« 年頭なので。。 | トップページ | スッゲ~がんばったのに。。(+_+) »

2010/01/19

2×2その3と、いろいろ

けりぱぱは、夏の時期 暑い外から冷房のきいた部屋に入るとクシャミを連発します。デコピンずは、あまり暖房のきいてない部屋にいるのにお散歩に出た途端、クシャミを連発。気温アレルギーとでも言うんでしょうか~???体質が似てるようです(笑)

さて、さてキリ番、あっという間に125000番を超えて、400番近くオーバーしています。名乗りでていらっしゃらない方が続いたので、キリ番設定を廃止しようか~とも思いましたが、カウンターが増えているという事は楽しみにしてくださる方もいらっしゃると解釈し、次のキリ番設定いたしました。次回は126000番ですよ!どうか、どうかゲットよろしく~

トップページのスケジュールも若干変更しました~。競技会少し減らしました。

しばらくぶりの更新になってしまいましたが、みな元気です。フラボ練がM’sであったり、そこでPちゃんが音響シャイ疑惑(自衛隊の大砲演習があったらしい)になったり、デコピンずの混合ワクチンに行ったり、ZUZUのアレルギー検査(結果はまだです~)したり、注文した噂のジャーキーメーカーが届いたり、アジ練・オビ練と・・・。Pちゃんの音響シャイについては、まだ初歩の段階だと思いますが、重症にならない対処を調べたりしながら今後の様子を別の形でブログにまとめたいと思います。音響シャイについて何かいい対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら、お知恵を貸してくださいませ(人><。)

で、Dekoの2×2のその後です。先々週から2×2ではなく、パラレル式に切り替えてみました。2×2も止めたわけではないのですが、Dekoの様子をみながらいろいろ試してみようと思っています。まだ直線だとスピードは落ちますが、パラレル式だと身体に無理なくできるようです。思ったより、Dekoがスラロームを理解していて、またまた驚きでした。

動画アップしました~(いつものPちゃん声うるさいですcoldsweats01

2010 1/17 DEKO スラロームトレーニング

Pちゃんも順調に進んでいますが、今回は動画はなしです。まだ当分2セットでの練習ですが、2×2でがんばって練習していこうと思います。Pちゃん動画も次回あたりアップしますね~

 Imgp2362  

 Imgp2369   

 Imgp2380 これはPちゃん。ここ最近写真も撮ってないので、昨年暮れのものですが、ずいぶんと体つきが変わってきました。目の下の傷も小さくなってきて目立たなくなりました。良かった~ホッconfident

|

« 年頭なので。。 | トップページ | スッゲ~がんばったのに。。(+_+) »

コメント

いいね2x2、でこちゃん速し、恐るべし。
我が打倒ボーダー軍もがんばるぞ!

投稿: ぽっきーぱぱ | 2010/01/19 12:14

★ ぽっきーぱぱさん

クロちゃん、検索フレーズランキング2位に入ってますね~
注目されてますねっ♪

でこスラは、直線だとここまでのスピードはありませんよ~。
でもエントリーはかなり正確になってきました。

打倒ボーダーなんて思ってませんよう~
ただボーダー以外でも楽しみたいだけ。。。あれっ!?同じ(笑)

投稿: ZUZUまま | 2010/01/19 22:01

ZUZUまま
ところでケンサクランキングって何でしょうか?

投稿: クロちゃんパパ | 2010/01/20 22:34

★ クロちゃんパパさん

あはは~( ^ω^ )
ココログ内での検索ワードのランキングのようです。
右側の一番下に表示されてるんですが、日替わりのようで昨日は2位にランクインされてましたよ、クロちゃんの名前と犬種だったかな~。


投稿: ZUZUまま | 2010/01/21 00:21

ちょっとばかしご無沙汰ちゃってました~! ZUZUママさんもお忙しそうですね。 でもZUZUママさんのイキイキした感じがすごく伝わってくるわー。

Pちゃん、カックイー!! それに速いわー!! 他のアジ教室では割と早い段階からスラロームを教えるみたいなんだけど、うちはまだなんです...途中でアジ脱落する人が多いから、残った人に徹底的に教えるらしく。 でも、そろそろ始めるみたいなので、ドキドキです!

あはっ、実は125000番踏みましたの...いつ言い出していいのかわからなかった~(;´д`)

投稿: まるくる | 2010/01/25 01:31

★ まるくるさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~sweat01

俺様ワールドsmile満喫出来ましたか~
羨ましいです~~

動画はDekoなんですよー
Pちゃんだったらどんなに嬉しいか~(笑)

スラロームはワンコが理解するのに時間の掛かる障害ですもんね。スクールの方針も分かりますね~。
いよいよルーたんもスラ練が始まるんですね!楽しみ~♪

おっと!!キリ番踏まれたんですか~?
おめでとうございますnotes
いや~やっと該当者が分かって嬉しいです~
よろしければ、メールにて住所お知らせ下さいますか?
ささやかながら、プレゼントを送らせてくださいませ~!present

投稿: ZUZUまま | 2010/01/25 02:31

そうそう、動画はデコちゃん!!
頭ではわかってたのに、Pちゃんって書いちゃった!
ひゃーっ( ̄○ ̄;)!
デコちゃん、ごみんなー。

明日アジのクラスがあるんだけど、
何らかの形でスラ練の話があるかなー。
一応、年内競技会デビューを目指してるから
早く取り掛かりたいのよね。

あ、さっきメールさせて頂きました~♪
ヽ(´▽`)/ ありがとーん!

投稿: まるくる | 2010/01/27 11:52

★ まるくるさん

年内にアジデビュ~~♪
うわー楽しみですねっ
ぜひぜひ、動画をアップしてくださいね!

あ、まだ気が早いですね!!
ルーたんは大きいから迫力あるアジリティになるかな~?

メール届きましたよ~
ありがとうございます♪♪♪

投稿: ZUZUまま | 2010/01/27 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年頭なので。。 | トップページ | スッゲ~がんばったのに。。(+_+) »