« 静かな日 | トップページ | 楽しみ~♪ »

2011/01/12

と、思ったら。

意外と早くに帰ってきてしまった~。

3時半過ぎに連絡があり、4時には届いてしまったZUZUくん。。。

『うるさかったですか?』と聞くと、甘えん坊ですか?と言われ、最初はずっとフニュフニュ言っていたらしい。お散歩中でも文句言う奴だから~、と言うと彼女は笑っていた。ほとんど乗った事のないトリミング台で、最初は足がブルブルしていたらしい。慣れてくれば平気になってきたそうだけど。

バリケンの中では諦めたらしく、おとなしくまるまっていたみたい。ま、これからお世話になるんだから、あまりチンピラ顔を見せないでくれたまえ。

トリマーさんは、BINTAとCHOPの時大変お世話になった方で、BINTAが逝ってしまった事は知らなかった。13歳だったら、癲癇もあったのだから頑張ったんですね~と言って下さった。CHOPの元気ぶりを話すと喜んでくれた。若い頃のハイパーぶりを知っている数少ない知り合いなんだものね。懐かしい話も出来て、良かった。

そのトリマーさんは処分されそうなワンコや猫の保護活動もされていて、行動力には頭が下がる。動物病院で長期勉強もされているし、独立されてもとても頑張っていたんだな~。

あまりこのブログを見て下さっている方は、近所ではいらっしゃらないかもしれませんが、紹介しておこっ! BLOOMさんです~♪

さあ、もったいぶった訳ではないけど、カット後のZUZUです~~~

Dsc_0482

Dsc_0512

Dsc_0491

ハゲがなくてとてもキレイです。私が出来なかった、耳のラインもスッキリしたし、お尻も口周りもバッチリです!!でも痩せすぎていてバリカンはかけにくかったみたい。。沢山食べてるんだけど、本当に太れないZUZUです。

|

« 静かな日 | トップページ | 楽しみ~♪ »

コメント

おおお~、随分すっきりしましたね。
ZUZUちゃん、初めてのトリマーさん体験でもいい子で出来たんでね。さすがです。
いいトリマーさんが近くにいていいですね。

投稿: あすぴー | 2011/01/12 22:37

★ あすぴーさん

えへへ、とても寒そうです~
ホントにZUZUはゴリゴリで。。。

トリミング中もいい子だったか???
なんとか逃れようとフニュフニュ文句言い続けてたんだと思いますが・・・。
その内慣れてくれるでしょう~。
犬にも感じのいいトリマーさんなので、安心してお任せ出来ます~、近くでホントに良かったです!

投稿: ZUZUまま | 2011/01/12 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな日 | トップページ | 楽しみ~♪ »