« ご無沙汰でっ 汗 | トップページ | Happy birthday to Kelly ♪ »

2011/06/28

6/25 JKC東日本@野田

心配だった雨にも降られず、暑すぎず(ほぼ一日薄曇り~)、駐車場と会場の設置の便も良くて、とても良い大会でした。

3リンク制で、3度専用リンクと、1.2度のJP/AG交代制でした。

3度のコースは裏跳びに次ぐ裏跳びのオンパレードでしたが、ZUZUには向いていそうなコースだと検分して思いました。ところがJPはスラの後の処理で予想外の失格。。AGにいたってはスタートから2番のあと270度から戻してDWという配置だったのですが、DWのトラップを気にし過ぎて呼びが強くなりZUZUにインに入られてしまい、逆跳び失格。なんとコンタクトひとつも行かないまんま退場となりました。ZUZUの調子は良かったので、やっぱ2度にエントリーするべきだったか・・・。

さ~て~Dekoちゃんは?
JPはラインにムリがあったか、拒絶1とバー落下が二つ。AGは、けりぱぱ検分から戻って来て、DW下り正面のトンネル配置に頭を抱えていましたが、やはりそこでタッチミスしてCRならず!!

まあ、Dekoだけ動画をご覧ください~(笑)

けりぱぱ曰く、守った走りはしたくないそうなので、攻めて走った結果だそうです~(笑) なので、次回仙台でCR出来れば、秋から2度!仙台で攻めて再び散ったら年内ずっと1度もありそうな気配です~笑笑

もうすぐ7月突入ですが、気付いたらイベント盛りだくさんだった我が家。。暑さに負けず、堪能してきたいと思います~。

|

« ご無沙汰でっ 汗 | トップページ | Happy birthday to Kelly ♪ »

コメント

ハードスケジュール お疲れ様でした!
Dekoちゃん よく理解してますねぇ。
パパさんとの息もピッタリですね!
つくしは セミナーを受けたりしましたが、すっかり落ちこぼれです^^;
教室に全然行けてないので、仕方ないです。
ゆっくり楽しみながら頑張ります。
でも、インターの前週 ドラハでの訓練競技会では頑張って白色リボンをgetしましたよぉ(⌒▽⌒)
仙台でも 活躍を期待してますよぉ!

投稿: ヒペリカム | 2011/06/29 00:48

ご無沙汰しておりました~!

仙台、雨か暑いかのどっちかですけど(^_^;)

お待ちしております(*^_^*)

投稿: クマジ母 | 2011/06/29 09:33

★ ヒぺリカムさん

ハードなのは、これからです~笑

練習ではかなりタイミングが合ってきたように思えますが、本番ではまだまだ・・・。

つくしちゃん、訓練がんばったんですね!おめでとうございます!!
ウチはオビ練は、夏の間は平日の夜に、地味に練習続ける事になりそうです。

仙台も楽しんで来ますね!

投稿: ZUZUまま | 2011/06/29 13:50

★ クマジ母さん

こちらこそ、ご無沙汰してます~^_^;

数年ぶりのクラブ仙台です!
仙台の大会はけりぱぱとけりの二人遠征や、ZUZUのアトラクションデビュー(KO戦だったかな?)、ベルジアンチームの参戦などなど楽しい思い出がいっぱいです!
一日だけ、けりの復活チーム戦も、けりが元気なウチに再び走れる事がとても嬉しいです!!

クマジ先生やクマジ母さんにお会いするのも大変楽しみにしております~!!
よろしくお願いします(^O^)

投稿: ZUZUまま | 2011/06/29 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰でっ 汗 | トップページ | Happy birthday to Kelly ♪ »