« 2010年初アジレポ! | トップページ | おっさんの。。 »

2010/02/02

1/30千葉ブロック

Imgp2729_2 JKC今年最初の大会です。今回はけりずずで参加。朝の冷え込みはきびしかったけれど、いいお天気の一日でしたsun

成績は・・・あまり書きたくないけれど。。苦笑

Imgp2732_2

ZUZUダブル失格、けりJP3失格・AG3-3ミスというがっかりな結果でしたが、今回は3度だけ(?)60秒以内なら続けてもOKという説明があったらしく、ZUZUに気付かれる事無くゴールまで走れたのであまり落胆せずに済んだかも~。JP3のけりの時は、知らなかったのでけりぱぱ即退場してしまって、モッタイナカッタケレド。。。失格しても最後まで走れるっていいな~smile

ZUZUもけりもとても元気に、いい感じで走ってくれたので、ハンドリングの未熟さはさて置き、楽しめた内容でした。あ、でもJPはZUZUがフライングしたせいであっという間にトラップにいってしまったし、AGはDWもAフレームも思いっきり飛ばれたんでした・・・sweat02(写真は失格直前!)だけど、ZUZUの跳びがあまり溜めなかったのが一番嬉しかった。けりちゃんも相変わらず、ウキウキルンルンな走りだったし~。

今後も頑張って練習するぞーpunchという気になれた(笑)

アジレポは後日アップします。

そしてこの日、デコピンず初、プロのカメラマンによる写真撮影camerashine

ある方から紹介して頂き、もしかしたら犬のカタログの写真に使われるかもしれません!ただ、いつ採用されるか、他に載る可能性もあるらしく私たちは分からないらしいのです。。

もしデコピンずかな?という写真を見かけたら、知らせて頂けると嬉しいです!!

ただね~。thinkデコピンずのジャレ遊びって、もの凄い形相なのでボツになる可能性大です。しかも、ヘロ耳のケルピーなのに大丈夫なんだろか?という不安も・・・。でも、いい写真に仕上がってくれたら、嬉しいな~という期待もあって、ちょっと複雑な気分ですsmile

まあ、楽しみにしていたいと思います~heart02

|

« 2010年初アジレポ! | トップページ | おっさんの。。 »

コメント

ZUZUままさん、お疲れ様でした~!! 青空の下での競技会っていいですね。 実は私、練習も競技会の見学も今までぜ~んぶ室内なんですよ。 外で気持ちよく走ってみたいなー。

私もやっとこさ(シーソーとスラ除く)フルコースを走れるようになりました。まだまだハンドリングが未熟なのが悪いのに、失敗すると顔や態度に出ちゃう。 頑張ってついてきてくれるルーがカワイソウだもんね、直さないといけない癖です。

えーっ、なになに!! デコピンズが載るかもしれないんですか?! もし載ったら教えてくださいね~。 ネットでも見れるのかなぁ...見たいなぁ。

投稿: まるくる | 2010/02/04 14:23

★ まるくるさん

喜ばしい成績ではありませんが、楽しく一日過ごしてきました!

室内競技は天候に左右されないけれど、お天気のいい日sunの大会は、外は気持ちいいですよ~happy01
rainだと憂鬱ですけど・・競技会後の後片付けも。。。think

失敗をワンコに気付かせず、笑顔でいれるって難しいですよね~
でも楽しく続けていけたら、きっと、ね!!

デコピンずの写真どんな感じかも分からないので、とにかく楽しみです!
歯茎丸出しで遊ぶから可愛いとは言えないんですが・・sweat01
もし採用されたら宝物として、ブログに自慢したいと思います~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2010/02/05 00:35

写真撮影にご協力頂まして、有り難うございました

立松氏の本は年に一度「日本と世界の犬カタログ」

(だったかな?)で、来年を期待して下さいねっ。

投稿: 毬の輪 | 2010/02/14 22:48

★ 毬の輪さん

先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
とても楽しい経験をさせて頂きました。
あとは野犬姉妹がどう写っているかでしょうね~~

年末には発売されますよね~
でも、採用されるかは、まだ分からないんですよね?
秘かに期待しながら、楽しみにしています♪

投稿: ZUZUまま | 2010/02/15 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年初アジレポ! | トップページ | おっさんの。。 »