« その後。。。 | トップページ | 緊急のお願い »

2011/04/12

チャリティディ

まずは昨日の朝、けりは抜糸してきました。ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

そして、日曜日に参加したチャリティコンペ。5ワンコ連れての参加だったので、少し早めに行こうと思っていたのに、またもや寝坊してしまった。。汗 予定より1時間も寝てしまった~しかし、スタート時間にはなんとか間に合いました。

Pipin、無謀にも1度に初挑戦しました。最近練習も出来ていないし、迷ったけれどこういう機会に出すのがいいかな~って。出走料も義援金になる訳だし。。。結果、ノービス1レベルまでが今のPちゃんと私の実力と再確認しました(笑) ノービス1以外はどんなコースかも分からないくらい順番は目茶苦茶だけど、Pipinは楽しそうに走ってくれました。Pちゃん、走りながらワンワンするタイプみたい、こういうコは初めてかも。。

リトライ合わせて8走しましたので、見れる(まだマシな)走りだけ編集しました~

 

すでにクタクタ・・・ ZUZUはAG1.JP2.AG2の3走、リトライは2走だけにして計5走。

ずずずずずずずず言い過ぎて疲れました~~(笑) 

DekoもZUZUと同じく3走だったのですが、JP2の走りがおかしい。。。どうも、出入り口のバタンという音と、聞きなれないシーソーの音、思い当たるのはそれくらいですが、それが嫌な音だったらしくいつもの元気がありません、怯えてしまって楽しそうではないので、エントリーをキャンセルしました。しばらく車で休ませ、何度か連れて来るうちに少しずつ平気になって来たので、AG2はキャンセルをキャンセルして(すみませんっ!)走ってみる事に。。。

だいぶ慣れたようで、安心しました。この日はPちゃんは音に関しては心配な様子はなかったのだけど、音の種類で微妙に違う野犬たちです(笑)

時間があったら行う予定だったKO戦。数も集まり、追加で申し込みました。コース図が配布されたのだけど、これはZUZU向きだったので、PちゃんはやめてZUZUと走る事にしました。Dekoも。

ルールは、左右同時にコースを組み、ホイッスルの合図で同時にスタート、フライングは失格。コースミスしたらやり直し、バー落下は自分で直すというもの。一回戦の相手がとても速いペアだったので、ZUZUは一回で終わるなと思っていたのに、相手のペアもミスしたらしく、幸運にも勝ち上がってしまった~!その後もバー落下のないZUZUくんはスムーズに決勝まで進み、優勝してしまいました!凄いなZUZUくん、こういうゲームも楽しいねっ

Dekoは、元気が復活して一回戦は勝ち上がりましたが、2回戦で敗退。細かく曲げるコースだったので、勢い余ってオーバーランするわ、トンネルに行くわ、で。。。

けりはクレートに入れられないので終始CHOPと外に繋がれていました。途中眠たそうにしていて、疲れちゃったようですが、じっとしてるより一緒に出掛けられた方がいいしね。でも、みんなが声を掛けてくれてご機嫌だったようです。赤いガムテがチャームポイント(笑笑)

Dsc_1531

Dsc_1571

Dsc_1573

Dsc_1581

Dsc_1565 ね~あそぼ・・・。

楽しいコンペでした。お世話になった皆さま、ありがとうございました!

|

« その後。。。 | トップページ | 緊急のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後。。。 | トップページ | 緊急のお願い »