« O動物病院 | トップページ | 完成度70パーセント? »

2010/05/19

MIRACOSTA

Imgp5229 行ってきました、Tokyo DisneySea

Imgp5195 ヨーロッパをイメージしたようなHotel Miracosta.

Imgp5199 チャペルでの人前結婚式、イタリア人の市長(Mayor)の進行で盛り上がった~Amore!!

Imgp5201 そして新郎新婦はゴンドラに乗ってSeaを一周して、たくさんの祝福を受けたらしいheart04

Imgp5204 拡大しても遠くて、よく見えませんでしたけど・・・

Imgp5213a 披露宴は、ミッキーとミニーのスペシャルゲスト登場~

Imgp5206 ウェディングケーキは、何とかマウンテンを象ったものなんだって!

Imgp5220 キャンドルも もちろんミッキ~!

Imgp5197a ウェディングブーケも。。。

Imgp5222 お料理にも。。。

Imgp5226 デザートにも。。。

Imgp5191 親族控室にも。。。

Imgp5193 廊下も。。。

ディズニーらしい演出盛りだくさんで、今日はいくつのミッキーと会ったんだろう~?一年前から予約してこの日に至ったディズニーフリークな二人heart最高の一日だったんだろうね~!

Congratulazioni su Matrimonio!!!!!!!(結婚おめでとう!)

ウチの5ワンたちは、オリコウにお留守番してくれてました!ワンコなりに気を使っていたようです(笑)10時間のお留守番、御苦労さん♪

|

« O動物病院 | トップページ | 完成度70パーセント? »

コメント

Disneyの公式(?)認定だか、直営だったか、とりあえずこのホテルに泊まりたい!ってDisney★Sea にみんなが遊びに行ってたのをよく覚えてます!
TVでもよく特集されてましたよね~

いいな~っ

USJにはワンコの待機場所があるらしいけど、DisneySeaにはないのかな?

あったら、ちょっとトイレだしして、そのままガンガン遊んで来たいところですね。

投稿: Teruko | 2010/05/19 16:58

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます☆ ミラコスタで結婚式なんて素敵♪ あちこちにミッキーな演出があって、ミッキー&ミニーにもお祝いしてもらって、うんうん、ディズニーフリークにはたまらんですね(≧∇≦) お二人には最高の思い出になったんだろうなー!

5ワンズもお留守番、おつかれさま~。
ええ子だったのね、偉いどー^^

投稿: まるくる | 2010/05/19 22:15

★ Terukoさん

DisneySeaって、オープンしてどのくらいになるんだろうね!?
せっかく行ったのだから私ものんびりお泊りしたかったわ~smile

Hotelの駐車場は屋根付きスペースが多く、この時期なら車で行って、数か所開けておけばワンコも車で待機できそうな感じでした。連れてくればこっちも気が楽だったのにね~とけりぱぱと話してました。
まーそうそうここでの結婚式はないでしょうけどっ(笑)

北海道~~~!楽しんできてね!!

投稿: ZUZUまま | 2010/05/20 01:06

★ まるくるさん

お祝いのお言葉 ありがとうございます!

そりゃあもう、ミッキーに祝福されて二人とも顔が緩みっぱなし、嬉しそうでしたよー!
大切な記念日を大好きな場所で行えて、最高に良い笑顔の二人でした。
今頃、アメリカに向けてフライト中かもです!

ワンコたちは、今日はワガママ出来ないな!って、おとなしくしてくれていたみたいです(笑)
たまには、いいですね!!
・・って、母の誕生日だったのに~苦笑

投稿: ZUZUまま | 2010/05/20 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O動物病院 | トップページ | 完成度70パーセント? »