« Marinois♥ | トップページ | Herb Pack »

2010/06/29

蒸し蒸し~((+_+))

暑いっすね~sweat01ご無沙汰してしまいました。

6月は毎週末連続イベント月間でした。やっと終わってホッとしています。。楽しかったけど!

先々週はフラボのトーナメントがあって、土曜の夕方自主練後に山梨へ!と~ってもいい所でした。 Imgp5745

3ckhnbvnwqmjmawscu03ks3kskxl01

Imgp5763

Imgp5846

Imgp5822

27ohclrcj47scnbm3603ks3kskxl01

3ciibyxdojeolgyr7t03ks3kskxl01

山中湖にある施設でしたが、新しくてとてもキレイ。富士山も見えてのんびり散歩したりしながら、フラボも楽しく出来ました~。ZUZUはまだノービスクラスだけど(練習めっきりしてないし・・)出走順やボックスの工夫を試させてもらったりして、有意義に過ごす事が出来ました。

しかし、土曜日の練習したグランドがドロドロだったので、ZUZUの皮膚が心配でシャワーを借りて洗い流し車に乗せたのだけど、翌日は悪化してちょっとトーンダウン。。。ZUZUはひどく痒がる様子はないのだけど、一応服を着せて走りました。2週続けて週3回もシャンプーしてしまった。シャンプーすると症状が治まってくるんだけど、週末汚れるとまた悪化の繰り返しなんです~泣。先週日曜日にO動物病院の予約日で診てもらったら、今度はハーブのパックをする事になりました。まだ使ってないけど、これで改善されるといいな~。ZUZUの皮膚に関しては、やはり時間は掛かるかも。自然療法だし、飲み薬だけの治療と違って食事や根本的な原因を考えながら治療してくださるので、私も一緒に努力しなければ良くなっていかない。でもこれを機会にしっかり治していくつもりです。

O動物病院の話になったので、Pちゃんの手術日程の報告もしました。Pちゃんの精神状態は今いい感じになってきてるので、手術前後に使うホメオパシーのレメディを頂いてきました。環境の変化に対応するもの、恐怖に対するもの、麻酔の解毒、精神を落ち着かせるもの、治癒力を高めるものなど、4回にわたって使います。少しでもストレスが軽減して順調に快復しますように~。

最後に先週土曜日はFCI東日本が大凧でありました。けりは引退したので、出走はなし。ZUZUの3度とDekoの1度でした。JP3のコースは完走率メッチャ低い超難関コース。ZUZUも撃沈!AG3はコンタクトノータッチで2ミス完走。

そしてDekoは、JP1は朝霧より二つ多い5番障害あたりで、どっか~んとトンネルに進み、失格。AG1もスタートからライン上にトンネルトラップのあるコースで、やるだけやってこ~い!という気持ちで見守っていたら、なんとCRしてしまった~!!上々の出来でした!まだまだタイトに小回りする練習はしていないので、タイム的には及ばず6席という成績でしたが、今の練習内容を活かせたいい走りが出来たのでは、と思います。秋に向けて益々練習に力が入るでしょう~(笑)

と、まあこんな感じの空白な2週間?でした~~(笑)

私的には次はPちゃんの手術とZUZUのケアがこれからの課題であります~。アジ練もいろいろ構想中なことがあるのだけれど、また次の機会に。

本部大会からアジレポが手付かずのままです。。。忘れないうちに制作したいのだけど~~汗sweat01

|

« Marinois♥ | トップページ | Herb Pack »

コメント

(。>0<。)
紫のリボンの写真がないのがとっても残念

投稿: Teruko | 2010/06/29 20:07

★ Terukoさん

この日は、ほとんど写真撮ってません~smile
暑くってさあ~~~sweat01sweat01sweat01

投稿: ZUZUまま | 2010/06/29 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marinois♥ | トップページ | Herb Pack »