« いってらっさーい! | トップページ | やっぱ。。女の子~ »

2010/02/06

静かな休日

newやっと、1/30千葉ブロック大会、アジレポアップしました!本人の記録(思い出?)程度の内容ですが、暇つぶしによろしければご覧くださね~(笑)トップページからです。

new次回のキリ番も設定しましたよ!!211211番です~ちょっと先になるかな?次回も狙ってくださいまし~~wink

ぱぱでこコンビは昨夜無事に滋賀に到着したようです。朝吹雪いてる~wobblyって、mailがありました。午前中は室内での座学なのですが、午後は室外での実技。snow止んでくれてるといいけどね~。帰りも無事に帰ってきておくれ~confident

私の方は、けりぱぱたちが出発するまでは戦争のような忙しさでしたが、夜ご飯が終わったらやっと落ち着き、今日はとても静かです。PちゃんもDekoが居なくても気にする様子もなく、夕べは私と夜遊びしました(笑)まー両親もいるし、まるくるさんのように俺様ワールドまではいきませんが(笑)、この位のんびりできるなら、毎月ぱぱでこでお出掛けしてくれてもいいかな~~(笑)

さあ、これからお散歩行ってこよう~notes

画像は先日降った雪。夜中12時にデコピンずをデッキに出して遊んだ~snow  最初は雪を不思議そうに嗅ぎまわって調べてたけど。。。

Imgp2745

Imgp2736 そのうち納得したのかいつものプロレスになって。。

 Imgp2737

 雪なんか関係ない遊びに。。Imgp2751  Pちゃん、緑の光線ビームthunder

 Imgp2765 デッキだからそんなに走り回れないし、夜中だし。。広い場所で思いっきり雪遊びできたら、楽しいだろうね~~catface

|

« いってらっさーい! | トップページ | やっぱ。。女の子~ »

コメント

私もいつも3姉妹まとめて相手しているから、たまに1ワンとふたりでラブラブっていうのもいいなってことで、1ワンとのお出かけも好きかも。でもオジサンとお留守番組みは、ちょっとした物音で「おかーちゃんかえってきたー!」って大騒ぎするらしいので、留守番組みへのフォローは大変ですの(;´д`) んふふ、ZUZUままさんも少しのんびり出来たんですね~。 私も俺様ワールド中は意外にもフツーで、鬼のように手抜きできたのは家事とくに料理くらいだったかなぁ。 うんうん、それでも月一くらいで亭主元気で留守がいいのかも!

デコピンズはいつでもどこでも行き着く遊びはコレなんだー(爆笑)!! いやいや、我が家の3姉妹を見ているようですよ。 それにしてもPちゃんの光線すごいなぁ...ベルも闇夜では目が緑に光るんだけど、Pちゃんには敵いませぬ~。

投稿: まるくる | 2010/02/07 05:04

★ まるくるさん

あはっ!
確かに1ワンだけで連れ出すと、すっごい期待大な顔で喜んでくれて、たまにはやってあげなくちゃな~って思います。。その先は獣医さんだったりするんですけど~~!
そうねえ~留守番ワンコたちにとっては、真逆ですもんね!

ぱぱでこの留守中は何をしようかと考え 結局、ずずぴぴのシャンプーをしてしまいました~(笑)
忙しい時にするより、時間に余裕がある時のほうがあとあと楽なので~。
俺様ワールドは数時間だけでした(笑)

Pちゃん光線凄かったですね~
写真撮った時には、分からなかったんですけどっ
デコピンずの遊びは、環境関係ないようです~~!

投稿: ZUZUまま | 2010/02/07 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっさーい! | トップページ | やっぱ。。女の子~ »