« WAOとJAPAN OPEN | トップページ | おめでとっ!CHOP!! »

2010/09/29

Second Birthday!!

あああ~~あ~ 今日が終わっちゃう~sweat01

忙しくってタイムリーに更新出来ませんでしたが、Dekopinず2歳になりました~!

2nd_birthday

あっという間の一年だったわーw(゚o゚)w

振り返れば、Pちゃんの音響シャイ、Dekoのアジデビュー、Pちゃんの手術、Dekoの音響シャイ、、、、そしてDekoはそろそろ2回目のヒートがきてもいい頃なのに、忘れているらしい。。think初ヒートも遅かったから年に一回ペースなのかもしれない。

今のDekopinずは、お互いにいい状態で2回目の誕生日が迎えられて、本当に良かった!

Dekoは少~し落ち着きが出てきたようだけど、遊びに関わってくると本気モード全開でいい意欲が感じられる。繊細な面はあるけど、あまり神経質になりすぎないように対応すれば手がつけられないレベルではない。Dekoの感受性の強さは良い意味で伸ばしていきたい。

Pちゃんは、繊細というより神経質なところがあった。だけど、Pちゃんはなんか不器用でオシッコに触りたくないくせに自分のオシッコが引っ掛かってしまったり、踏んだりしてしまうオッチョコチョイだ(笑) コンクリートの場所でしか出来なかったトイレも草地や土の上でも出来るようになってきた。地面が濡れている場所は苦手だけど、雨の日の散歩も嫌がらず歩けるので、もっと慣れてくればと期待できる範囲。しかし分類するなら大胆なタイプだと思う。慎重さはほとんど感じられない。なので大きな失敗をさせず、怖い思いをさせないように注意は必要だ。そこを防げれば、かなり肝の座ったレディになるでしょう~bleah

今回の誕生日はお誕生日旅行が控えているので、プレゼントはありません。お誕生日撮影も出来なかったので、在庫画像から~。

0926deko3

Imgp7470

Imgp7348

201009181155251

201009181155258

Imgp7440

胴胎姉妹兄弟ワンコのつくしちゃん、ラスティくんもおめでとう!!

3歳に向けて充実した毎日を過ごせますように~~shine

おっと、アジレポ(マリンブルー)アップしています。トップページからどうぞ!

|

« WAOとJAPAN OPEN | トップページ | おめでとっ!CHOP!! »

コメント

D&Pちゃんs誕生日おめでとう!
あれこれありつつ順調に育っているようで
外野としても楽しいです。
お誕生日、うちと4日違いなんですね。
同じ天秤座の乙女達やん~libra

家族旅行決まったんですね!
楽しい記事を楽しみにしていますnote

投稿: NAO | 2010/09/30 08:04

★ NAOさん

ありがとうございます!
泣いたり笑ったり、慌ただしい一年でした~
これからは、笑う方が多くなってくれるといいんですけどっ

天秤座の乙女?
3者とも性格違いますね~(笑)

旅行は八ヶ岳にしました。清里も近いし、何と言ってもCHOPとBINTAとよく行った思い出の地なんです~。
ペンションだと5つのケージは置けなさそうですし、コテージで探しまくり。。。CHOPの車移動は様子見ながらゆっくり行こうかと。。
10月末じゃ寒いでしょうね~きっと。
NAOさん良かったらご一緒しませんか~♪

投稿: ZUZUまま | 2010/09/30 12:22

こんばんは!!デコピンちゃん!!お誕生日おめでとう★★やっと2才ですね。なんだかラスと出会ってすごく年月が立っているように思いますが、まだ2歳。まだまだやんちゃ時代でヘコヘコブラザ-ズnote2歳のラスはまたまだデコピンちゃん達にも逢いたいです!また再会して下さいね!!

投稿: ラスティ | 2010/09/30 22:28

えへ。Dekoちゃん Pちゃん
お誕生日おめでとう!!
ちゃんとお誕生日記事をアップしてくれる
ママで2人とも幸せぇ。
私が怠け者だったことが つくしに発覚してしまうので つくしには内緒で・・・(笑)
つくしにもお祝いをありがとうございます!
また1年、なかなか会えないですが、
お互い健康で充実した1年を過ごせますように!
Dekoちゃん、Pちゃん、これからもよろしくねん♪
壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね

投稿: ヒペリカム | 2010/09/30 23:16

 ★ ラスティさん

2歳おめでとう~!
元気に迎えられて嬉しいです!!
デコピンずにもありがとう~。

そうですね、ケルピーって退屈しない犬種というか、なんか濃い2年だった気がする~(笑)
また、再会する日を楽しみにしてます♪


★ ヒぺりカムさん

つくしちゃん Happy Birthday!!

デコピンずにもありがとうございます!
29日があと5分くらいでの駆け込み記事でしたよ~汗

来月のドラハと再来月のドギーズに行きますよ~!来ますよね?つくしちゃんちも!!
楽しみにしてますよ~~(^O^)

投稿: ZUZUまま | 2010/10/01 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAOとJAPAN OPEN | トップページ | おめでとっ!CHOP!! »