« 秋ヶ瀬2DAYS | トップページ | 2010フラボ »

2010/12/24

Merry Christmas!

Imgp8943a_2 

先週末、2日間とも3時間睡眠で頑張ったけりぱぱ。平日でも5時間弱程度しか寝ていないので、ついにDOWN!! 23日の祝日はお友達の練習会に参加する予定でしたが、前日の夕方、仕事先から電話で『やっぱり無理みたいだ、Fさんに連絡しておいて。。。』と死にそうな声で。。。急遽、キャンセルしてしまい本当に申し訳ありませんでした~((+_+))

その前日の夜、夜中の2時過ぎに腹が痛いと言って、トイレから全然出てこれず、私も待っていられなくて眠ってしまったのだけれど、仕事にははいずって行ったらしい。その日一日そうとう辛かったようです。帰宅し翌朝まで爆睡して、のんびり一日過ごしたら一命はとりとめたみたい。今年の風邪はお腹に来るのか???普段から睡眠不足が続いているので、久しぶりに休養日になりました。

しかし明日は練習行って、明後日はフラボとまた、忙しい週末が待っている。。。

皆さんもどうかお身体気を付けて、年末年始をお迎え下さい!

って、まだ更新する予定ですけど~(^^ゞ

Imgp8906a 100円ショップで、2枚で100円のマフラーが大活躍した今年のX’mas写真でしたーcoldsweats01

|

« 秋ヶ瀬2DAYS | トップページ | 2010フラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ヶ瀬2DAYS | トップページ | 2010フラボ »