« わくわくプラン! | トップページ | 15歳だぜ! »

2011/09/29

3rd birthday♪♪

Hbdp1

デコピンず 3歳になりました~birthdaybirthdaybirthday

・・・と言っても、けりぱぱとデコピンずは先週22日に福岡に出発し、今週の土曜日に帰宅予定なので、一緒ではないのですけど・・・。出発時には大型台風の影響でけりぱぱの帰宅が遅れ、高速も中央・東名共に通行止めで、波乱の出発となりましたが、通常よりも7時間オーバーで福岡に到着したようです。翌日は休養し、土日は原鶴大会に参加。月曜から本格的にレッスンが始まって、順調に過ごしてる模様。。。。。。雷や鳥追いの発砲音もないようです!

原鶴大会は、初日のノービス1でPちゃん優勝!(2頭中ですが~^_^;)299213_179417832136526_100002049321
翌日のノービス2は失格だったそうですが、けりぱぱとのタイミングが合えば良い走りだったそうで、もう少し練習しておけば良かったと悔やんでました、けりぱぱ。Dekoは、初日のJP3で4席だったそうですが、他はスラ絡みのミスで思う走りは出来なかったそう。しかし、デコピンずはご機嫌で走ってくれていたようです~

さて、留守番組の私はのんびり~と言うほどではなく、普段出来ない事を今のうちに~と毎日あくせく家事に勤しんでいます。確かに5ワンコ生活よりは余裕がありますが、両親の食事の支度もあるので、そうそうのんびりもしていられず、日々何かしらの用事に追われて一日が過ぎています。CHOPけりZUZUは、やはり手が掛からないので、そういう点では気持ちは休まっているけど。

あらあら、久しぶりの更新なので誕生日から脱線してしまいました!

Dsc_4038

Dekoは、かなりアジリティを理解し始めてけりぱぱの誘導にも応えられるようになってきていて、あとは本番の積み重ねでしょうか~?
Pちゃんは、まだノービスレベルだけれど、私とPipinにとっては順調だと思っています。焦らずに、基礎をしっかり固めて進めていければ充分かな。

大会動画がないので、福岡出発前の練習動画を~(ZUZUも入ってます)

これからも4歳に向けて楽しくいこう~~~~!
デコピンず兄弟姉妹のつくしちゃん、ラスティくんもHAPPY BIRTHDAY!!!

|

« わくわくプラン! | トップページ | 15歳だぜ! »

コメント

へんな時間に目覚めてしまって、
すっかり忘れたままに、訪れてみれば
さすがはZUZUママさん!!
大事なことを忘れるとこでした!!
Σ(;・∀・)
3歳。。。早いですねぇ。あっという間の感じです。
3歳もデコピンちゃんもつくしもラスティ君も元気に楽しく過ごしましょう!!

デコピンちゃんたち、福岡でどうしてるかなぁ?
ってずっと気になってたんですよ。
Pちゃん、優勝の雄たけびおめでとーーー!!
つくしは今週末の明石でシーズンスタートです。
どうなることやら。。。

投稿: ヒペリカム | 2011/09/29 04:05

★ ヒぺリカムさん

とうとう3歳になりましたね~(笑)
お誕生日を一緒に過ごせないなんて初めてですけど、あちらで父子家庭で、楽しく過ごしているようです!

つくしちゃんもきっと元気な3歳を迎えているでしょうね!!
明石には行けないけれど、ケルピーらしい走りで走ってくれることでしょう~♪♪

投稿: ZUZUまま | 2011/09/29 15:26

(^-^;日付が変わってしまいましたが。
お久しぶりです。
本当にご無沙汰してます。
デコピン’sの実家からです。
お誕生日おめでとうございます。 早いx2
実は、私の誕生日が28日でしてデコピンママに28日に産んでねっと日々言って聞かせたところ、ママは頑張って予定日を無視した結果
おなかが大きくなりすぎて仔供達が詰まって帝王切開になったと言う。申し訳ない事を思い出してしまう1日です。
大阪に残っている男の子達は、みんな私からのハグで終わりでした。
ケルママもお家の仔になり、幸せいっぱいで暮らしております。
遠いですけど、近くまで遠征された時には遊びに来て下さいね。

投稿: たれ耳ケルッ仔 | 2011/09/30 01:47

★ たれ耳ケルッ仔さん

Iさん?ですよね??
こちらこそ大変ご無沙汰しております。。
メッセージありがとうございます!
そちらの兄弟たちも元気に3歳を迎えられたようで、良かったです~!

Iさんもお誕生日だったんですね。おめでとうございます♪♪
チョキママは夏にキャンプで一緒に遊び、本当に幸せに過ごしていました。Pちゃんは甘えたくてアピールしてましたが、チョキママの冷静な反応で願いは叶わずでしたけど~~笑

我が家、年内も関西方面の遠征予定はないのですが、たまには里帰り出来るように計画したいと思います~!!

投稿: ZUZUまま | 2011/09/30 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくプラン! | トップページ | 15歳だぜ! »