« あじれぽ~ | トップページ | 4/4 OPDES秋ヶ瀬  »

2010/04/03

へろ耳ブラザーズ!

デコピンずの兄弟犬ラスティくんに会ってきた~smile Imgp4031 どうです?誰に似てる~??パッと見はDekoかな?とも思ったけど、Pちゃんにも、Anneちゃんにも似てる気がする。やっぱ血が繋がってるからね~。でも、ラスティくんの身体は引き締まってました。デコピンずは分厚いのよねぇ。。

Imgp4032 微妙に距離がありますが・・表情はPちゃんに似てる

Imgp4040 またまたオヤツのオジサン登場~(笑)

Imgp4053 左がラスティくんだけど、真ん中のDekoとそっくりな後ろ姿!

Imgp4066 お姉ちゃんワンのジェナちゃんと一緒でした~ジェナちゃん大きくてビックリ~

Imgp4099 これはラスティくんとお友達ワンの遊びですが、Dekoの遊び方と似てる~。残念ながらデコピンずとラスティくんはここまで仲良く遊ぶ事はできませんでした。また再会したら覚えてるといいけど。。

Imgp4110 デコピンずもこんな環境は初めてだけど、ご機嫌のようです♪

Imgp4151 他のワンコたちともハジメマシテの挨拶を上手にやってました。

会場に到着して、ずっと外でラスティくんたちと写真撮りに夢中でした。一段落したので、ドッグショーの会場に・・。デコピンずもオドオドすることなく、あっちこっち歩きまわった。会場内はたくさんの出店ブースがあったので、目の毒~と思いながらも一通り見て回った。あまり欲しいものはなかったな~。我が家、貧困財政だから良かったか。あんまりショーのリンクは見なかったのだけど、一応写真も載せとこ!

Imgp4163

ラスティくん、近いうちにまた会えるといいね~~paper

|

« あじれぽ~ | トップページ | 4/4 OPDES秋ヶ瀬  »

コメント

わー兄弟姉妹がわかるのっていいなぁ~! しかもご対面できるなんて夢のよう!! 私も3姉妹と血の繋がった子たちがどんなふうに生活してるのか見てみたいな。

こういうお犬イベントって、場慣れさせるためには持ってこい!ですよね。私もルーが上手に立ち回れるか心配しちゃうんだけど、そんな心配とは裏腹にへーチャラなお顔してるの。デコピンずも楽しい1日になって良かったねン!! 色違いのハーネスがカックイーよ(◎´∀`)ノ

投稿: まるくる | 2010/04/03 23:45

★ まるくるさん

はい、とても楽しかったです!
ウチもZUZUまでは、親戚付き合いがなかったので、デコピンずたちみたいな再会の場を持てたのは初めてなんですよ~。
どんな風に成長してるかも見れるし、嬉しいですね!

久しぶりにドッグショーの会場へ行きましたが、あっちこっちでプチオフ会のように同犬種が集まってました。それが楽しみの方も多いようですね!

ルーたんヘッチャラなんですねっ!
頼もしいではないですか~!!

ハーネスが届いて早速活躍しちゃいました~♪

投稿: ZUZUまま | 2010/04/04 23:49

立松さんと話してたらパパが前を通って行くのを見かけましたよぉ~。
立松さんが気が付いて教えて呉れたけど呼ぶには遠すぎて見送ってしまいました(笑)
家も愛香と姉犬とで行ってましたから・・。

投稿: 毬の輪 | 2010/04/05 02:59

★ 毬の輪さん

立松さんもご一緒にいらしてたんですね!
毬の輪さんは入り口付近で気付いたので、ご挨拶したつもりだったのですが、、、。

あれだけの混雑だと、知り合いに会うのも大変でしたね!
長時間は、結構疲れますね~^_^;

投稿: ZUZUまま | 2010/04/06 01:03

こんばんは!
この前はありがとうございます!
お逢いできてすごくうれしかったです。
我が家スポ-ツ向き犬ばかりなのに、何もしてないので、なかなか同じ犬種には逢えず、イベント会場で親戚犬に逢えるとホントうれしいです。ラスはまだケルピ-とは遊んだことがないので、デコピンちゃんを見ても遊べ子とは思ってなかったみたいですね。今度ジェナにケルの写真でも被らせて遊ばしてみます!!
また、東京は年2.3回犬連れでいくと思いますので、お逢いできたらよろしくお願いします。

投稿: ラスティ | 2010/04/08 20:24

★ ラスティさん

こんばんは~!
楽しかったですね♪ワンコたちは???だったかもですけど~(笑)

あの日、会場を出る時ラスティくんたちを探したんですが見つからず。。。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!

投稿: ZUZUまま | 2010/04/08 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじれぽ~ | トップページ | 4/4 OPDES秋ヶ瀬  »