« びっくん 2年忌 | トップページ | フリースタグ山盛り! »

2010/03/01

中部BとTT1

なんだかすごい天気の週末でした。金曜日の夜、けりぱぱが帰宅してから岐阜に向けて出発。土砂降りでの移動でしたが、不思議と気温は高く 汗ばむ陽気。。。寒いと思ってたので、重ね着していた服を脱ぎ、Tシャツ姿に寝袋も上から掛けただけで就寝、午前3時。

翌朝、外が眩しい~sunすっかり快晴。けりぱぱがよく寝ていたので、目覚ましが鳴るまで動かずボォ~っとしていた。けりが動き始めたので、そろそろ時間見てみよっと!って思ったら、なんと8時半impactギョッ!!!!

確か目覚ましは6時にセットしていた・・・・絶句coldsweats02

けりぱぱを急いで起こし、ワンコたちの排便を超特急で済ませ、会場に向かうdashdashdash

会場に到着すると、強風のためコースを変更したりしてスタートが遅れていたらしい。。ラッキー?(笑)

本当に凄い風だった、写真では分からないけど。。。2度のコースはAフレームしかコンタクトが使われなかったほど。リンク周りのタープも強風で壊れたものが多く、なんだかいつもより広く感じられる Imgp3079

Imgp3081 昨夜の大雨で、地面の状態はグチャグチャの場所が多かったけど、リンク内は水たまりはなかった。

コース検分にも余裕で間に合い、けりずずともにいつも通り走れてラッキー。けりずず仲良くAG3は失格でしたが、JP3はゴールまで行けました~(笑)

競技の内容は後日アジレポにて~

Dsc_0466 けりちゃん、カメラ目線で楽しそうに走ってました!!Terukoさん画像

Dsc_0279 久しぶりに再会したAnneちゃん一家に、激激感激のPちゃん。お姉ちゃんは引いてます~(笑)Terukoさん画像

朝は慌てちゃったけど、みんなに会えて楽しい一日でした。お世話になった皆さん、ありがとう~~~感謝感謝!!

翌日は山梨でOPDES主催のチームテスト。岐阜から宿泊予定地の河口湖まで移動です。夜になったらまた雨。。。rainツイテルンダカ、ツイテナインダカ、ワカラナイヨ~~

朝起きると、一面雪・・・・昨日の快晴から一転、憂鬱な気分。主催者担当のI先生に連絡すると、山梨は雨のようで予定通り進行します、とのこと。じゃあ、行きますか~~sweat02

Dekoはヒート中だったので、一番最後の順番だった。しかし、いつの間にか雨からミゾレに変わってるし、メッチャ寒い~~。

Imgp3091

Imgp3092

Imgp3096Dekoは、濡れている地面に座るのが嫌だったらしく、停座があまり良くなかったのと、正面停座もきれいにいかなかったけれど、悪天候の中頑張ってくれました。44点(50点満点中)。Bセクションもクリアで合格~passおめでとう~頑張ったね!!

お昼前には終了し、無事に帰ってきました~。しかし3日前に38度の熱が出た身体には少々しんどい強烈な天気だったな~coldsweats01

DekoのTT1動画も編集でき次第アップする予定です。あまり期待せずに、お待ちください~(笑)

|

« びっくん 2年忌 | トップページ | フリースタグ山盛り! »

コメント

ご無沙汰してますぅ。
なんだか、すごい気温変化でしたねぇ。
体調の方は大丈夫でしょうか?
8時半!と読んだときには私のほうがビックリしてしまいました!(笑)
余裕で間に合ってよかったですぅ。
Dekoちゃん、TT1合格おめでとうございます!!
余裕でクリアですねーーー。
素晴らしい点数ですね。
動画、楽しみにしています♪

投稿: ヒペリカム | 2010/03/02 06:29

★ ヒぺりカムさん

お久しぶりです!こちらこそ、ご無沙汰しています~。

私の体調はもう平気みたいです。あの熱は何だったんだろう~???
ご心配お掛けしました。

笑うしかない大寝坊でした(笑)
そのお陰で身体もずいぶん楽なったようです。スタートが遅れてくれたのは幸運としか思えないですね~。

Dekoにありがとうございます。
あまりいい内容ではなく、アップするのも考えましたが、サラッと見てくださいね~。長いけどっ汗
天候のお陰で、点数はかなり甘かったかと。。。confident

投稿: ZUZUまま | 2010/03/02 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくん 2年忌 | トップページ | フリースタグ山盛り! »