« 私はりり~♪ | トップページ | カッパとハーネス »

2010/03/29

3/27 神奈川ブロック

地元開催の大会はらくちんだ~(笑)あんまりにも緊張感がなかったのだけど、当日目録を見たらミディアムの出走順が一番目だったZUZUくん。ちょっと気が引き締まりました。ミディアムの出走はスモールクラスに続くので、検分後も慌てなくてもいいし、ちょっとお得なクラスです。他の走りを見て迷うこともないし、自分の走りに専念できるから私にはあってるかも~。

ZUZUは、相当怪しい箇所もあったのだけど成績上ではダブルCR。タイム減点もなく、走る事ができました!一時期のタメタメな跳びを思えば、躊躇する場所はあっても全体的に元気よく走ってくれたので、ずいぶんと良い状態に変わりつつある気がします。私のハンドリングにも反省するところがあったから、内容的には十分な満足できる走りができて嬉しかった~。やっぱりゴールできるっていいね~。

けりもJP3は1ミス(拒絶)はありましたが、元気よくゴールできていい走りがみれました。AG3はオーバーランしてソフトの入り口に手が掛かって失格。ザンネンでした。無理なく走ってくれるのが一番だったので、気持ち的にはOK!けりぱぱとしてはゴールまで行きたかったでしょうけどね~。もしかしたら、JKCはこの大会が最後になるかもしれないので・・。けりの様子次第ですが、今後の出走はけりの負担を考えながら決めていくつもりです。元気なままこの先も一緒に過ごしてほしいから。

出走前は、楽しい楽しいケルピープチオフ会がありました。今回参加したケル全員ではないのだけど、一部で記念撮影。 Imgp3849 Anneちゃん Pちゃん Deko カーラちゃん

Imgp3845 カーラちゃんのチョイベロたまりませんっ(笑)

Imgp3860  みんなバラバラなので、オヤツのおじさんになったけりぱぱ。全員やっと注目~

Imgp3857 デコピンずはやはり耳で分かるでしょ

Imgp3876 なかなかいい絵だ~と思うのは、飼い主だけ?

Imgp3895

Pちゃんが我慢の限界を超え、ビューンと走り回って騒動になりかかったけど、ワンコや人をみて慌てて戻ってきてくれたからホッとした(笑)やな汗かきましたぁ~

その後、ケルピー団体写真は間に合わなかったけど、ロビンくんとも記念撮影~Imgp3915男の子の体つきはやっぱり違うね、Dekoちゃん

Imgp3926 このコはマーチくん。1歳2カ月だそうで家族で見学に来てました。有り余るパワーの持ち主~(笑)ブラックのケルピーは初めて見ました。

Imgp3932振り向いたらマーチくんちのお兄ちゃんと抱き合ってたPちゃんheart04いつもなら目がもっとランランと輝くんだけど、寝起きだったようです。子供大好きPちゃんが見れんかった。。

まだまだ他にもケルピーずいたのだけれど、けりずず出走もありオフ会体験はこれで終了~。ホント楽しかった!野犬の会の皆様、またよろしく~(笑)

この日は競技後、Pちゃんの2回目の診察予約があったので早々に会場を立ち去る予定だったのが、結構普通並みになってしまった。でも時間ぎりぎりで間に合いました。Pちゃんの診察は先生に感心されるほど、状態が良くなっていました。前回の診察後からの経過を話して新しいレメディを処方してもらい、次回の診察予約をしました。4月に久しぶりにフラボの練習会に参加するので、Pちゃんがもし嫌なイメージを覚えていて恐がるかもしれないからその時の対処なども相談しました。(自衛隊に問い合わせて、その日の演習予定がない事を確認しちゃいました~)普段はずいぶん良くなったけれど、環境の変化にはまだまだ注意が必要そうです。

・・・という一日でした。アジも楽しかったし、ケルケル三昧も楽しかったし、ワンコに感謝な日でした~smile

アジレポも後日アップ頑張ります~

|

« 私はりり~♪ | トップページ | カッパとハーネス »

コメント

えっbomb 自衛隊に問合せear

ZUZUままの行動力にあっぱれbeer

たくさんの写真の中でいちばん良かったのはPちゃんが少年と抱き合う写真かもsign02

投稿: Teruko | 2010/03/30 13:28

えーえー、防衛省から自衛隊演習場まで次々手繰り寄せ、演習日程をお聞きしましたぁ~。
正直に事情を説明したら快く教えてくれたよんscissors緊張したけどね~sweat01

少年vsPちゃんショットは少年の顔が一番ステキなんだよ~
モザイクが残念!!

投稿: ZUZUまま | 2010/03/30 23:46

同じ犬種が並ぶとカックイー(・∀・) ほんとどれもこれもいい絵ですよ、超ナイス! 私的には、おかしおかし~!ってけりぱぱさんに群がる後ろ姿がめっちゃ可愛くてツボです。左から2番目の子、オチリが下がりきってないの(笑)。 だぁれ^^?

自衛隊に問い合わせしたZUZUままさんの行動力に脱帽~!!きっとそういう頑張りが実を結ぶのね。フラボ練習楽しめるといいなー!

投稿: まるくる | 2010/03/31 02:37

★ まるくるさん

うふふ~私も後ろ姿の好きです~❤

お尻が浮いてるのはAnneちゃん!でも、デコピンずは熊のようにチョーダイしたり、高速ホフク前進したり、最後は逃亡をはかり(特にPちゃん)と、裏話いっぱいです~汗

自衛隊なんて普通電話することないですから、ドキドキしました~
でもPちゃんの先生(獣医さん)は、当然の権利ですね、と仰って下さいました。
実を結んでくれるといいです~confident

2ヶ月ぶりのフラボ練も楽しめると嬉しいです!

投稿: ZUZUまま | 2010/03/31 16:15

 集合写真に参加できなくて残念でしたが、Dekoちゃんとのツーショットの写真載せていただきありがとうございました。
 この次は、間に合うように頑張ります。
 黒ケルでアジをやっている子は知らないのでマーチくんもアジを始めてくれるといいなーなんて思っています。

投稿: ニコニコロビン♂ | 2010/04/01 00:31

★ ニコニコロビン♂さん

ようこそ~(゚▽゚*)

集合写真、ロビンくんがいれば黒一点(チョコだけどっ)だったのにね~~
Caraちゃんとウチのタープが前後だったので、そこが集合場所になってしまいました。

Dekoが悪顔ばっかで、いいショットがありませんでしたよ~。ごめんね!

そうですね、ブラックのコの走りは見た事ないかも!お姉ちゃんやらないかなぁ~
マーチくん一家また遊びに来てくれないかなーsmile

投稿: ZUZUまま | 2010/04/01 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はりり~♪ | トップページ | カッパとハーネス »