« あじアジ病院 | トップページ | LADF AGILITY CUP 10/17 »

2010/10/15

始まってるぅ~~

2010 USDAA Grand Prix of Dog Agility World Championshipsが始まってます!

今年はスコッツデールではなく、ケンタッキー州のルイビルにて開催。素晴らしい屋内競技場です。スコッツデールの青い空も良かったけれど(暑かったけど!)、お天気を気にすることなく、走りやすそうなグランドコンディションで、今年の大会は格別楽しみです。

日本チームは全員無事到着し、書類手続き(日本帰国の為の)も終えて、Team Gamblersからスタートしました。Kさん&コアちゃんが65点の高得点を獲得したようですscissors

Team Japanの代表メンバーはこちらです

 USDAA 日本代表ペア

USDAAのサイトは今年も混んでるようで、なかなかつながりませんが。。。

日本より応援しています!!

|

« あじアジ病院 | トップページ | LADF AGILITY CUP 10/17 »

コメント

こんばんは。

USDAAのHPは完全にサーバーダウンしていたみたいで、やっと今日から復旧です。
私は今朝からライブでネット中継を見ています。
日本時間早朝にセミファイがあります。
そして午前中にSCのファイナル。

今から仮眠です…。

ちなみにUSDAAの情報はFBが早いです。
日本チーム健闘中です!

投稿: みるきー | 2010/10/17 01:16

★ みるきーさん

チームJapan皆さん頑張ってますね!
Fbの速報は凄いです!!

チームリレー進出もあと一歩!!!
グランプリファイナルは、盛り上がりそうですね~!!
頑張れ!日本!!

みるきーさん、寝不足 大丈夫~?

投稿: ZUZUまま | 2010/10/17 23:33

はい、大丈夫です。
不規則な時間に起きて、寝られるのがこの仕事の特権です!

ちなみにセミファイ、ちゃんと5時前に起きてオンタイムで見ました!
だから全員の走りをみましたよ~。

そしてそのあと3頭の散歩(シンバはサボッて庭でボール&スラ練)をして、SCのファイナルを見ました。
…こちらは途中まで。
はい、夜勤でしたので。

夜勤のブレーク中にこそっと職場のHPでファイナルも見ちゃいました…。

投稿: みるきー | 2010/10/18 21:16

★ みるきーさん

終りましたね~2010年USDAA FINAL...
凄いな、オンタイムで観戦したんだ~
ウチはタイムリーに見れそうもなかったからライブ中継は諦めました。

職場で大声あげそうになったら大変だったね~(笑)


投稿: ZUZUまま | 2010/10/19 01:30

ZUZUままさん、またまたちょいとご無沙汰しちゃってました~!! 遅くなっちゃったけど、デコピンズ&チョップちゃんのお誕生日おめでとうhappy01 色々あったと思うけど、みんな素敵笑顔で成長してる! この1年も楽しいものになるといいですね。 お犬旅行はこれから、ですよね^^?

日本でもUSDAAは盛り上がってたみたいですね。私もインストラクターズが出場するので、このファイナルをまだかまだかと待ちわびていた1人なんだけど、ガガガーン...私、体調不良で連日行くことが出来なかったんですよぅ。でも最後の最後、体は辛かったけどグランプリだけは見に行くことができました。 やっぱりファイナルだけあって、どのチームもレベルが高くて本当に圧倒されました。 日本代表チームも頑張っていて、家族全員で応援してきましたよ~! いやはやホントいい刺激になりました。

投稿: まるくる | 2010/10/19 06:33

★ まるくるさん

体調を崩されていたんですか!
大変でしたね~。お大事にして下さい。

CHOP&デコピンずにお祝いメッセージありがとうございます!
一年経つのが早いです~~~。
いよいよ今週末、5ワンコと珍道中してきます(笑)

USDAAは、ライブ中継されていたので速報が続々入ってきて、一喜一憂しながら楽しむ事が出来ました。ライブでは見れなかったのですけど、今年のチームJAPANは今までで一番のFINAL進出数でした!恐らくFINALは皆さん悔いなく走れたのだと思います。
日本から長時間かけて犬と移動するだけでも大変な事なのに、持っている力を出し切れるって、凄い事なんですよ~~!!
現地で観たかったです、私も。。。

まるくるさんも、体調快復したらまたアジリティ頑張ってください。って言うか、アジって体調回復のいい特効薬ですよ!

投稿: ZUZUまま | 2010/10/19 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじアジ病院 | トップページ | LADF AGILITY CUP 10/17 »