« 旨旨散歩! | トップページ | 迷子犬 »

2010/03/15

買った!買った~!

ここの所、週末は雨が多くて泥んこまみれで練習ばかり。先週は久しぶりに雨がなくて喜んでたのに。。。土曜日が強風でバタバタと障害が倒れ、思ったように練習が進まず・・・。 Imgp3363 こんな感じで、せっかくの晴れなのに、、、とがっかりだったsad しかし日曜日は久しぶりに穏やかなお天気でいつもなら2時間キープの自主練を3時間にして、納得いく練習ができました~scissorshappy01

けりずずは20分もあれば充分な練習が出来るけど、コース組み替えたり、ワンコ交代したりすると2時間はあっという間。。。空いてたら3時間取った方がいいみたいだ。。。

そうそう、それで先々週末は土曜日はPちゃんの病院DAYだったのだけど、日曜日は雨のなか練習。以前お友達から頂いた洋服を着せて練習してみた。それがストレッチ素材で動きやすくとても良かったので(泥はね防止にもなるし)、これいいかも!と早速お友達にmailし、購入先を教えてもらった。悪天候で泥んこ写真はありませんが、その時の記事タイツマン!

ネット通販出来るのだけど、調べていたらそのお店が二子玉川の●ョーカーにオープンしたというのを知り、試着できる方がぴったりサイズを着せられるから練習帰りに寄ってみた。もちろん、ホコリまみれのワンコたちをキレイに拭いてっshine

ここの服は素材も縫製もしっかりしていて、機能性が高いので思いっ切って5ワンコ全員に買ってしまった!!ALPHA ICON

シニアなお歳のCHOPとけりには防水タイプのレインドッグガード、ZUZUとPちゃんはパイル素材のO-Pajamas、Dekoにはフルドッグガード。トータルするとびっくり~\(◎o◎)/!なお値段なんだけど、実はけりぱぱDekoと二人遠征を計画していたのが、思ったより遠征費が掛かりそうなので、諦めてワンコ服に化けてしまったという次第。私も行くなら思い切って行っちゃえ~~になったかもしれないんだけど、可哀そうなけりぱぱ春遠征は断念したのでしたsweat02 新しいPCも購入したばかりだしね~、長く使えるものなら買う価値もあるよ~と私に説得され。。。catface

で、待望のフィッティング~~~!

けりちゃんからー!Imgp3390

Imgp3397

とてもご機嫌で嬉しそうなけりちゃんでした~。このサイズはフィットし過ぎで歩くにくそうだったので、もうワンサイズ上のXLになりました。雨の日だけでなく寒い日の風除けにもなりそう~!

そして、Deko~!Imgp3408

Imgp3419

Imgp3422 Dekoは3Lサイズになりました~買ったのはカーキ、写真は試着用。

Pちゃんは上手く撮れずこれだけ。。。Imgp3425 CHOPのサイズが微妙だったので、LLにしたのだけどウチに帰り着せてみるとちょっときつい。。。お店の方がもし合わなければサイズ交換して下さると言うので、翌日3Lに取り換えて来ました。ZUZUはLL,デコピンずは3Lに決定~good

これで全員サイズバッチリscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

自宅で。。。Imgp3452

Imgp3486

Imgp3493

Imgp3504

Imgp3510

いいお買いものが出来ました~notesありがとう~A&Bママさんheart

|

« 旨旨散歩! | トップページ | 迷子犬 »

コメント

Dekoちゃんのライン入りのがスイマーみたいでいいかな?
でもけりぃちゃんが試着してる赤もけりぃちゃんにとっても似合ってるscissors

投稿: Teruko | 2010/03/15 15:52

こんばんは!
Pちゃんどうですか?読んでいる限りでは少し良くなっているのかと思いつつ、やっぱり心配です。飛行機すごい通るんですね。。。ラスのビビリ方も相当なもんで。。。まぁ、うちは飛行機じゃなく、体に何か触れるとびっくりして必死に逃げてその後しばらくそこには入れない状態になってますが、

っとこの服なんだかサ-ファ-みたいですね。めっちゃ走れそうでかっこいい!

