« 5/29.30 JKC本部大会 | トップページ | 6/13JKCクラブアジとお留守番♪ »

2010/06/10

6/5.6 OPDES JAPAN GP

Imgp54064日過ぎましたっsweat01 金土日と3日間開催だったジャパングランプリ、我が家は土日2日間の参加で行ってきました~。

まずは・・・けりのご報告を。一次予選を通過し、セミファイナルの出場権を獲得したけり。日曜日の出走で元気に走ってくれました。しかし、けりぱぱのコースミスにより失格sweat02ファイナル進出にはいたりませんでした。でも約9年間におよびAGILITYを一緒に楽しみ、毎年このFAINALで素晴らしい思い出を重ねてきた事、元気なまま引退できた事、本当に感無量の最後の走りでした。これからは、気候・体調をみながらベテランクラスで楽しんでもらいたいと考えています。けりちゃん、ありがとう!!これからも、よろしく~happy01 Imgp5401

そしてZUZU。クォーターFからの出走。その前に、何故かAG2にもエントリー???しかも検分が終わってから申し込みしてる事が判明。キャンセルするか悩んだけれど、コンタクトの意識付けが出来ればとリンク外からコースを覚え、出走する事にしました。んがっっっbomb見事DWもAフレームも飛びまくり、いや~な予感を抱えたままQFへ。DWは踏んだもののAフレームは子供が見たって分かるほどの豪快なジャンプを披露してくれた。。。終わった、ZUZUの走りはこれにて終了~catfaceけど、ビデオのZUZUくんはゴッキゲンな様子で走ってくれていたので、まあいっか~と思える内容でした。しかしコンタクトはこのままじゃイカンな~coldsweats01 Imgp5414 日曜日は出走もなく完全リラックスモード~

Dekoは二日間とも1度のJP・AGの4走。初日のJPはCR、AG失格、二日目JP1ミス、AG3ミスと、まだまだ息の合った走りは遠いようです。一度リズムが狂うとタイミングが合わず、爆走Dekoになります~(笑)けれどDeko自身はいたって真面目で、やる気満々な様子なので前向きに頑張れそうな感じではあります。ここで無理なハンドリングをしない事がこれからのスピードに繋がると思っているので、今の実力通りの結果というところでしょうか~~。

Imgp5393

毎年感じる事ですが、OPDESのこの大きなイベントは沢山のドラマがあります。今年も例外なく嬉し涙・悔し泣き・もらい泣き、多くの笑顔と触れ合う事が出来ました。ZUZUは半年以上もお休みしていて、少し離れた感がありましたが、来年は再度FINALを目指していけたらいいな~と思いました。ZUZUが楽しければの話ですけどっ!

日本代表を決めた20ペア(4クラス5ペアずつ)の皆さん、おめでとうございます!USDAAで思いっきり楽しんできて下さい!!

そして今回もう一つのお楽しみ~♪

Kelpies集会がありました!京都から会いに来てくれたDamonくん!! Imgp5439

Imgp5528

Imgp5508

盛りだくさんな二日間、お世話になった皆さまありがとうございました。お疲れさまでした~!!

そして今週末はJKCのクラブ競技会。朝霧高原での開催で確認したら自衛隊の演習があるらしく、Pipinは連れて行きたくないのでお留守番する事にしました。Dekoとけりぱぱだけでの参加です。応援隊にはZUZU~(笑)留守番隊はCHOP・けり・Pipinの美女チーム!のんびり過ごす事にします。3週連続になってしまったDekoぱぱペアは今週も頑張れるのか???参加される方、けりぱぱに優しくしてあげてくださ~いsmile

アジレポも溜まってしまいました。まだ手付かずですが、いずれ(いずれだと?)頑張りますので~~。

あ、そうそう今日はけりぱぱの誕生日でした~birthday 

Happy Birthday けりぱぱ~!

この一年も忙しくなりそうだね!!!

|

« 5/29.30 JKC本部大会 | トップページ | 6/13JKCクラブアジとお留守番♪ »

コメント

Dekoちゃんの爆走はとてもかわいかったです。
集会でのデコピンの走ってる姿を見て、そういや~Angeも1歳くらいまではこんな切れ走りをしたりしてたな~(+_+)懐かしいって思いました。

