« うぇるかむ♪りりーちゃん!<ニュースその2> | トップページ | びっくん 2年忌 »

2010/02/24

許せっ!

今日はいろいろやる予定だった。郵便局で用事を済ませ、その後スーパーで買い物。A班B班の散歩をしたあと、ZUZUのトリミングをする予定。。。

ところが、B班の散歩の途中あたりからどうも疲れがハンパじゃない。帰宅し、少し休むことにして、ZUZUカットは止め。せっかく昨日シャンプーし、バリカンも充電したんだけど、無理みたいだ。。

一眠りしたら身体も楽になるだろうと、1時間後に目覚ましセットして休んだけど、起きれない。。。頭は重いし、体中がだるい。変だな~??熱が上がってるかもしれない、この感じ。

体温計を探し計ると、計る度に上昇してる~~up7度8度と・・・。

ヤバイよ、Dekoを迎えて以来こんなに熱が上がったことはなかったのに。何だか久しぶりの感覚だった。しかし、熱からのふらつきはあるものの、咳もでないし、喉鼻も異常なし。これからくるのか~???

一番心配なのは、今週末。土曜日がJKCの岐阜での大会(アジリティ)と翌日は山梨でOPDESのチームテストをDekoが受験することになってる。金曜日の夜から出発するつもりでいたのだけど、なんと金曜日からお天気が崩れるらしいのだ。今週はずっといいお天気が続いてたのに、最悪だーーーdowndowndown

明日も良い天気みたいだけど、一日休むことにしよっ!ごめんね、明日はウチだけ大雨だよ~rain

なんとか、明日一日で体調を戻して週末の悪天候を乗り切らなければ~sad

薬飲んだら少し楽になったけれど、、、。

TT(チームテスト)も、Dekoのオビの成果をこの眼で見たい~。とは言っても、受験決めた直後に初めてのヒートがきて、終わり前だけれど どうなるかドキドキする~。がんばれ~、でこぱぱコンビsmile

Imgp2936

Imgp2937b

まわしのような、オムツ画像でした~~coldsweats01

|

« うぇるかむ♪りりーちゃん!<ニュースその2> | トップページ | びっくん 2年忌 »

コメント

熱は下がりましたか?
岐阜の大会を前に大変でしたね!


岐阜ではかわいい朝青龍に会えるのを楽しみにしてます。

投稿: Teruko | 2010/02/25 13:37

★ Terukoさん

ご心配お掛けしました~
今日はすっかり調子いいです!
大雨にもならず、お散歩もZUZUカットも遂行できました~~

朝青龍・・・・
はて?リリーちゃん???と思ったけど、
まわしをつけたDekoの事だったのね~(笑)

昨日は岐阜断念かとも思ったけど、この調子なら大丈夫そうです!
けりぱぱが元気なら!!

では、岐阜でねっ♪

投稿: ZUZUまま | 2010/02/25 18:33

自分が倒れたとき何が一番心配って、お犬たちのことなんですよね~。オットは仕事で家にいないし、ダウンしたときは身体の辛さと同じくらいお犬たちのことを考えると辛い! 私が去年の4月頃にダウンしたときは、お犬たちも一緒になって寝続けてました。何か感じるものでもあったのかな~。

ZUZUままさん、体調少しは良くなったみたい? 週末のためにも完全復帰まではあまりムリなさらぬよう! どうぞお大事にしてくださいね。

デコちゃん、まわし? ハイレグ感がグラビアアイドルっぽいですわよ、んふふっ。

投稿: まるくる | 2010/02/26 07:31

 ★ まるくるさん

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、何とか予定通り週末を過ごせそうです。

ワンコたちもオトナになってくると、ヒトの様子で我慢してくれるようになりますよね。でも、デコピンずは、まだまだです~(笑)
容赦なし!!(;´д`)トホホ…
普段がケージ生活なので、仕方ないですけど。。

私もまだびんたとCHOPの2ワンコ生活だった時、入院しなくちゃいけなくなってまずはワン達の事を考えました。入院中もワンコの事ばかり考えて。。。

辛いですよね、ホント。
健康には気をつけましょうね~~

ハイレグ~!!
確かにそう見えなくもありませんがっ!
やっぱ、フンドシかな~~( ^ω^)

投稿: ZUZUまま | 2010/02/26 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぇるかむ♪りりーちゃん!<ニュースその2> | トップページ | びっくん 2年忌 »