« 6/25 JKC東日本@野田 | トップページ | 2011 琵琶湖!! »

2011/07/12

Happy birthday to Kelly ♪

Kelly_birthday2011

けりが11歳になりましたbirthday

先々週、琵琶湖で遊びまくり、先週は仙台のクラブ大会を二日間参加して(けりは初日のチーム戦で走りました)、少々お疲れ気味ですがハッピーな11歳を迎える事が出来ました。

1歳でウチにやってきたけりちゃんですから、ちょうどけりと暮らし始めて10年という事になるわけです。ハヤイナ~~~

マリノアという犬種としては穏やかな性格のけりですが、筋力は落ちてきたものの精神面では若い頃とあまり変っていない気がします。我慢強さと、壊れそうな弱い面が同居する一緒に暮らしてみないと分からない部分があって、本当にそれは今も変わらない。

琵琶湖ではとうとう自分から水に入り、少しだけオモチャ投げが出来るようになったり、相変わらず脚のつく範囲での温泉状態ですが、横たわってみたりも出来るようになってきました。けりにはムリに覚えさせるつもりはないので、数年間の少しずつの僅かな進歩を心の中で大喜びする親ばか夫婦でありました。だって湖や海を前にしただけで、逃げていたんですから~~~笑 Imgp0118


Imgp0119


Imgp0120

先週の仙台では猛暑のなか、バテずに走ってくれました!けりらしい走りが見れてホントに嬉しかったな~☆ 

このままいつまでも嬉しそうなけりを見れる事が、私達の最高の幸せです!

おめでとう!けりちゃん♥

|

« 6/25 JKC東日本@野田 | トップページ | 2011 琵琶湖!! »

コメント

けりちゃん、お誕生日おめでとう。
元気な走りをありがとう。

まだまだパパはけりちゃんのもの♪
Dekoちんには譲れないねhappy01

投稿: Teruko | 2011/07/12 20:23

★ Terukoさん

どうもありがとう!

バーが落ちなかったのはビックリでしたけど、けりにとっては無理のないちょうどいいコースでした。
Dekoはこのコース失格だったのよ!2回目のトンネル出て正面のロングジャンプにいっちゃたの~。

投稿: ZUZUまま | 2011/07/12 23:18

けりちゃんお誕生日おめでとうございます!!
健康で家族仲良く楽しい一年になりますように!!

仙台では一緒に走ることができて楽しかったです。ありがとうございました。

暑い仙台で「落とさず」元気にはしりましたよね!!
うちは‥‥ま、また頑張ります!

投稿: リョウのはは | 2011/07/14 14:55

ぽきこはおしっこ、クロちゃんは失格でした!でもけりとりょうちんが良かったのでめでたし!

投稿: sumimasen | 2011/07/14 16:54

★ リョウのははさん

けりに、お祝いメッセージありがとうございます!!

こちらこそ仙台ではありがとうございました。
リョウくんのキャラいいですねっ!
私もとても楽しかったです!あの暑さがなければ。。。

これからもよろしくお願いします(^o^)

投稿: ZUZUまま | 2011/07/15 00:22

★ ぽっきーぱぱさん

sumimasenはなしですよーーー笑
Dekoちんも失格したし・・・

来年は珍犬クラブ2チーム出来そうですね~
あれ!?行くのか。。。

投稿: ZUZUまま | 2011/07/15 00:25

出遅れましたが、けりちゃんお誕生日おめでとう!!
とても11歳には見えないです。
ってか、もう11ですかぁ?
くぅ~、月日の経つのは早い^^;
この1年も元気に楽しく過ごしてね!

投稿: ヒペリカム | 2011/07/15 17:19

★ ヒぺリカムさん

ありがとうございます!

そうなんです、二桁2年目。。
普段の仕草から歳とったな~と感じる時があり、少し寂しい気もしますが、若いな~と感じる時もあるので、まあ年相応なのかとも思います。
まだ数年は、このままのようにも思えるし 一年一年、一日一日を大切にしていきたいと思います!!

投稿: ZUZUまま | 2011/07/15 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/25 JKC東日本@野田 | トップページ | 2011 琵琶湖!! »