投稿: Teruko | 2010/06/11 08:00

いやはや。何のグランプリだろか?と密かに思ってたんだけど、なるほどUSDAA日本代表でしたの(今さらでスミマセン)。

今年のUSDAAファイナル、まるくる地方から近い場所でやるんですよー。 今、私のインストラクターズがファイナルに向けて頑張っているんだけど、0.01秒差の戦いみたいですね。 聞いてるだけで緊張しちゃいます(;´▽`A`` 今年はルイビルだけど、(まだ確定じゃないけど)来年は恐らく別の中西部エリア...新施設でUSDAAファイナルが行われるっていう情報が入ってきてるので、ほんとZUZUままさん来てくださいね~! 応援はもちろんのこと、観光案内もしちゃうんだからーんふふ♪

けりちゃん元気いっぱい楽しい思い出いっぱいで引退できたんですね。けりちゃん、お疲れさまでした! そして、けりぱぱさん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´▽`)/

投稿: まるくる | 2010/06/11 13:43

滋賀、お疲れ様でした。
そしてけりちゃんもお疲れ様!
とても楽しそうで、見ていてじ〜んと来ました。
これからはベテランズ・クラスで、
霜ちゃんのライバルとして、楽しく走ろうね♪

けりぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
これからはデコちゃんと楽しんでくださいね〜。

そういえば、滋賀では、ZUZUくんにだけ会えなかった…。

投稿: らひ | 2010/06/11 23:14

★ Terukoさん

とうとうDekoの生爆走を見てしまいましたね(笑)
とうぶん見れると思いますよ~^m^

デコピンずは一緒に放すと果てしなく走りまくりそうなので、別々に放してみました。
Anneちゃんはタフだね~
最近のDekoもちょっとそんな気配です。

投稿: ZUZUまま | 2010/06/12 00:27

★ まるくるさん

そうなんです~。今年の日本代表アメリカ遠征ペアが決まりました!
まるくるさんの下にコメント入れて下さってる、らひさんもアメリカに行かれますよ!!
黒ラブのリベルくん(通称りっちょん)と、ラージクラスで代表入りしました。
もし見かけられましたらお声掛けてあげてくださいね!

まるくるさんのインストラクターさんもUSDAAに向けて頑張ってらっしゃるのですね!
アメリカは速いワンコが多いですから、凄そうですね~。
ナニナニ?来年は新施設での開催!?
楽しみですね~、また情報が入りましたら教えて下さい!!Dekoで来年は狙えたらいいんですけどね~、どうなってる事やらsmile

けりとけりぱぱに、メッセージありがとうございます!!
けりは来月で10歳!よ~く頑張ってくれました。これからも楽しく過ごしたいと思います。
けりぱぱは、5●歳になりました~!
これからも頑張ってもらいたいと思います~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2010/06/12 00:46

★ らひさん

お疲れさまでした!
そして、おめでとうございます!!

けりの走りを見守って下さり、ありがとう~
今にしてみたら、けりぱぱとけりらしい走りだったと思います。Final進出出来たらもっと嬉しかったけど、未練が残ってしまいそうですし。。。
あの地で走馬灯のように思い出がぐるぐるしてしまいましたweep
気分一新しながらも変わらぬウキウキけりちゃんで、ベテランズを楽しんでいけると思います~。

けりぱぱにも、ありがとう!!

今年の夏もよろしくねっ

投稿: ZUZUまま | 2010/06/12 01:01

競技と長距離遠征 お疲れ様でした。
そっかぁ。けりちゃん、引退戦だったのですね。
なんだか寂しい気もしもしますが、またベテランズでかっこいい走りを期待してます!!
Dekoちゃんは、仕上がりが良くって つくづく つくしとは並べられないぃぃぃぃと思いました。(涙)
デーモン君も来られてたんですね。
会いたかったな♪
来シーズンは、「秋が瀬へ行こう!」がスローガンになっております。
果たして実現できるのか???
その時こそは ゆっくりお話できるといいな♪
パパさん、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!

投稿: ヒペリカム | 2010/06/12 06:20

★ ヒぺりカムさん

お疲れさまでした~
ヒぺりカムさんもお手伝いスタッフで、お忙しそうでしたね!

けりの引退戦に、この場所で走れて良かったです。同年代で走っていたワンコたちはもうベテランズに出ているコたちも多くなりましたけど、怪我なく元気に走れてホッとしています。

つくしちゃんも頑張ってましたよね!
ヒートの影響も少なからずあったのだと思いますが、これからもっと楽しみだと思います。

ぜひぜひ秋ヶ瀬にもいらしてください!
一度来てしまえば、近いですよ~(笑)
ねっ、ゆっくりお話できるといいですね!!

けりぱぱにも、ありがとうございます(^^)

投稿: ZUZUまま | 2010/06/13 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/29.30 JKC本部大会 | トップページ | 6/13JKCクラブアジとお留守番♪ »