« LADF AGILITY CUP 10/17 | トップページ | CHOPのお誕生日旅行♪ »

2010/10/21

嬉ち~~~

先週末のLADF AGILITY CUPは総勢40家族が集合されたそうですが、とても雰囲気の良い素晴らしいコンペでした。

LA DogSports Field

この日、主役とも言えたPipinの写真をたくさん撮って頂きました。動画とは違ってまた嬉しい~~~lovely 思ったより真剣な顔で障害をクリアしていました。そして走っている時の体つきは、いつの間に締まってたの?っていうくらい、立派なアスリート体型に写っています。2歳でこんな感じだったら、充分だな~と思った。これなら心配する事なく、がんがん練習出来そう~(笑)

撮影して下さった、しゅっぽっぽさん、Fomalhautさん、みゅうさん、ぴかぶうさん、素晴らしい写真を本当にありがとうございました。早速紹介させて頂きます!たくさんあって選びきれない~~happy02

Web

Web4

Web5

Web6

4klczkxepo0l1ixx0503ks3kskxl01

Pmslfysdojeolgyr7t03ks3kskxl01 

Pcpgfysdojeolgyr7t03ks3kskxl01 

430_large 

431_large 

354_large

一番うけたのはこれ! Web3 ありゃっcoldsweats02 ビギナーでは45センチだったバーがJPノービスでは55センチに。Pちゃんはまだあまり高いバーを連続で跳んでいなかったので、驚いたようです~。だけど、スタート数本ぶつかったら、高さを認識して跳べるようになってました。しかし、このPちゃん焦った顔してます~、手でバーを握るつもりだったか~smile

さあ、いよいよ今週末は待望のお誕生日旅行ですheart けりぱぱが月曜休みとって日月で行ける事になったので、ゆっくりのんびりした旅を楽しめそうです。土曜はいつも通り自主練も出来るし~~! あいにく、月曜は雨マークがついちゃって、ちょっとドンヨリですが、14歳のCHOP最優先にしつつ、けりずず・デコピンずも満足な時間を、もちろんけりぱぱと私も!! 一泊二日では欲張りかな~。

ところで、ペットシーツとか消臭剤とか、あと何持っていけばいいんだろう~??ガムテープとか? ワンコと宿泊するのは久しぶりだからな~~。とても楽しみです!!

|

« LADF AGILITY CUP 10/17 | トップページ | CHOPのお誕生日旅行♪ »

コメント

一番上の写真はこっちに向かって
画面から飛び出してきそうな力を感じて
ぞくぞくしちゃいましたhappy02
いいわ~っ!heart02
一番下は外国の森のお猿さん?(^^;
って我家のも猿や小熊に変身しますけど。

良い旅を!
レポがとっても楽しみです♪

投稿: NAO | 2010/10/22 07:30

★ NAOさん

私も一番目の写真好きです!
こんなに真剣な顔してハードルを狙ってたなんて、暴走犬には見えませんよね~(笑)
マジかな~と思いつつもPちゃんらしいショットもあって。。。
感激でした!!

雨雲さん、どっか行って~~。
まだ仕度何もしてないんですけどっ汗
お天気によっても変わりますしねぇ・・
アジとは違うワクワク感を楽しんでます!

投稿: ZUZUまま | 2010/10/22 12:07

なんだか、とってもつくしに似てるぅ。
(ごめんよ。Pちゃん)
胸のTの形のマーキング、小さい頃から変わってないですね。
初めて会いに行ったとき、乳母のIさんが
「こっちの子は、T。そっちの子はLの字の形。つくしのTやったら、こっちの子やで!」と
言ってたのを思い出します。
つくしのマーキングもLの字のままです。(笑)
旅行、楽しく気をつけて行ってきてくださいね。
報告記事を楽しみにしています♪

投稿: ヒペリカム | 2010/10/23 16:42

★ ヒぺリカムさん

3姉妹は、共通点いっぱいありますよね!
個性はそれぞれだけれど~。
Pちゃんの豊満な胸毛は特徴あります~(笑)

楽しい旅になるといいのですが、5ワンコ連れなんてどうなる事やら。
気楽に、のんびり、行ってきますsmile

投稿: ZUZUまま | 2010/10/23 23:00

どれもこれも素敵な写真ですね~。やっぱり外が会場ってのはいいなー! ウチはまだ室内しか経験がないので、こんないい感じの写真はないんですよ~。

5枚目、6枚目のジャンプやタイヤを飛んでるPちゃんの重なったお手々がツボですぅ(≧∇≦)

投稿: まるくる | 2010/10/27 10:15

★ まるくるさん

お天気に恵まれたら、外の方が気持ちいいですよね!
でもこれから、霜や朝露でグチャグチャになっていくんですよ~((+_+))

写真撮影は屋内だと難しいですね。
ZUZUなんか影か?って感じになります(笑)

公然での走りが綺麗な場所で良かったです~
内容に反していい記念になりました!

投稿: ZUZUまま | 2010/10/27 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LADF AGILITY CUP 10/17 | トップページ | CHOPのお誕生日旅行♪ »