« 行ったー行ったー | トップページ | もくひょう~~~~ »

2011/02/01

1/29.30 OPDES滋賀

二日間4走とも失格なしで頑張りました~デコぱぱコンビ!

初日、JP2はCRしたものの、AG2はテンション高くDWをぶっ飛び、その後ラインが乱れ拒絶の2ミス。二日目は2走ともクリーン出来、足取りも軽く戻ってきました~。

Dekoは日曜日一年ぶりのヒートが。。その前まで兆候はあったものの、出血がないのでどうかな~と思っていたけど、いきなり日曜日に出血が始まったらしい。Dekoはあまり影響がないようで、元気に走っていましたけど。(忘れてなかったんだね~オンナノコダッテ事・・)

滋賀は日中の気温がほとんど上がらず、冷たい風が吹き続けひじょうに寒かったようです。

けりぱぱのお世話をして下さった皆さん、ビデオ撮影もありがとうございました~!!

初日の編集をしてなくて、二日目のみの動画です~。初日はこの3倍大回りだったと想像してください~笑笑

私と3ワン自宅応援隊は、もの凄く良い休養になりました~。この所、苦しいとまで感じていたお散歩も楽しく出来たし、土曜にZUZU、日曜にCHOP・けりのシャンプーもしちゃいました~!2ワンいないだけで、こんなに生活に余裕があるのかと実感!たまには、けりぱぱに単独遠征してもらおうっと~(笑)

けりぱぱは、使える写真がなかったので、けりちゃんシャンプー画像です。 Imgp9350

Imgp9380

Imgp9352

|

« 行ったー行ったー | トップページ | もくひょう~~~~ »

コメント

ワァ~、CRだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Dekoちゃんすごい!!
上手な人って何気なくハンドリングしてるように見えるものですね。
観ていて気持ちいい♪

お留守番組、のんびり出来て良かったですね。
2頭でも大変って思う時があるのに3頭でも余裕って…(;´▽`A``

投稿: あすぴー | 2011/02/02 22:37

★ あすぴーさん

ありがとうございます!
ずいぶんとトラップ回避できるようになりました~Deko(笑)

私ものんびり出来ました~~
3ワンもホッとしてるようでした。
5ワンいるとつられて騒ぐ事が多いので。。。
でもこの生活に慣れると、何日もいなかったら寂しくなるのでしょうねぇ。
どこかマヒしてるかも!?

投稿: ZUZUまま | 2011/02/03 00:52

やったね!
パパの静かなハンドリングは素晴らしいね。デコも大人になって来たのだね!

投稿: クロちゃんパパ | 2011/02/05 20:47

★ クロちゃんパパさん

どうもで~す!!
けりぱぱは静かなハンドリング、よく私とは対照的と言われてました~~(笑)

Dekoらしさを活かしたまま、大人になってくれるといいな~って、思います。

投稿: ZUZUまま | 2011/02/06 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったー行ったー | トップページ | もくひょう~~~~ »