« 我が家の必需品・・5台め | トップページ | フラボ@お台場とPipinトレムービー »

2010/09/22

クラブアジ@大凧

結構大会の申し込みを立て続けにしたな~と思ったら、4週連続5大会になっていたcoldsweats01

その第一弾が先週日曜日のクラブアジでした。アジレポも既にアップしました!!

ナゼか一度リーチになっていたDekoでしたが、残念ながら今回はW失格で昇格なし。この夏のアクシデントを思ったら、元気に走ってくれただけで充分ですが~。あ、充分は走れてなかったんだった、2走ともスタート直後でのコースアウトwobbly

ZUZUはAG3はコンタクトノータッチの3ミス(シーソーまで~sweat02)、JP3はハンドラーが間に合わず逆跳びさせてしまい失格。

と、寂しい成績ではありましたが、久しぶりの、しかもクラブ主催でのんびりムードの空気は居心地が良かったかも~(笑)

新しいビデオカメラも使いやすく、動画から写真を保存出来るのでそこからピックアップしてみました。あまり画像は良くないですけどね~。

20100919093813_1_2

20100919093813_2

20100919093813_4 20100919093813_5 20100919093813_6 20100919093813_7

20100919105130_1

20100919105130_5

20100919105130_6

20100919105130_7

20100919105130_8

20100919105130_9

20100919105130_10

20100919105130_12

20100919105130_13

コマ送りみたいに細かく保存出来るけど、凄い枚数になっちゃうから~(笑)

尻尾の動きがおもしろく撮れてます。

次はゴール出来るといいね~smile

さあ、明日はフラボです。雨のようなのでどうなるか分かりませんが。。ZUZUは万年ノービスと思っていたんだけど、明日はいきなりベテランクラスになりました~(笑) キャッチ率低いし、スイマーズもまだまだなんだけど、上手く調整しながら走れるといいな~。

|

« 我が家の必需品・・5台め | トップページ | フラボ@お台場とPipinトレムービー »

コメント

お疲れ様でしたぁ。
本当に暑かったですよねぇ。(-"-)
うちも泉大津で3走すべて失格しましたぁ。(∀`*ゞ)エヘヘ
CR&完走はとおぉぉぉいぃぃぃ (ノ_-、)グスン
なのに、Dekoちゃんはリーチがかかってて
すごい!
走るのはやーーーい!!
でも、失格即退場は腹立ちますよね。
ドラハあたりでお会いできそうですね。
楽しみです♪

投稿: ヒペリカム | 2010/09/24 00:15

なんと4週連続5大会? すごーい!!
私なんて初競技会でベラボーに緊張したから
競技会後は心身ともにダウンでした^^;
来月は1つルーとエントリーしたんだけど、
私は月1(2日)で精一杯な現状です、えへへ。
いつか競技会に慣れる日は来るのかなー。

ZUZUちゃんとDekoちゃんの動画見たけど、
ふたりとも速いのね~。 楽しそうだし!
でも失格だとその場で終了なの...
もっとDekoちゃんの走り見たかったわ~^^
続く競技会レポ楽しみにしてまーす♪

投稿: まるくる | 2010/09/24 05:07

★ ヒぺりカムさん

つくしちゃんも大阪でエントリーだったのですね!お疲れさまでした~
そちらも暑かったですか~?
失格は悲しいですよね~~
でも、これからですよ~!関西も後半戦の予定は多そうですし、つくしちゃんの吉報を楽しみにしています。
Dekoはまだ読み切れないところが多いので、練習内容を変えていかないと、ゴールは遠いですよ。
つくしちゃんもDekoも楽しくゴール目指して頑張りましょう~!!
Pちゃんも、ゆっくり追いかけていきますよ~(笑)

★ まるくるさん

あはは~意外と年内のスケジュールはヘビーでした(笑)

まるくるさんなら大丈夫ですよ!
楽しく走ったもの勝ちですから~~。
偉そうな事言えないくらい私も緊張するし、疲れますけど~汗

即退場は悲しいですよ。せめて初級クラスは最後まで走らせて欲しいのですが、進行上JKCは退場ルールが多いです。たまに失格しても最後まで走れる時もあるんですけど、ごく稀なんです~。

はい!アジレポくじけない様がんばりまっす(笑)
内容が良ければ、制作にも励めるんですけどっ(爆)

投稿: ZUZUまま | 2010/09/24 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の必需品・・5台め | トップページ | フラボ@お台場とPipinトレムービー »