« 年内最後のトレーニング | トップページ | あけまして、AGILITY~♪ »

2009/12/29

ヨイオトシヲッ!

普段の生活でいっぱいいっぱいなのですが、暮れになってますます目の回る忙しさ~typhooneyetyphoon

たぶん更新するのは年内最後になるかと。。。

27日はZUZU2回めのフラボ参戦だったり、ワンコたちの事など書きたい事は山ほどあるんですが・・・。来年に繰り越します~coldsweats01

忙しいワリにちっとも家がキレイになってないのが、悲しいけれど。。。bearing

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎えください。

Imgp2227 チョコ饅頭×2

|

« 年内最後のトレーニング | トップページ | あけまして、AGILITY~♪ »

コメント

ほんと12月って何でこんなに忙しいんだろう!ってくらい、バタバタしちゃって私も更新なかなか怠ってました~(;´д`)トホホ… 

今年はトックンを残念な形で亡くしたので決して良い年ではなかったけど、それでもZUZUままさん&ワンちゃんズに出会えたことで私にとってビッグ+++な年にもなりました。 来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

ZUZUままさんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪ 良いお年をお迎えください。

投稿: まるくる | 2009/12/31 12:59

★ まるくるさん

ありがとうございます(゚▽゚*)

まるくるさんにとって今年はいろいろあった1年だったのですね~。
出逢いと別れ、喜びも悲しみもワンコと暮らしていると思いがけない事もたくさん起こりますね。

私もまるくるさんとお知り合いになれて嬉しかったです!それもみ~~~んなワンコのお陰なんですよね♪
こちらこそ、これからも末永く仲良くしてください!!

まるくるさんファミリーもいい事たくさんありますように!

こちらはもうすぐ新年になります~!!

投稿: ZUZUまま | 2009/12/31 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内最後のトレーニング | トップページ | あけまして、AGILITY~♪ »