« クラブアジ@大凧 | トップページ | WAOとJAPAN OPEN »

2010/09/24

フラボ@お台場とPipinトレムービー

寝坊したっsweat01

朝6時に出発する予定が7時まで寝てしまった~~coldsweats02 慌てた慌てた急いで着替え、ワンコを引き連れ車にGO~dash 昨夜のうちに荷物積み込んでて良かったよぉ~bearing

8時から競技スタートになっていたけれど、到着したのは7時45分。。。とりあえず、駐車場からZUZUとボールだけ持って会場にダッシュdashdash

ZUZUはベテランズクラスだったので、まだ出走の時間は大丈夫だったconfident

フラボの進行とかルールとかまだ把握出来てない私・・チームメートの皆さん、本当にごめんなさい。。despair

しかしお天気は予報通り雨で、どんよりした空から雨が強く降ったりと競技は何度も中断された。様子を見ながら少しだけ走る事が出来ましたが、予想通りZUZUくんスイマーズのスの字もないよ・・だけど、ボールをキャッチする意識と咥えて戻る事は覚えていたようで、大きなミスなく走ってくれました。

やはりターンの練習はしっかりやらなければ~と思いながらもなかなかね~(言い訳)

激しい雨になってきたので、途中で中止になってしまいましたが少しだけでも走れたのでZUZUにはちょうど良かったのかも~coldsweats01

フラボもZUZUは楽しそうなので、長く楽しんでいこう~

今回初めて参加する新しいチームにケルちゃん発見eye

Imgp7486

Imgp7484

Imgp7492

6歳の男の子KAEDEくんだって!

Dekopinずとも挨拶しましたが、ちょっと押しに弱いようで拒否られてしまいました~Imgp7499 またどこかの大会で会えるかな?Dekopinずもフラボ始めたい気もするけど、今は無理なのでもう少し先かな~~。

Imgp7510

Imgp7516 競技の合間にみんなに遊んでもらった我が家の応援隊

フラボ参加された皆さん、大変お世話になりました!またよろしくお願いします~。

もう一つは、先週末土曜日の自主練でのPちゃん。

Pipinの練習はDekoとは全く違って、計画性は低いです。。。私も考えていない訳ではないのですが、Pちゃんの様子をみながらの私のオリジナル練習・・・とでも言いましょうか~coldsweats01

でも意識がかなり出来てきていい感じです。モチベーションがオヤツと褒めだけで、オモチャやボールへの執着が薄いPちゃんなので、送り出す練習がなかなか進みません。けれど、今のPちゃんが楽しく出来る事を優先に練習してるので、無理なく私も楽しく出来るようになってきた。初めてのシーケンス練習~

|

« クラブアジ@大凧 | トップページ | WAOとJAPAN OPEN »

コメント

いやーっん、Pちゃん!
その、オブスタクルに立ち向かう姿、
2年半前のAngeと一緒やん!
やるやん!
やる気満々やん!
Dekoちんに負けてへんがな♪

投稿: やんやんマダム(Teruko) | 2010/09/24 17:58

★ やんやんマダム~

Ange姉ちゃんと一緒やん!?
ほんま?

うち、ぴぴんこ。
2歳の夢見る乙女やねん。
Ange姉ちゃん目指して張り切るねん。
雄叫びは自信あるねん。
応援、よろしくやん♥

投稿: やんやんPipinこ | 2010/09/25 01:09

zuzuフラボよかったよ~。
やりたい~!てしてたもん。
またヨロシクね~。
道具預かってるけど聞くの忘れちゃった。
どうする~?

動画みたよ。ピピン、いいね~。
ママのことLOVEでしっかりみてるし。
アジもフラボも楽しみだね。

投稿: Jam | 2010/09/27 15:16

★ Jamままさん

扇島お疲れさまっ

ZUZUフラボ好きになってくれて良かったよ~
しかし天気はひどかったね~~rain
多摩川で一緒に練習できるといいんだけど。。
週末時間が合わないかもね~sweat02
連絡するね!

カフェの方がきっと早く出来るようになるよ~。
Pちゃんはまだ飽きっぽいところがあるからいっぱいの練習は禁物なんだ~

年内イベント続きだけど、楽しくいきたいね!

投稿: ZUZUまま | 2010/09/28 00:12

雨の中お疲れさまでした。
ZUZUはしっかりフラボをわかってるね〜。跳びもいいし、勢いよくってBOXに弾かれちゃって。イイネー楽しそうで!
ターンの問題はあるけど、その辺は徐々にってことでscissors

大凧のときHeartyをイコイコしてくれれてありがとうございました。DEKO兄ーちゃんかなり好きらしいです。

投稿: おとん@プンクルハー家 | 2010/09/28 14:01

★ おとんさん

どうも~!
ZUZUはキャッチしたボールは放すとご褒美が貰えない、とでも思っているようで必死になって咥えたまま私の所に戻ってきます。誤ってポロっと放しても慌てて咥え直すほど~根はマジメなんですよね~(笑)

とりあえず、キャッチミスはほぼ無く大きく足を引っ張らずに済んだようです~。
けど、パッシングのタイミングが掴めずそこはタイムロスだったかも。。。
ZUZUだけでなく、私も修練が必要です。

Hearty可愛いね~
どんな娘になるか、これから楽しみですね!
私はいいんだけどさ~けりぱぱが、Dekoは兄貴じゃねよーと言ってます。
男前だからね~~(~_~;)

投稿: ZUZUまま | 2010/09/28 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブアジ@大凧 | トップページ | WAOとJAPAN OPEN »