« おっさんの。。 | トップページ | 静かな休日 »

2010/02/05

いってらっさーい!

明日からけりぱぱとDekoの2人旅。土曜日に滋賀で行われるセミナーを受講するため、金曜日の夜出発します。

けりぱぱとDekoだけのお出掛けは初めてなのですが、どうなるかな・・・?けりぱぱは、むか~し けりとも2人旅をしました。その時は、仙台の競技会だった。まだZUZUを迎える前だったな。

私は気楽にお留守番していました。今回はそれでも4ワンコが一緒なので、あんまりのんびりは出来ないかもですが、ニギヤカなDekoがいないとちょっと静かになるかな~。ここのところ、いろんな用事が入ってしまい、アジレポも進んでいないので、アジレポ作りが出来たらいいけど。。。

ぱぱでこコンビには、セミナーでお勉強してもらって、次のステップアップにつながる収穫を期待しながら、私はちょっと息抜きしたいな~。でも土曜日の夜には帰ってくるので、あっという間ですね。

今年はけりぱぱとDekoの2人旅が増えるかもしれません。その第一弾かな~。

まあ、寒いので風邪引かずに、気をつけて行ってらっさーいpaper

一年前のぱぱでこコンビ Cimg6083

昨年の暮れのぱぱでこコンビImgp1156 頑張ってきてね~♪

|

« おっさんの。。 | トップページ | 静かな休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんの。。 | トップページ | 静かな休日 »