« CHOPのお誕生日旅行♪ | トップページ | Android »

2010/11/11

さぼり過ぎ?

ひゃ~っsweat01sweat01 今までどのタイミングでブログ更新してたのか、分からなくなるほど久しぶりの更新になりましたcatface

毎日慌ただしく過ぎてしまい、今週はずっとお天気が良いので冬仕様の作業(衣類や寝具類の入れ替え)に追われ、ワンコの世話に追われ、家事に追われ。。。

JKCやOPDESの大会もあったのだけど、未だアジレポ手付かず、、、

のぞきに来て下さった皆様、すいませ~~~んcoldsweats01

で、今日はけりを病院に連れてきました。昨夜お腹をなでていた時に2年前手術した乳腺腫瘍の近くに気になるシコリを見つけたので。

午前中の診察にぎりぎり間に合い、診てもらう。胸の辺りにも脂肪腫のような塊が。。

恐がるけりちゃんをなだめなだめ、先生によく診てもらった。乳腺の場所のものは、先生が触診する限り心配なものではないでしょう、という事だった。しかし、大きくなる可能性もあるので経過観察。胸のところのは、CHOPもあるのだけど皮膚の表面と繋がっていないので、これは心配ないと思った。お友達のWANは、繋がっていたので、手術をする事になったと最近聞いていたので、一応診てもらった。この場所は加齢で出来やすい場所なのかな?

けりの乳腺腫瘍は病理検査で良性だったけど、目に見えない腫瘍の一部が残っていて悪性に変わる可能性も考えられる。先生はそんなに深刻には感じてないようだったけど、脂肪腫とは違うものみたいだし、これからも注意して観察していこう。だってけりちゃん、あと10年、生きてもらわなくっちゃっsmile

とりあえず、我が家全員元気です~happy01

以上、今日の出来事でした!

|

« CHOPのお誕生日旅行♪ | トップページ | Android »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHOPのお誕生日旅行♪ | トップページ | Android »