« 中部BとTT1 | トップページ | ZUZU♫7歳♫♩♪ »

2010/03/02

フリースタグ山盛り!

デコピンずが遊ぶのに重宝していたフリースタグ。かなりの数があったんですが、ボロボロに崩壊してしまい新しいフリースタグを入手しました~ Imgp3101 あらら、ちょっと多すぎて訳がわからない~(笑)3人の方からのハンドメイドです。

Imgp3102 中には丈夫な芯の入ったタイプも!!

早速デコピンず大喜びで遊びましたよ~Imgp3119

Imgp3122

Imgp3113

Imgp3128

Imgp3131

Imgp3140

Imgp3145 Pちゃんもハグハグ~

Imgp3150 Dekoの顔、タマリマセン~

Imgp3157 Pちゃん呆気。。。

Imgp3155 恐い顔でも、至福の時なんです~(笑)

どうもありがとうございました。デコピンずの夜遊び用と、トレーニング用に重宝します~

DekoのTT1の動画をアップしました。ちょっと長いです。大好きな正面停座も失敗してしまい、停座が良くなくてあまりいいオビではありませんが、悪天候のなかでけりぱぱと頑張ったDekoっち。お疲れさんでした!TT2に向けてまた練習だね!!あ、Pちゃんもね~~coldsweats01

movie OPDES TT1 DEKO

|

« 中部BとTT1 | トップページ | ZUZU♫7歳♫♩♪ »

コメント

チームテスト合格おめでとうございます。

雨音がすごくてびっくりしました。

かなり雨が降っていたんですね。

私のお気に入りは、招呼(?)の際にDekoちゃんがおおいそぎでパパに向かって走っていくところなんですが、今回も元気に走って行ってますね。
常におしっぽがくるっと上を向いてるし、やる気一杯なのがすごく伝わってきます。

フリース、気に入ってくれてよかったです。
あとは、長持ちすることを心から祈っていますconfident

投稿: Teruko | 2010/03/02 16:12

★ Terukoさん

ありがとうございます!(^^)!

私はプレハブ校舎の窓から撮影したので、余計に雨音が響いたのかも。。。それにしても、いや~な雨でしたsad

お得意の招呼も決まらず。。。。ザンネン!
でもね、でもね、Terukoさん!
実はPちゃんも招呼大好きなんですよ~~
だけど、まだ正面で私にアタック(しかも全力疾走のまま^^)してしまうのと、ホームグランド限定しか上手くいかないので、まだまだ要練習です(笑)
デコピンず、ふたりとも凄い加速力なのでT先生も驚いてます。
安定して出来るようになったら、お見せしますね~~
ケルピーらしい元気なオビ目指してがんばるよsmile

Dekoが次回TT2を受験するまでには、PちゃんもTT1受験を目標に考えてます。

フリースは、修繕しながら大事に大事に使わせてもらいますよ~♬
あ、ひとつリリーちゃんにお裾分けさせてもらいました!!

投稿: ZUZUまま | 2010/03/02 22:58

拝見しましたぁ。
冷たい冷たい霙の中Dekoちゃん&パパさんお疲れ様でしたぁ。
指示なし停座のときに思わずひやっ!とお尻が浮いてしまうDekoちゃんが愛おしかったです。
この冷たさだといくらタープを張ってくれてても、休止はさぞ冷たかったでしょうね。(ノ_・。)
でも、気持ちが切れないところはさすがでございます。
お疲れ様でした!
Pちゃんも頑張ってください!!

投稿: ヒペリカム | 2010/03/02 23:02

★ ヒぺりカムさん

見てくださり、ありがとうございます。
慣れない環境と、ヒート、悪天候。。まだまだ経験不足だったようです。
今のDekoでは、頑張ってくれたんだと思います。

オビも難しいですね~~

ぴぴんも、環境慣れが一番の課題のようです。少しずつ色んな場所で練習していこうと思います。

投稿: ZUZUまま | 2010/03/03 00:48

TT1合格おめでと~。
寒そうだったね・・・
あれじゃお尻つけたくないよね。。。
その中をよく頑張ったよね~。
いつものウハウハDEKOでなくちゃんとパパ見て落ち着いてるね。
これからますます楽しみだね。
DEKOのアジも早く見たいね~。

フリース、我が家の4頭お気に入りだよ~
いいね~。また壊れたら頼めるかな?
Jamがもう、ハグハグしちゃって・・・
すごいです。。。いいおもちゃです。
ありがとです~。

投稿: Jam | 2010/03/04 13:25

★ Jamままさん

Dekoにありがとう~!
寒かったよ~最悪な受験でしたわッwobbly

試験終了した途端に、お天気回復するし・・・gawk

春先にアジデビューの予定だよ~~
どうなるか???

フリースオモチャ気に入ってくれたんだね!!
良かった♪良かった♪
また頼めるかは、ちょっと分からないけれど。。。
聞いておくね~!

投稿: ZUZUまま | 2010/03/04 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部BとTT1 | トップページ | ZUZU♫7歳♫♩♪ »