« 夏に向けて | トップページ | 6/25 JKC東日本@野田 »

2011/06/14

ご無沙汰でっ 汗

すっかり留守にしてしまいました~coldsweats01

今日はけりぱぱが残業だというし、両親の夕食の支度もメドがついたので久々にココログをログインしました!

え~~~どっから?っていうくらい間が空きすぎまして、取りあえず我が家の5ワンは元気です。相変わらず、週末は練習や大会へ行っておりますです。

JKC本部やOPDESのナショナルチャンピオンシップも終わりました。

Dekoは福岡2回目の遠征(OPDES)で3度に上がり、大磯での大会は金曜日から3日間参加。しかしとうとうCR出来ず、QFで散りました。ZUZUはSFからでしたが、タッチミスがあって、Final進出ならず。。。

でも、ZUZUの跳びの調子がとても良くて 私としては楽しく走れたのがとても嬉しかった。今年1月にJ&ZセミナーでJennyさんからハンドリングのアドバイスを受け、当初はぎこちなくZUZUとの距離にかなり戸惑いましたけど、やっと最近慣れてきてZUZUが迷いなく走ってくれるようになって、かなりスピードが上がってきました。それでタッチを飛んだワケではないです。それはそれでまた別の練習をしています。。。

Dekoも友人たちから前よりもっと速くなったと言われるほど、意欲が増してきています。でも、まだ経験不足が大きくて、3度のコースだと秒殺だったり・・・。

Pipinは練習会の時は少しコースを走らせてもらっていますが、まだまだ1度デビューは先です。とにかく見えたものに一目散で行くので、加速した時のコントロールが難しい。。。

で、今後の予定は今月末のJKC東日本(野田)にDeko1度(あと一回のリーチ!)参戦。Dekoは本部にエントリーしなかったので久しぶりのJKCです。ZUZUは2度で楽しく!と言っていたハズだったのに、しばらくJKCの大会に出ていなかったらすっかり本部から3度に申し込みしてしまいました。野田での様子と今後の練習内容で秋からどうするか考えようと思います。

そして久しぶり(3年ぶり?)に7月のクラブ仙台に参加します。

参加を迷っていた時、お友達からチーム戦のお誘いがありまして~~~、なんと、けりも復活する事になりました(笑) 12日で11歳になるけりちゃん、バーが全部落ちてもいいから怪我なく楽しく走れたら、それでOK~! そして、PちゃんはアトラクションのJPとAGに!3月のDo!が中止になり、なかなか出すタイミングがありませんでしたけど、練習会の走りからするとそれで良かったかも~(笑) 今度の仙台もまだ未知のPちゃんだからどうなるかな~??? Dekoもチーム戦参戦!ZUZUは個人戦のみ! 恐らく私はPちゃんでいっぱいいっぱいになるかもしれないから、丁度いいんじゃないかと思っています。 

今年前半戦の締めくくり、楽しく行ってきましょ♪

参加される方、よろしく~♪♪♪

ずっと大会の様子もアップし損なったのですが、先週末の練習ビデオを編集したので、アップします~~。

|

« 夏に向けて | トップページ | 6/25 JKC東日本@野田 »

コメント

ほんとに、お久しぶりですね~。
ココログではですがsmile

ココログブログも「イイネ」のボタンがあると良いですね~。

野田、仙台と、楽しんできてください。

投稿: くれ | 2011/06/15 12:51

★ くれさん

え~へ~へ~(笑)
やっと更新しました~
ブログも利点があるので、続ける気はあるんですが。。。次がいつ書けるか。。
次は野田で良い報告が出来るといいな!!

投稿: ZUZUまま | 2011/06/16 00:31

お…、更新されたっ♪(*^m^)
愛読者として、とっても嬉しい。時々、更新してくださいね。いつも見てますから!
↑の教室のとき、やむなく休みましたが、良いコースですね。楽しそうです。

投稿: ロビンぱぱ | 2011/06/16 13:40

★ ロビンぱぱさん

や~や~、ご心配くださりありがとうございます!
ぼちぼち続けていきますね。

そうそう、先週はお顔が見えないと思っていました。
Pちゃん初級者クラスに仲間入りさせて頂きました!楽しかったですよ、とても!
でも、ZUZUとPipin両方走るのはかなりしんどかったです~sweat01

投稿: ZUZUまま | 2011/06/16 21:43

ぽっきー軍団とけり軍団の合体作戦、適当に頑張りましょう。老練チームに若き珍犬チーム、楽しみですね|

投稿: ぽっきーマスター | 2011/06/16 22:33

★ ぽっきーマスターさん

野田より楽しみだったりして~☆
仙台のチーム戦は年々ヒートアップしてましたけど、今年も盛り上がりますかね~。
けりのウキウキ走りを想像するだけで嬉しい!Dekoの男前な走りも~(笑)
そして私は、こっそりPちゃんとゴール目指します!
よろしくお願いします(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2011/06/17 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に向けて | トップページ | 6/25 JKC東日本@野田 »