« Happy Birthday ZUZU!! | トップページ | CHOPの様子 »

2011/03/05

AG2days! -2-

何走したっけか~(笑)

LADF CUPはリトライもあったので、けりぱぱも私も6走以上はしたかな?だけど、ワンリンク進行だから重なる心配もなく、楽しく走ってきました~。動画は全部アップ出来ないので、選りすぐりだけを編集しました~(笑)

Pちゃん。最初はビギナーでしたが、Pちゃんのタイミングでスタートしてしまって何回も失格bleah続いてジャンピングビギナーでは、スラロームが設置されていたのでどうしよう?と思っていたら、スラの横に回避用のバーが3本?(4本?)設置してあり、Pちゃんは当然そちらを採用。私のスタート設定位置が悪く、1番ハードルを落としてしまいましたが、前の走りよりいい感じ。そしてリトライは、CRする事ができました~scissors うん、うん、Pちゃんタイヤもやっと認識できるようになって、私が分かりやすく誘導できればアジらしい走りになってきたよ~リトライ分も成績に集計するルールで、1席を頂く事ができました。ヤッタ!!

Pipinの走りより、私が走れている事に驚いた方が2名。。。(笑)

次はけりちゃんのJP2、バーダウンでの出走。のびのびと気持ち良く走ってくれました~~。

けりぱぱは、やっぱりけりは安心して走れるよ~って。当たり前です!

次はDeko。JP2とAG2とギャンブラーにエントリー。しかし、JP2はぼろぼろだったので、ギャンブラーとAG2(リトライです~)をアップ。

ギャンブラーはほぼ狙い通りのタイムでギャンブラータイムに突入、ギャンブルポイントもゲット出来ました!AG2はDW下り回りにトンネルがいっぱい配置されたコース。さあ、Dekoちゃんどうなる?1走目は危うく失格になり掛けましたが、リトライではけりぱぱが身体を張ったハンドリングで上手く切り抜け、見事な走りが見れました~。

ラストZUZUくん。AG2とギャンブラーにエントリーしました。AG2はタメが酷く、コンタクトも大飛び。リトライしても納得いく走りにならず。。。けど、ギャンブラーは得意のラインをコースメイク出来るので、高得点をゲット出来ました!今回はオープニングタイムにもギャンブルゾーンが入った面白いルールでした。ギャンブラータイムと両方のポイントをゲットして、こちらも高得点~!しかし、ギャンブルゾーンは遠隔ルールだった為、私が離れてハンドリングするしかない・・・。私の指示をよく理解して頑張ってくれました~。

コース図はLADFさんのブログにアップされていますので、参考にしてみて下さい。

第二回 LADF AGILITY CUP

今回も素敵なお写真を撮って頂きました。みゅうさん、ぴかぶうさん、ピースパパさんありがとうございます!!!

140_large

141_large_a

170_large

171_large

197_large

Web6

Web8

参加された皆さん、LADFオーナーご夫妻さま、大変お世話になりありがとうございました!

次回またお会いできるのを楽しみにしてます♪

|

« Happy Birthday ZUZU!! | トップページ | CHOPの様子 »

コメント

いや~、素晴らしい!
けりちゃんの走りもこうしてみているとまったく衰えていませんね。
デコちゃんピンちゃん早っ!!
成長著しいものがあって楽しみですね。
またアジやりたくなりました^_^

投稿: あすぴー | 2011/03/05 20:44

★ あすぴーさん

ありがとうございます!
けりはバーダウンならまだ走れそうです。
こういう機会なら一緒に楽しめると思います。
ハンドラーの体力勝負ですが、マイペースで楽しんでいくつもりです。

あすかちゃんも今度お誘いしますよ~!

投稿: ZUZUまま | 2011/03/06 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday ZUZU!! | トップページ | CHOPの様子 »