« と、思ったら。 | トップページ | 極寒? »

2011/01/13

楽しみ~♪

来週末のセミナーまであと9日になった。開催地のNドッグスクールは茨城でかなり寒いらしい~catface 風がなくて日差しのある天気だったらいいな~sun

セミナーを行なうZeljko Gora(ジェリコ)とJenny Damm(ジェニー)は、身体能力が高くて、とても私ができるハンドリングではないかもしれないけれど、世界レベルのハンドラーから学ばせてもらえるなんて、滅多にない素晴らしいチャンスなので、音を上げないよう頑張らないとっ!

ご存じの方も多いかとは思いますけど、ジェリコとジェニーの動画を少しご紹介~

Zeljko Gora 昨年チェコで行われたユーロオープンや各地での大会、最後にドイツでの2010FCIが。マリノアではなくボーダーなのが残念ですが、デコピンずより若いワンコを上手に仕上げています。

Jenny Damm 1 Jenny 2 Jenny 3 ジェニーは、2010FCIのチーム戦と個人戦。

上手いハンドラーが走っていると、難コースも簡単に見えてしまう不思議。。こんな風に走れたら、気持ちいいでしょうね~~。

ZUZUが走りやすくなってくれればと、今後のPちゃんのためにも、よ~~~~く学んできたいです。

痩せっぽっちのZUZUには、セミナーで寒がるといけないので、ホットドッグガードを注文しました。 Dsc_0516

どんな内容になるか、期待わくわくです!

|

« と、思ったら。 | トップページ | 極寒? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と、思ったら。 | トップページ | 極寒? »