« セミナー★★★ | トップページ | 1/29.30 OPDES滋賀 »

2011/01/28

行ったー行ったー

けりぱぱは、デコピンずを引き連れて西へ向かいました。私は3ワンと自宅応援~。

今週は疲れを引きずったか、歯痛と頭痛と微熱が続き、体調不良だった私。。今日はやっと頭もスッキリし、快復してきたようです。でも、今週は一緒に行く予定にしておかなくて良かった~。この調子で行っていたら、どうなっていたか・・・。今週も極寒のようですし~。

けりぱぱは、元気だな。平日の睡眠量は絶対足りてないのに、今夜も3時頃滋賀に到着して3時間弱の睡眠時間になるだろうに。。

先週は走れてないから、気の持ちようなのかな~?

デコピンずがいないだけで、我が家はと~っても静か~。のんびりしよう~っと(嬉)

でも明日はずっと出来なかったZUZUシャンプーをしておきたいのよね~、ついでにCHOP・けりも洗いたいけど。。。まー天気と体調次第にしておこう~

Pちゃんのノービスデビューが決まりました!2/13のOPDES秋ヶ瀬。本当は今週の滋賀にするか迷ったのだけれど、あまりにも練習せずに出す事になるので、2週伸びました。2月はJKCの埼玉Bもアトラクションがあってそっちも出そうかと思ったのですが、翌日にLADFさんで第2回目のLADFCUPにエントリーするので、そちらにしました~~。

2月は11.12.13日の3連休と26.27日の連日アジが私の大イベントだな。体力キープ出来るように頑張らないとね~。

ZUZUとのアジも手抜きしたくないし、Pちゃんもそろそろ本番の経験が必要のようだし、、、。

どっちつかずにはなりたくないので、真剣に取り組まないとね~。私の場合、体力勝負です。

今週の休養はかなり貴重だわーーー(笑)

いやいや、西に向けてエールも忘れませんよ~~爆

|

« セミナー★★★ | トップページ | 1/29.30 OPDES滋賀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー★★★ | トップページ | 1/29.30 OPDES滋賀 »