« Happy birthday to Kelly ♪ | トップページ | JKC クラブ仙台 7/9.10 »

2011/07/15

2011 琵琶湖!!

更新が遅くなりましたが、先々週は琵琶湖へキャンプに行ってきました!

Imgp0110

Cimg2391_2

我が家の到着はビリになって、お昼過ぎになってしまい、既に皆さんたちは水遊びを満喫し休憩中だった。P1110221_2

Imgp0194_3

Imgp0145

私らも取り戻すように、遊んだ、遊んだ!日没まで遊びまくり、夜はみんなで持ち寄りの料理に、夜中(えっ?2時!!)までおしゃべりに花が咲いたのでした。

Imgp0293

翌日も絶好の水遊び日和で、朝食もソコソコに入水~!

Imgp0103

Imgp0109_2

翌月曜日はけりぱぱが普通に出勤だったため、お昼前に引き上げました。関西組の方々はその後もゆっくり遊んで解散だったそうな。

7月第一週目のキャンプ場は空いていて、本当にのんびりしながらワンコ達と遊ぶ事が出来て、非常に良かった!デコピンずの美人ママ、チョキとも会えてチョー感激!!Imgp0283

Imgp0223

いつも思うけど、もう少し近ければな~~~~

今年で3回目の琵琶湖キャンプだけれど、来年も待ち遠しいな~~

ご一緒された皆さん、お世話になりました!また、よろしく~~(^O^)/

P1110232Kaoriさんから頂いたPちゃん画像!すごく気に入ってトップページにも!!ありがとう♪

最後に今回唯一の動画です~Pちゃんサーフドッグへの道!!

|

« Happy birthday to Kelly ♪ | トップページ | JKC クラブ仙台 7/9.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday to Kelly ♪ | トップページ | JKC クラブ仙台 7/9.10 »