« New PC | トップページ | 野犬がアートにっ!!<ニュースその1> »

2010/02/18

ちょっと、息抜き.。o○

もう~、編集ソフトがうまく使えず嫌んなっちゃったーwobbly フォトショップエレメントっていうのを使っていたんだけど、古いタイプで2.0を長いこと使っていたら、今はもう8なんだってさーcoldsweats01当然前に買ったソフトでは対応できず。。8を何とか克服しようと四苦八苦してます。

画像加工はまあいいとして、リサイズに困っています。せっかくピクセル単位の大きさが分かってきたのに、今度はmm単位の表示になってる~~sad 失敗重ねないと、覚えられないタチなので、コツコツがんばるか・・think

それでもって、お気に入りを整理していたら久しぶりにPhotoFuniaを見つけたので、遊んでみました~smile

Fpbqwt01y8cekfu9e3vqa

Ljpd0mmeljmzwepizwbdw

Ry8vt3kqo6dgmilj_i_3gw 落書きチックでカワイイーーーheart04

 Dvgrjt3ohronzbw1eewiog けりちゃんがいっぱい~heart02

W7m6gvazyvrdkajl6e5isa 選抜3姉妹~heart01heart01heart01

Moikockwjs9pnahjla2kmg おたずねもの、ZUZU次郎~danger

3vh5pmqvj98upzhdfbujoq あらら~eyeぴぴんこまでーっbomb

ああ~楽しかったlovely

まだの方は、こちらからどうぞ~♪

PhotoFunia

愉しくって、またやっちゃった~bleah

60ufe3tbxd6dasc8r4gh7g

Crcmzgvstk5qau75igvktq

O8gli6nsxifkzeqcvpzaq

E4vmnsvfj2qopdann6woxa

|

« New PC | トップページ | 野犬がアートにっ!!<ニュースその1> »

コメント

ははは~、これ私も大好き~。
バージョンが変わるからいいよね。。
わたしも久々にやってみようかな~。

PC格闘がんばってね~。

投稿: Jam | 2010/02/18 09:31

★ Jamままさん

久しぶりにあけたら、増えてたから面白かったよ!
ワンコも増えたし、また遊べるよ~
現実逃避にはいいわ~(笑)

あ、ウチ今週末は行かないんだよ。。。
頑張ってきてね~(*^ω^*)ノ彡

わたしは、デスクワークだっ
いや、練習です~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ZUZUまま | 2010/02/18 12:31

クレヨンで描き描きされてるの、可愛い~! 
私もこれ一時ハマってPCに釘付けだったけど、
しばらくやってない間に色々なバージョンが
増えてるんですねー。
久しぶりにまた遊びたくなったわ、んふふ~♪

投稿: まるくる | 2010/02/19 12:57

★ まるくるさん

やっぱりご存じでしたか~(笑)
次々と簡単に出来て、楽しいですよね!!

顔と認識されないのか、出来ないのもあるんですけど。。。

久しぶりに遊んじゃいました~~o(*^▽^*)o

投稿: ZUZUまま | 2010/02/19 18:33

今日はここから!!
こんばんは、ラスティ飼い主です!
毎回この作品?可愛いですよね!!思わず声に出ます。

と本題!4月3日4日のドッグショ-の見学に行きます!ので東京滞在は3.4.5日になるかと。今、ネット上のケル友ですが、北海道の方が東京に行くなら東京のケルちゃんご紹介しますよ!っとの返事待ち。うまくデコピンちゃん達とも逢えたら、もしかして4ケルになるかも???っと勝手に思ってますheart02

投稿: ラスティ | 2010/02/27 18:19

 ★ ラスティさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

4月のビックサイトにいらっしゃるんですね~
たぶん3日なら行けると思います。
4日はもしかしたら、Dekoのアジデビューになるかもです!
予定ですが。。。(*´v゚*)ゞ

東京にお住まいのケルちゃんですか?
知ってる方かな?ウチはアジつながりの方しか分からないのですが・・・。

楽しみですね!!
また近くなりましたら、打ち合わせしましょうか~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2010/03/01 00:28

はい!!では予定が逢いましたら、よろしくお願いします!

あと、デコピンちゃん達のHPもリンクさせてもらっていいですか??ケル友リンクを作ろうか??と思いましてhappy02なかなか数は集まらないけど・・・

投稿: ラスティ | 2010/03/01 16:07

★ ラスティさん

こちらこそ、よろしくお願いします~( ^ω^ )

リンク了解です。
こちらにも貼らせて頂きますね~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2010/03/01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New PC | トップページ | 野犬がアートにっ!!<ニュースその1> »