« 5月ですね~ | トップページ | WAC 2010 »

2010/05/12

戻ってきたPちゃん!

new遅くなりましたが、やっとアジレポ完成しました!二日間8走だったので、手間取りましたが全走ムービーありです。適当にスルーしながらご覧くださいませ~smile

Pちゃんのヒートが終わって、やっとPちゃん本来の明るさが出てきた。前回ほど酷くはなかったものの、ヒートの影響か扱いにくい面が多く私も悩みが尽きなかったsweat02もの凄く手が掛かる訳ではないのだけれど、心を閉ざしてしまうところがあって私自身どうしたものかと愚痴をこぼしたくなった。。。Pちゃんは、我が家に来てもうすぐ一年になるのだけど、Pちゃんにとってここは居心地がいいのか?と思ってしまったり・・・。

じっくりのつもりで考えてはいるけれど、反応のない態度には精神的に滅入ってしまうんだな~。自信が出てきて強気で凶暴(襲うわけではないですよ~)になるのも困るのだけど、その辺りの程よい加減がPちゃん自身分かってないというか、不安定なんだろうな~。

Imgp4844 朝食はサラダバー!

Imgp4855 ああ、うめえ~delicious

|

« 5月ですね~ | トップページ | WAC 2010 »

コメント

そっか~
Pちゃん、ようやく現実の世界にカムバックしたんやね~♪

あつりんに「甘えべたらしいでっ!」って言ったら、
「ケルピーなんて普通そうやろ~ それに、そんなんキャラやん!」
「っていうか、Angeなんていつも扱いにくいし、愛想ないやん」
とどめに、
「ZuZuままは欲張りやな(*^。^*)」
って言ってました。

どう考えても、PちゃんはAngeよりちゃんとしてるし、きっと将来、
「Angeじゃなくてよかった」
って胸をなでおろす日がきます。
ぜったいにね!!!

Pちゃんはあたしが選んだ究極のけるぴーなんだからscissors

投稿: Terukoママ | 2010/05/12 15:38

★ Terukoママさん

そっか!欲張りか~
って、何を言うねん!!impact
Anneちゃんは愛想はないけど、あつりんとTerukoさんをこよなく愛してるのがビシビシ感じられるじゃんか~~~!!
Pちゃんはそりゃあ無表情でいまだ何を考えてるか雲をつかむようだよ!heart03
決してAnneちゃんよりちゃんとしてない!キッパリ!think  

でも、愛よね!heart04
愛で雲をつかんでみせるぜ!smile

投稿: ZUZUまま | 2010/05/13 01:15

アジレポ、拝見しましたぁ。
前回より、パパさんが落ち着いていらっしゃるように見えました。
dekoちゃんは、自信たっぷりで意欲的ですねぇ。
Jの本部では1度デビューですか?
頑張ってぇ~!!
ケリちゃん、なんともなくってよかったですぅ。びっくりしました!coldsweats02
デコピン家は、朝食はサラダバーなんですね!(笑)

投稿: ヒペリカム | 2010/05/16 08:57

 ★ ヒぺりカムさん

あはは~自信たっぷりでトラップのAフレームまっしぐらでした~(笑)
つくしちゃん、四国Bでデビューされたんですよね?
どうだったかな~?ブログ楽しみにしていますね!!

けりの動画、ビックリでしょ~(lll゚Д゚)
冷静にビデオ撮影できませんでした~
けりも驚いたようですが、怪我しなかったのは幸いでした~

お出掛け日は朝はジュースかスープの軽めなので、草食動物のように夢中で食べてました~
普段でも草見るとすぐパクつきます。
つくしちゃんは食べませんか~?

投稿: ZUZUまま | 2010/05/17 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月ですね~ | トップページ | WAC 2010 »