投稿: ラスティ | 2010/03/15 20:37

スゴイ!!豪華shineshine

ZUZUちゃんの茶色のパジャマアビーとお揃いですlovely
bell鈴が付いてかわいいですよね


ケリちゃんのレインウェアーが欲しいんです。
素材良さそうですね。

ウチもフィッティング~~!good
いってこよっdash

投稿: ビゴまま | 2010/03/15 20:52

★ Terukoさん

Anneちゃんの分もあ~る~よ~heart
Pちゃんとお揃いのO-Pajamasにしました!色も同じグレーです。可愛い色がないのよね。。
たぶん3LでOKだと思うんだけど~。

フルドッグガードは、もしお気に入りだったら購入してねっ(予算の都合上、買えませんでしたcoldsweats01
生地もいいし、オールシーズン使えそうでいいよ!水遊びとか、雪遊びとか、虫よけ対策にもなるらしいよ~

Deko用のサンプル平塚にお持ちしますよ~smile


★ ラスティさん

こんばんは~

ぴぴんに、ありがとうございます。
ずいぶんと飛行機音には慣れてくれたみたいです。数が多いので良かったのかもしれませんが、音は聞いてるけど恐がる様子が見られなくなったので。
大砲の音はまだ無理だと思いますが・・・。

ラスティくんも警戒心強い面があるんですね~
Pちゃんも身体に触れられるのが、苦手でした。(特に急な場面だと)
ずいぶん慣れてはくれましたが、褒めるのにも結構神経使いました~~

普段あまり服は着せないのですが、この服は機能的に良さそうだったので、まとめて購入してしまいました!ふふっ♪

投稿: ZUZUまま | 2010/03/15 21:05

ぎゃっlovely
うれしすぎるっ

こりゃ神奈川ブロック、がんばって走ってもらわなきゃ!

そうそう、DekoPipinちゃんの事、四国の高名な先生がご存知でした。
デビュー前やのに、すでにセレブ姉妹scissors

投稿: Teruko | 2010/03/15 22:08

★ ビゴままさん

いいお店を紹介してくれて、ありがとうございました!
あんなに沢山頂いちゃってーーーっ 恐縮だわ~ホント!happy01重ねてありがとうです!!

アビーちゃんも茶色にしたんですね!
カラーバリエーションがあると、もっと楽しいのにね~

CHOP13歳、けり10歳にして初めてのレインウェアです~
身体に無理なくフィットしてくれるデザインだし、生地もいいですね~着脱も楽ちんでしたよ!
でもこれも色数が欲しいところ。。。

●ョーカー、リニュアルオープンされてて たくさんのメーカーがオープンして、楽しくお買いもの出来ましたよ!ALPHA ICONだけで、思いっきり予算オーバーでしたけど~~sweat01


投稿: ZUZUまま | 2010/03/15 23:19

★ Terukoさん

おほほっ 喜んで頂けて、光栄でしゅ~(笑)

神奈川Bファイト~ッimpact
その日、Pちゃんの診察予約なので、早めにお喋りしましょうね~(笑)
競技が終わったら、サッサと撤収しま~すwink

四国の高名な先生???
ドナタでしょう~(?_?)

投稿: ZUZUまま | 2010/03/15 23:34

ZUZUママさん、こんにちは☆

ALPHA ICONの内山です。
先日は沢山のご購入ありがとうございました(^▽^)
サイズ交換の際は、大変お手数をお掛けしてしまって申し訳ございませんでした・・・。

でも、みんなが着ている写真が見れてとても嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてみんなとっても似合ってる!!!

これで天気の悪い日でも沢山走れますネ(*´v゚*)ゞ

また是非みなさんでお店に遊びにいらして下さい☆☆☆
楽しみにお待ちしていますm(_ _)m

投稿: uchiyama | 2010/03/16 12:02

★ Uchiyamaさん

コメントありがとうございます!
よく分かりましたね~(o^-^o)
こちらこそサイズ交換ご面倒をお掛けしました。

連れて行けなかったCHOPもサイズぴったりでした♪写真嫌いなので、着用写真もありませんけど~。

ALPHA ICONさんの製品は、グレード高いですね~!
これからも機能重視の製品をお願いします。
大切に使いたいと思います。泥まみれにはなりますが。。。

ありがとうございました!!

投稿: ZUZUまま | 2010/03/16 12:39

あら~ん、みんなカワユイヽ(´▽`)/ 素材も動きやすそうだし、デザインも素敵だし、とっても良いお買い物でしたね!

実は我が家もフルボディーレインコートを考え中なんです。まるくる地方はとにかく水捌け悪いし、雨上がりや雪どけの後は胸やお腹、オチリもシッポもドロドロ...毎回シャワーする手間も省けていいかなって。でも、こっちはまさにオバサンのジャージみたいなの(笑)。 やっぱりね~って感じでしょ、3姉妹にぴったりだわ。んふふっ。

投稿: まるくる | 2010/03/16 13:03

★ まるくるさん

大きなお買い物をしてしまいました~(笑)

今までは雨降りだとお散歩も行かなかったんですが、血の気の多い野犬がおりますので~。
お腹の内側の汚れってジャリジャリして洗い流さないと落ちませんよね。
ここのレインウェアはお腹をしっかりガードしたデザインなので、いいですよ~。

ルーたんサイズは大きそうですね!
でも、そちらはビックサイズも豊富なのかな~♪

投稿: ZUZUまま | 2010/03/16 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨旨散歩! | トップページ | 迷子犬 »