« Merry Christmas! | トップページ | おめでとう!2011 »

2010/12/27

2010フラボ

昨日は東扇島のフライボールに行ってきました。結局、今年はフラボの大会には3回しか行けませんでした。。

練習も出来ていないし、、、despair

スイマーズもすっかり崩れ、ZUZUは隣のチームのボックスに向かってしまったり、落ちたボールを咥え忘れローダーの人にまとわりついたりと、結構やっちゃってくれました~coldsweats02

お陰で私の喉はガラガラ。。wobbly

もう少し時間を作ってフラボ練が出来ていたら、あそこまでにはならなかっただろうな~と思うと、チームのメンバーにもZUZUにも申し訳ないです。

だけど、ZUZUは順番待ちの間、興奮状態で飛び魚のように大暴れするほど、フラボを楽しんでいるようだった。そんなZUZUを見るのは私も嬉しいheart

ちょうど1年前の12月の大会で、ZUZUの前の順番だったワンに襲いかかろうとしてチンピラZUZUに変身したあたりから、私のフラボに対する思いも半減し、楽しい気持ちが薄らいでしまったのだけれど、ZUZUはチーム競技の仕組みを少し分かってきたようで、他のワンを気にすることなく、ボックスと私に集中出来るようになり始めてきたので、安心して続けられそうな気持ちになれた。

まだたくさんチームメートの方には迷惑掛けてしまいそうですけど、ZUZUのミスもよくある事だよ、と暖かい言葉を掛けて頂けたので、来年はもう少し頑張るか~という気持ちになれました。

アジリティでは見られないZUZUの大興奮をみると、これはZUZUにとって始めて良かったのかな~とも思えるし、来年あたりからDekoも始めてみようかな~とけりぱぱも言ってます。

そうそう、けりぱぱの体調は快復しつつあります。ホントはここで無理せず、もう少し休養出来ればいいのですが、犬飼いの週末は忙しい~。土曜日はアジ練andオビレッスン(Pipin持来の練習始めました~)、翌日は5時起きとまたハードでしたが、日曜日はまた体調がおかしくなりそうだったので、車で数時間休んでいました(けりぱぱ)。

けりぱぱの会社は29日までフツーに仕事なので、30・31日しか年内の休みはない。30日に出掛けると大掃除どころではないのよね~。かと言って私もそんなに一人じゃ出来ないので、毎年暮れは、諦めながらの年越しになってしまう~。

ああ、話が脱線しましたsweat01

午前中のレースまではまだ見れる内容だったので、いいとこだけ編集しました~(笑) 午後はけりぱぱも居なかった(車で爆睡~)ので、ビデオもありませんがっ

頑張ってるZUZUくんです~ 

フラボでお世話になった皆さま、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

Imgp9043a ちょっとお借りして、パチリcamera このドッグワゴンとってもいいです~heart01

new最後に、、、こっそりアジレポアップしてます~。トップページの更新まで手がまわらないのだけど~coldsweats01

|

« Merry Christmas! | トップページ | おめでとう!2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | おめでとう!2011 »