« 3rd birthday♪♪ | トップページ

2011/10/02

15歳だぜ!

Dsc_3873


CHOP15歳を迎えました!!
この夏から食欲がなくなって、誕生日までもあぶないかとも思った時もあったけど、無事15歳になれました~~パチパチッ

予定通りお誕生日旅行も決行出来そうです。。。あ、けりぱぱとデコピンず、今日の午後に帰りつきました。けりぱぱは疲れているようですが、野犬姉妹は車で休息出来たようで、いたって元気です~~~

CHOP、最近は父との散歩で嬉しそうに歩いてました。まー体力は日々衰えを感じますが、適度な運動も大切なようで、これから涼しくなるし、様子を見ながらムリなく続けます。Dsc_4421

シャンプー後もこんなに元気な顔してたし~シャワー中に○ンコ出ちゃったのには参ったけど・・・。Dsc_4357

           Dsc_4346_2

これからは冷えに充分気を付けてあげなくちゃいけない季節になってくるんだろうな~。お誕生日旅行は火曜日出発です。出発は晴れのようですが、水木と雨の予報。。。なんとかもってくれないかな~けれど、とっても楽しみです!

           Dsc_4395

           Dsc_4363


           Dsc_4485

なんだかZUZUといいコンビ!?
CHOPのバースディケーキはチーズケーキにしました!(ヒト用~)喜んで食べてくれるかな~?その画像は後日追加します!

HAPPY BIRTHDAY CHOP!!

           


|

« 3rd birthday♪♪ | トップページ

コメント

CHOP15歳のお誕生日、ほんとに、おめでとう!

私はCHOPの顔が好きなんです。
この手のお顔、見てると、楽しくなりますね。
ウチでは、きりんが、この手のお顔です(笑)
ず~っと幸せな感じdog

お誕生日旅行、準備できましたか。
お天気に恵まれますように。
めいっぱい楽しんできてくださいね~rvcar

投稿: くれ | 2011/10/04 12:03

15歳、おめでとうございます!
今日からご旅行ですねぇー。
CHOPちゃんのお顔、とても15歳には見えませんね。
とっても、可愛いo(^▽^)o
明日も明後日もお天気、大丈夫じゃないですか?
思う存分、ご家族で楽しんで来てくださいね!

投稿: ヒペリカム | 2011/10/04 14:52

★ くれさん

お返事遅くなりました~
CHOPにありがとうございます!

昨夜、帰ってきました。残念ながら天気には呪われましたけどっっっcrying
3日間のうち、1番のんびりできる日が丸つぶれ。。。1泊2日と変わらない旅行になりました。
でも、CHOPの嬉しい顔はいっぱい見れましたよ!!

この手の顔???きりんちゃんの方がもっと表情豊かだと思います。CHOPは、よほど嬉しい事がないとなかなか笑ってくれなくなりました~~~泣笑

投稿: ZUZUまま | 2011/10/07 13:42

★ ヒぺリカムさん

ありがとうございます!
昨年に引き続き、雨にたたられ。。。今日の晴天が恨めしい~!!
CHOPは童顔タイプなので、笑ってると仔犬みたいです。でも、かなり老いてきました。。。
旅行は、がっかりもありましたけど、CHOPの笑顔と無事に帰ってこれたので、まずまずの旅でした!
写真と動画を整理してアップするつもりですので、見て下さいね!

投稿: ZUZUまま | 2011/10/07 13:49

CHOPおめでと~。
15歳すごい。。。しっかりお散歩してるし。。。これからも楽しいときをすごしてね。。。
旅行、気をつけてね~。

けりちゃん大丈夫?向こうに書き込みできなくて~。

投稿: Jam | 2011/10/12 19:11

★ JAMままさん

ありがとう!CHOP最近は好調です!
旅行行ってきたよ。二日目が雨でがっかりだったけど、のんびりした楽しい旅行になりました~~!

けりは、そうとう不自由な毎日ですけど無理せずゆっくり治します。心配してくれてありがとう!

投稿: ZUZUまま | 2011/10/13 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3rd birthday♪♪ | トップページ