« PU-CHAN! | トップページ | 楽しいかも! »

2010/08/04

琵琶湖でキャンプ!

先週末は琵琶湖へGO~でした(笑) 関東から琵琶湖まではちょっと遠いけど、去年(土砂降りキャンプ)とっても楽しかったので、今年も~!っとsmile

参加メンバーは昨年と若干違いケル仲間が増量~(^^) 実は来週を予定していたのですが、その週は近くで花火大会があるという情報を入手し急遽1週間早めてもらったのでした。夜はBBQで盛り上がり、お天気も良かったので水遊びも満喫し遊びまくった2日間でした! 写真がたくさんあって載せきらないけど、ごくごく一部だけ~(笑)

Imgp6637

Imgp6649

Imgp6660 Imgp6666

Imgp6676

Imgp6681

Imgp6662

Imgp6714

Imgp6717

Imgp6718

Imgp6699

Imgp6728

Imgp6829

Imgp6836

Imgp6863

そしてここからは、水中バージョン!水中の画像が面白かった~Imgp6761 これは、ZUZU↑

Imgp6708 こっちはDeko↑

Imgp6797 Pちゃんは、無理せず足の届く辺りから少しずつ~~

Imgp6897 全員の集合写真は残念ながら撮影出来ず。。。日曜日の帰り支度を終えた最後の撮影です。来年は全員で撮りたいな~!!

動画もあります。ZUZUの泳ぎは上手くないけど、頑張ってるのが良く分かる~。水中ビデオも楽しかった!

Dekoは泳ぐのが得意になってきた。初めてのボディボードも怖がることなくバランスとって乗ってました~!

|

« PU-CHAN! | トップページ | 楽しいかも! »

コメント

琵琶湖でキャンプ楽しそう!! こんな広い湖でお犬たちを思いっきり遊ばせることができるなんて羨ましい限りです(・∀・)イイ! 

ZUZUちゃんのオモチャを取りに行くときの泳ぎ方がトックンと同じなんです! 前足が水面に出ちゃって、もしや溺れてる?みたいな(苦笑)。 でもZUZUちゃん、オモチャを持ってるとスイスイのスイ~ですね。 デコちゃんは泳ぎも上手だし、バランスもいいし...立派だわ~。 楽しい思い出いっぱい出来たようで良かったですね^^

水中の動画かなりナイスですよ~。 防水のカメラケースを使っての撮影ですよね?

投稿: まるくる | 2010/08/04 14:05

琵琶湖キャンプ楽しかったです。
ZUZUままさんに説得して貰えたので
遠いけど積極的に参加できましたnotes
ありがとうございます♪

整頓された車内から次々と楽しいグッズや
お役立ちグッズが出てくるのは圧巻でした。
デコピン姉妹のおもろ可愛さは勿論のこと
ZUZU君の魅力に触れたり
けり姉さんを撫でさせて頂いたりで
アジ大会ではなくゆっくりご一緒できて
本当に良かったです。
また遊んでやって下さい。

投稿: NAO | 2010/08/04 19:07

★ まるくるさん

楽しかったですよ~まるくるさんもお誘いしたかったくらい!happy01

ZUZUは初めて川遊びをした時に比べたら格段の進歩なんですけど、行きはどうしても首が上がって立ち泳ぎになってしまいます。
今年は水遊びを楽しめるようになってきたみたいで、嬉しかったです!
Dekoは仔犬時期にタイミング良く泳ぎを仕込めたので、恐怖心もなく泳げるようになりました。
けり・Pipinは、水にまだ拒否反応が~・・
それぞれなので、私たちは休む暇なくつかりっ放しでした~(笑)

くぅぅぅ~~~っ!!happy02
よくぞふって下さいました!!
カメラはですね~水中カメラなんですよ~~
コンデジなんですけど、前のカメラが故障して昨年買い換えました。雨の日にも使えるし、水中画像も思ったよりよく撮れていて感動でした。防水カメラのケースより断然お得ですよ~♪

投稿: ZUZUまま | 2010/08/05 00:59

★ NAOさん

そう言って頂けると嬉しいです!
15歳のエリーちゃんを連れてよくぞ決心して下さいました!!
琵琶湖のお水も気に入ってもらえたようですし~(笑)
我が家も来月はカンベンですけど、来年だったらねっ!!

いやぁ~我が家の車が整頓されてるだなんて、恥ずかしいですよ!ただ詰め込んでるだけですから~sweat01ハッハッハ~

ウチの4ワンコはそれぞれバラバラなので、4ワンのローテーションだけで手いっぱいになり、エリーちゃんやカーラちゃんとあまり遊べなかったのが残念です。。。集合写真もね。来年はケル牧場のようにもっとたくさんのワンコ画像を撮りたいですね~!

投稿: ZUZUまま | 2010/08/05 01:13

お~、琵琶湖もいいですね。。
今度は琵琶湖?行ってみようかな(笑)
みんな楽しそうに泳いでるね~、
ふふふ、ズズままが1番楽しそう?
水中映像もいいね。。
面白い~。一生懸命かいてるのね~。

そうそう、フラボの道具今度渡しにいくからね~。今度メールします。。。

投稿: Jam | 2010/08/13 11:22

★ Jamままさん

琵琶湖おススメだよ~
私たちが行ったのはキャンプ場なんだけど、琵琶湖周辺はいろいろありそうだよ!

Jam家は猪苗代湖に行ったんだね!
あそこも遠浅で水遊びには良さそうだよね~

お互い西湖には行けなかったけど。。catface

水遊びは楽しんだ者勝ちよ~(笑)
Jam家のワンはみんなが水好きでいいね!
けりは相変わらず、水際族~confident

来週から9日間夏休みでお出掛けします。
ボックスは9月かな~?
また一緒に練習しよっ♪

投稿: ZUZUまま | 2010/08/14 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PU-CHAN! | トップページ | 楽しいかも! »