« 複雑。。。 | トップページ | 戻ってきたPちゃん! »

2010/05/08

5月ですね~

5月も1週間が過ぎてしまいました~(汗) 私の体調はすっかり良くなりました。ご心配くださった皆様、ありがとうございます!!

我が家のGWはカレンダー通りの休日でした。アジ練・大会・大会・アジ練・休養の5連休でした~~。

さて、Dekoの2戦目。二日間で4走し、JP1はワンミス、AG1は両日失格という成績でした。二日目のJPはCRが出ず、ワンミスながら3席になり初めての表彰台に! Imgp4732 成績は奮いませんでしたが、前回よりも自信ある走りで良い感触でした。今後の練習課題も見つかり、ますます練習に力が入りそうですsmile

ZUZUは、二日間ともAG3のみエントリー。昨年の9月(OPDES)以来の出走でした。走りは初日にとてもいい内容だったのですが、Aフレームをノータッチcoldsweats02 二日目は私の力が入り過ぎ?バー落下・コンタクトミス・拒絶の3拍子でCRならず。。。滋賀にはクォーターからの参戦です。でも、元気に楽しそうに走ってくれたから私的には良かったhappy01

けりちゃんも、二日間AG3のみのエントリーでした。初日はバー落下沢山とラスト障害がタイヤだったのですが、胸が引っ掛かりタイヤが転倒するアクシデントに血の気の引く思いをしましたが、翌日のAG3は見事CRshine前日の怪我もなく、我が家唯一のCRは、流石のけりちゃんでした!滋賀はセミファイからだー!!喜heart Imgp4692 会場は、もの凄いタンポポの綿毛祭りで検分中みんなで踏むので、呼吸困難になりそうでしたが、良いお天気に恵まれ楽しい二日間を過ごしました。

Imgp4717a

アジレポも頑張ってアップします~

次回はJKC本部の扇島です。けりちゃんはベテランズ、ZUZUはチーム戦と個人戦、Dekoの1度デビューと盛りだくさんで、こちらも楽しみな二日間になりそうです♪

|

« 複雑。。。 | トップページ | 戻ってきたPちゃん! »

コメント

うひheart02
お疲れ様でしたぁ。
またまた、アジレポ楽しみにしてますよぉ。
うちもオビ競技会、それなりに(?)頑張ってきました。
近いうちに動画をアップしますので
また覗いてみてくださいね。
15日は香川でJKCで1度デビューしてきまーーーす。
頑張りましょーーーshine

投稿: ヒペリカム | 2010/05/08 06:18

ZUZUままさん、すっかり復帰でアジ満喫のゴールデンウィークだったんですね~(・∀・)イイ! Dekoちゃん表彰台おめでとん! 輝くメダルと頑張りましたのお顔がとっても誇らしいわ! 他の子たちも楽しめたようで、アジレポが楽しみでーす!!

まるくる家はルー&ライカがこの8月にとうとうデビュー予定ですの。ルーと走るのはそりゃーもう楽しみなんだけど、ライカはまだ課題山積み...インストラクターはあと3ヶ月あるし大丈夫だよって言ってくれるけど、不安で不安で~(;´д`) とりあえず楽しめるように日々練習、です♪

投稿: まるくる | 2010/05/08 09:21

★ ヒぺりカムさん

つくしちゃんとヒぺりカムさんも、オビ競技会お疲れさまでした~happy01

日頃の練習の成果があったようですね~素晴らしいです!

JKC1度デビューも間近ですね!!
楽しみにしています♪

うほっ アジレポ、頑張りま~すcoldsweats01

投稿: ZUZUまま | 2010/05/09 01:41

★ まるくるさん

アジ三昧でした~いつもの如く・・(笑)

ライちゃんとルーたんもデビューに向けて頑張ってるんですね!!
8月でもそちらは屋内だから開催されるのかな?日本は、7月の北海道が前半戦のラストになります。(我が家は北海道は3年くらい行ってませんが~)
8月は日本全国、公式戦はお休みです。
早朝か夜の練習しか出来ません。

ライカちゃんは課題山積み?
Pちゃんもスランプが続いています~泣

継続は力なり!で、頑張りましょう!!

投稿: ZUZUまま | 2010/05/09 01:56

すっごく濃いGWでしたね♪

けりちゃん、さすがですね。
CRおめでとうございます☆

DEKOちゃんの3席もおめでとうございます。
これからが楽しみですね♪

本部頑張って下さいね!(^^)/

投稿: あすぴー | 2010/05/11 21:31

★ あすぴーさん

GW最終日の休養日だけでは回復できず、先日のように車で爆睡してしまいました~(笑)

けりとDekoにありがとうございます!!
ZUZUも~頑張ったんですけどね~coldsweats02

本部も楽しく走りたいです!

美味しいお団子!!ご馳走さまでしたdelicious

投稿: ZUZUまま | 2010/05/12 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑。。。 | トップページ | 戻ってきたPちゃん! »