ!ないの~?じゃあ一番で昼寝してやる~イジイジ。。。gawk

 Imgp0964 本当に寝そうだったので、叩き起こし撤収~

次はこれっ!

 Imgp0978  なんかシルエットがZUZUそっくりなヤギさん柄。やっぱZUZUって、ヤギ?

そして。。。

 Imgp0981 一番ハードなブラックコングを食い始め、没収されたDeko。今度はナイラボーンの最強ガリレオを。。これは食べても体内で毒素にならないという事で、注文してみました。

早速敷物と同時にケージに入れると・・・Dekoは大喜びで、ハシャギながら思いっきりガジガジを楽しみました。Pちゃんはあまり興味がないらしく、ちょっとかじってオシマイ。だけど、フカフカの敷物が気に入ったらしく、気持ち良さそうに寝てる!それぞれ喜んでくれて良かった~!!

Pちゃんが来た6月に注文した、ペットシーツワイドサイズ600枚は、4ヶ月で使い切り、けりぱぱに追加注文してもらったのだけど、間違えて(ウチのミスで・・sweat02)レギュラーサイズ600枚が来てしまった!レギュラーサイズだけじゃ、うちの子達の大量シッコはムリ。。。それで、あと300枚ワイドサイズを注文し、レギュラーサイズで補修しながら使うことにした。これが結構よかったflairワイドサイズの汚れた所にピンポイントでレギュラーを乗せて使い回せば、ゴミもかさばらず、めいっぱい使えたりする。まー、しばらくはこの作戦で、節約しながらだね。

それにしても、はやくボーナス来ないかな~~~ふぅdash

| | コメント (2)

2009/09/16

あ、やっぱり・・

14日(月)は、近所の公園で害虫駆除をする日だったので、リビング以外は雨戸も閉めたまま、締め切り状態の一日でした。とてもいい天気だったのに、洗濯物も干せず浴室とキッチンの換気扇をフル稼働。空気を動かしたいので、扇風機もまわした。5ワンも居ると、締めっきりって結構きついな。夕方過ぎるまで散歩も行けないので、どう過ごそうかと思いシャンプーする事にした。

まずは、けりちゃん。シャンプーする準備を悟らせずに、いきなり抱っこして浴室へ~(笑)抱かれた時点でけりは気付いてるんだけど~。けりはムニャムニャお喋りしながら、早く終わってくれ~という顔。

それから、ZUZU。ZUZUも嫌々連行。相変わらず、一番汚れてる~。日曜日泥だらけのトロ箱に飛び込んだからな。

次にDekoを連れて行こうとしたら、雰囲気に気付いてケージから出てこない。奥の壁側にへばり付いて、カンベンしてくだちゃいっていうポーズ。。。

あのね~デコちゃん、いい加減にしなさいよ!わたしも服が濡れてて、ゆっくり付き合ってる余裕はないんだぞっ。じゃあもうPちゃん先に洗うからね!と言って、Pちゃんを連れ出した。Pちゃんもけりのように抱かれてから気付いたらしく、体中に力が入ってた(笑)しかし、シャンプー中は、抵抗する事もなく静かにフリーズ。Pちゃんの抜け毛が一番スゴイ。只今ナンバーワン!Dの3倍は軽くあったかな~。

さあ、Deko覚悟は出来た?

・・・出来ないそうです(笑)ずっと、嫌々をアピールしたまま、ケージから出ようとしてまた戻るを繰り返す。もう~っ、無理やりはしたくないんだから、カンネンしろ~!仕方ない、遊びポーズでケージから呼び出す。(メンドクセーオンナっ)やっと覚悟決めて出てきたよ。私の前まで低姿勢でやってきて、床に転がり仰向け、ししゃもの様に全身真っすぐ伸ばし、降参ポーズ。お前さぁ~ふざけてんの?と言いたくなるくらいのこの無駄な時間。。。ま、Dらしいんだけどね。。

浴室に入ったら、諦めておとなしく洗われてたけど、シャンプー後のタオルに絡み、何でも遊びたいのデコちゃんだっ。とにかく無邪気ではあるけど、忙しい時にはカンベンしてほしいと思う。

CHOPは今回お休み。ごめんね~、4ワンで腰が悲鳴をあげそうだ。けりずずの大きさより、デコピンの大きさの方が腰にくるな。。。

シャンプー終わったのが、6時前だった。マズイ、暗くなっちゃう~!と慌てて、2交代の散歩。シャンプーに4ワンで、3時間強。散歩は5ワンで、1時間ちょっと。大急ぎ散歩だったので、物足りなかっただろうけど、そういう日もあるっ。

という月曜日だったので、昨日のデコピン散歩はたくさん歩いた~。2時間くらいかけて、ウチ周辺を大回りで、駆虫した以外の公園や川沿いまで歩いた。

カワイコちゃんたちを撮ろうとデジカメ持って出かけたら、やっぱり壊れていた。どうも、外の光だとダメらしい。日曜日のPオビ写真と同じ・・・・。

 Cimg2526

 Cimg2524 公園の遊具に乗せてみたんだけど、ますますどっちだかわからん。。。

帰ってから家の中で撮るとこの通り。 Cimg2546 撮れてるじゃん。。。

何回も修理に出したカメラだし、もうそろそろ新しいカメラにする事にした。今使っているデジカメは、2005年8月にHPができる前に初めてYAHOOでブログを始めた時に買ったもの。かれこれ、4年のお付き合いだった。だけど、外での撮影が多くホコリや衝撃にも耐えてよく働いてくれたね。

昨日、楽天で探して注文したカメラはこれです。

PENTAX Optio W80

ホントは冬のボーナスでカメラを購入する予定だった。それで、ZUZU用のバリカンを買う気になっていたんだけど、そっちが冬になっちゃった。。。今月は車検があって、大金が出たので両方はムリ。。。新しいカメラはいつ届くかな?今週末の連休に間に合ってくれると嬉しいsmile

| | コメント (6)

2009/08/19

ウヒぃ~♪

買っちゃった~!!”フローティングベスト”って言うんだー

 Cimg1423 人間用のライフベストですけど。

先日の合宿先の宿泊で楽天ポイントが溜まり、2枚で送料込み¥745なり~♪ラッキーsmile

これが琵琶湖の時あったらもっと楽しかったろうな~・・でも毎年使えるものだからっ

けりぱぱと全くお揃いってのも気に入らないけど、送料ダブってもモッタイナイし~。本当はコッチが欲しかったの~ Logos66812100 これは子供用。もしきつかったら悲しいからね~ネットショッピングはそれがねっ

でもでも本当に欲しかったのはコレ! 5191img こっちのが、マリンシューズと合うし、上手そうに見えるじゃないか~(笑)

でも、高くて買えなかった(泣)

 Cimg1406 我が家のモデル犬けりちゃん試着~暑いのにご苦労さん

水遊びオモチャから始まって、ワンコのライジャケに人用マリンシューズ。。。随分増えたな~我が家の水遊び関連グッズ。一気に揃わない(買えない)のがウチらしい~~。ホントはカヌー(カヤック?)も欲しいんですけど~ムリッ(苦笑)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