« 今日って?????! | トップページ | Happy Birthday ZUZU!! »

2011/03/02

AG2days! -1-

木曜になってしまうぅぅぅ。。。記憶がなくなる前に~(笑)

先週、土曜日はJKC埼玉B,日曜日は第2回LADF CUPでした~。寒いと思っていた大凧も風がなく、九十九里は突風もありましたが気温も上がり、2日間お天気に恵まれました。

大凧は、ZUZU久しぶりに2度のエントリー。Dekoが1度で、2度と1度の交代制だったので重なる心配もなく、気持ちに余裕が持てました。何故か2度が先でZUZUのAG2からスタート。

AGはスタートが直線でいきなり3番バーに着地。。。しかしその後が大好きなスラだったので、引きずらずに先に進む。けど、DWもAフレも豪快に飛びました~。JPのコースの方がZUZUが跳びやすいラインは作りやすかったのだけど、少しでも私が離れると減速どころか止まりそうな感じ。私はZUZUに出来るだけコマンドを掛けながらハンドリングしているけど、ZUZUから離れないようにしながらスピード調整し、ハンドリングするのは本当に難しい~。しかし、3度からレベルダウンして2度のコースをゴール出来たから当分は2度にエントリーするのがいいのかもしれないと思いました。失格即退場ルールのJKCは、楽しく走りたくても出来なかったからね~。私がもう少しスピードコントロール出来るようになれれば、ZUZUはそんなに躊躇しなくなるだろうしね。成績に拘らず、、、と言ってもJP2は4席に入りました!久しぶりに表彰台に上がれて意外な結果でしたが、それは素直に嬉しいと思ったhappy01

DekoはJP1からのスタート。

中盤までスムーズに進んでいましたが、トンネル後の90度旋回で大きく回りハードルの外側になって急いで修正をかけようとしましたが、遅し。。逆跳びしてしまった!AG1はDW下りの正面にトンネルという配置。このパターンで以前もDekoちゃんぶっ飛んでます。で、今回も同じ。。。コマンドよりトンネルよー!と言わんばかりに勢いよく駆け下りトンネルへ~。コース順は合ってますが、タッチミスで1ミスという結果。またしても、昇格ならずでした。

翌日はLADF CUPだったので、そのまま千葉へGO~です。でも、長くなりそうなので今回はここまで!続く~~~~。

|

« 今日って?????! | トップページ | Happy Birthday ZUZU!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日って?????! | トップページ | Happy Birthday ZUZU!! »