« むむむ。。。 | トップページ | ついに、抜歯(>_<) »

2010/12/02

まとめちった

え~~~っ、あえて携帯にメール下さった方、ありがとうございますsmile お返事は送れておりませんcoldsweats01 しばし、お待ちを~wink

それからアジレポにはなってないけど、溜まった分の競技会動画をまとめてみました。待っていらっしゃったという奇特な方はいないと思いますが、暇つぶしにどうぞっ JKC滋賀ドラハ(10/30.31)・OPDES秋ヶ瀬(11/3)・OPDES滋賀ドギーズ(11/20.21)分です!

Dekoはドラハ2日間で、初めてのJP1をCRしました。OPDESでは初日にAG1を1ミス完走し、翌日は2度に挑みましたが撃沈!大会が続いたので、今までの反省点・今後の課題を活かしたトレーニングに励みます。

ZUZUはドラハは瞬殺撃沈な走りもありましたが、OPDES秋ヶ瀬ではJP3の表彰台を皮きりにドギーズでは4走中(初日のSCは失格)3走CR,2日目のAG3は2席という嬉しいオマケ付きでした。

けりは秋ヶ瀬で久しぶりにベテランズJPにエントリーし、ウキウキけりちゃんを披露してくれました~(笑)

ブログには書ききれないけど、他練習会などのイベントもあり、日々駆け足で過ぎていってますdash 今月もまだイベント続きでどこまで書けるか分かりませんが、出来るだけ近況を更新するつもりではあります。

しかし、アジレポに関しては私の限界を感じているので、今月末のOPDES秋ヶ瀬でラストにする予定です。今後はブログにて残していこうと思います。いないかもしれないけど、もし楽しみにしていた方がいましたら、ごめんなさい。。。

では、これから雨が降りそうなので散歩に行ってきます!

|

« むむむ。。。 | トップページ | ついに、抜歯(>_<) »

コメント

え~。楽しみにしてました。残念。
一緒のコースのときとか、あ~ここかとか、うんうん、そういう見方もあるのかなんて参考にしていました。
でもたまにはアップするんだよね、楽しみにしています。
カフェ小僧まだまだですが、デコピンの後をついてくよ~。

投稿: AJPC | 2010/12/09 10:21

★ AJPCさん

邪無まま~ありがとねっ
アジレポ溜まるいっぽうで。。。
自分の反省の為にも続けたかったんだけど。
ブログには動画もアップするし、書いていくよ~多分coldsweats01

カフェ、大変だったね~。
お大事にね。
もうPちゃんはすっかり追い越されました!

投稿: ZUZUまま | 2010/12/09 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ。。。 | トップページ | ついに、抜歯(>_<) »