« 3ヵ月ぶり、フラボ練 | トップページ | Aセーフ!Bアウト~~ »

2010/04/24

元気なんですけどっ

ちとお休みしてしまいました~みんな元気にしておりますsmile

え~~~~~

ぴぴんの2回目のヒートが来て10日ほど経ちます。初回はヒートの影響がひどく、ちょうどぴぴんの病院(ホリスティック医療)の予定日があったので、相談してレメディに加えて頂きました。ホメオパシーのレメディも1種類出してもらい、症状のある時に使う形で様子を見ることに。

平日はまあ特に辛そうな様子は見られず、先週、先々週と週末の練習では、やはりヒートの影響だと思うけれど、いつもよりぜんぜん楽しそうではない。。。初回に比べたらまだいいんだけど、う~~んという感じthink

最近は土曜日の自主練は、3時間にして4ワンがそれぞれ出来る練習を余裕持って使えるようにした。今日は雨上がりだったので、フルドッグガード装着で! Imgp4488どっちがとは言わないけれど、モジオくんとモジコさん~(笑)

 Imgp4497

Imgp4507

具合が悪そうではないものの、エロエロ攻撃がすごくて~bearing ターゲットはDeko!Imgp4498 あまりのしつこさにDekoも困ってます~。これはこれで、お互いかわいそうな気もする。次回のヒート前にやはり手術(避妊)するか・・・。

Imgp4513  まだ・・・踏み切れないな~。

|

« 3ヵ月ぶり、フラボ練 | トップページ | Aセーフ!Bアウト~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヵ月ぶり、フラボ練 | トップページ | Aセーフ!Bアウト~~ »