« ツー★バイ★ツー | トップページ | アジDekoショット! »

2009/12/14

フラボ練習会

昨日はフラボの練習会で静岡のM’Sへ行って来ました。 Imgp2076 これはレギュラーチームの練習

ZUZUはまだまだ個別練習です。 Imgp2136 今日は”ガチャZUZU”さ!

特製ホメホメ隊(ご協力ありがとう~♪)をお願いして、ボックスから出てくるボールをキャッチする練習。セットしたボールを初めてキャッチする事が出来ました!でも今はキャッチ率30パーセントくらいかな~~。一通りのフライボールの動きは理解してきたので、キャッチ練とボール咥えて戻ってくる練習が今後の課題です。

 Imgp2128

 Imgp2127 一連の作業を理解してきただけにボールキャッチに失敗するとグッとテンションが下がるZUZU。しかしこれはよくある事らしく、それでも落ちたボールを咥えて元気に戻ってこなくてはチームとしてのゲームが続きません。そういう練習もしていかなくては!!

ZUZUは単調な練習ばかりだと飽きてしまうのですが、特製ホメホメ隊の皆さんのお陰で、楽しく練習が出来ました。ZUZUのキャッチ率が上がれば、チーム練習に加えてもらえるのかな~(笑)

けりちゃんは、今回も空いてる時間にボール遊び~baseball Imgp2062_2

 Imgp2066_2

 Imgp2064_2

 Imgp2063_2 疲れるのが早くはなってきましたが、やる気いっぱいのけりちゃんheart

そしてデコピンずは、マイド~な写真です Imgp2087_2

 Imgp2094_2

 Imgp2095_2 が、一通りの遊びが落ち着くとこんなショットも撮れます~ Imgp2097_2

それからそれぞれ個別でオビトレと2×2練習をさせてもらいました~いつもとは違う環境もいい経験です

 Imgp2073 邪無家の車を借りてマテの練習~

 Imgp2106 PちゃんはCafeとご挨拶~

 Imgp2103

 Imgp2114 社会化馴致が順調で積極的なCafe、Pちゃんは少し引いてしまいました。

写真撮りそびれましたが、Dekoとは思いっきり追いかけっこして遊びました。しかしまだ体力のないCafeは途中でバテ気味。Dekoの動きを先読みして、待ち伏せ作戦、こんなところはDekoの仔犬時代にそっくりだな~と思い出したflair

 Imgp2122 このまま順調にフレンドリーなマリノアに育ってくれるといいねっ 楽しみ~~!

練習終了後、先日のエクストリームで優勝・入賞されたメンバーがいらっしゃったので、祝勝会が行われました。みんな持ち寄りでたくさんのご馳走がならびました。

 Imgp2155

 Imgp2152

 Imgp2148 ミネストローネスープ・おでん・唐揚げ・ケーキ・うどん・お餅・チラシ寿司・お漬物 その他食べきれないほどの量でした。午後になって寒くなってきたから、暖かいご馳走が最高に美味しかったdelicious

我が家は・・・ Imgp2145 何を用意するか悩んだ末、ずっと使っていなかったスモークを!前日、自主練のまま帰宅しないで来たので、途中でウィンナーとプロセスチーズを調達し、久しぶりのスモークに挑戦 Imgp2146

煙がモクモク上がって、とても楽しみにしていたのに、何故か失敗weep一回目のウィンナーは香りが薄く、次に作ったチーズはスモークされる前にドロドロに溶け出してしまったよーーーsadけりぱぱ、弱火で調整しながらコンロに張り付いてたのに・・・sweat02 でも優しいみんなはスモークしてる~と言いながら食べてくれました~アリガトッbearing3回めにしてやっとスモークらしいウィンナーが出来ましたgood 以前作った時は、こんな失敗しなかったのにな~・・。

チップも残ってるし、また懲りずに挑戦するぞっpunch

そしてLADYママさんから嬉しいお土産も頂きました~ Imgp2163 自家製ピクルス あと5日くらいで食べ頃になるそうで~。楽しみですheart04

再来週にフライボールトーナメントがあります。ZUZUは再び、ノービスクラスにエントリー。それまでに、キャッチ率50パーセントくらいになってくれるといいな~。

お世話になったフリーウェイの皆さん、ありがとうございました!!楽しい一日でした♪

|

« ツー★バイ★ツー | トップページ | アジDekoショット! »

コメント

うぁ~ すごいご馳走!
うらやましーぃ

土曜日見たときのCafeちゃんはとっても小さかったけど、Pちゃんどうしてそんなに腰が引けちゃうわけ?
Cafeちゃん、日曜日にはそんなに大きくなっていたのかしらぁ( ´艸`)プププ

ZUZUままも背中にガチャピンのアップリケして、おソロにするといいのに♪

投稿: Teruko | 2009/12/15 12:18

 ★ Terukoさん

美味しかったよ~(*^-^)
皆さんお料理上手で、豪勢な祝勝会でした!

Pちゃんは、最初近づいて遊ぼうモードだったんだけど、Cafeが乗ってきたら引いちゃったの~。
パピーなのにねっ

あまり考えてなかったんだけど、ZUZUとペアカラーでした!
アップリケか~やった事ないじょっ(~_~;)

投稿: ZUZUまま | 2009/12/15 13:28

ZUZUまま~お疲れ様~。
楽しかった&美味しかったね♪
デコとの遊びも(笑)
追いつかなくて、笑えた~。
Pちゃんとはちょっとあそぼ~モードが
あったから、またあった時ヨロシクです。
ズズのあの洋服かわいいね~。
そうそう、アップリケしてお揃いいいよ~。

Terukoさん、書き込み何回かしたのですが
うまくいかず??なぜ??
ここで。。。
大阪お疲れ様でした。
アンジュちゃん、連日すごいおめでとうです。。。ゆっこちゃんの写真も笑えました。。。写真もらっていきま~す。
確かに写りいいわ~(爆)

例のブツ、任務完了です。。。

では平塚で~またヨロシクです。

ずずまま、かりちゃったよ~。

投稿: Jam | 2009/12/16 09:06

 ★ 邪無ままさん

お疲れさま~♪
いろいろお世話になりました!

たくさんのワンコと遊ぶのって、いい経験になるよね~Cafeホントにいい感じ!!
ZUZUにだけは注意してねっ(笑)
ガチャZUZUに、ガチャままか~!?

Terukoさんからの預かり物もありがとうでした!
ウチのブログ、どんどん使ってOKですよ~~

いいなぁ。。平塚・・(*´ェ`*)

投稿: ZUZUまま | 2009/12/16 11:06

邪無ままさまへ

JKCカップお疲れ様でした~
そのままとんぼ帰りでフラボ練習って凄いですね。
感心します、そのパワー w(゚o゚)w
私は2日間、地元での大会の付き添いだけだったのに、くたくたです。

それから例のブツ、運んでいただき、ありがとうございました。
遠征だというのに、お仕事増やしてすみませんでした。

平塚、寒くなりそうですが、がんばって行きます!
こうやって、小さい時のCafeちゃんにちょくちょく会えるのもうれしいです。

というわけで、ZUZUまま、お邪魔しましたっ♥ ST 頑張ってきます ( ^ω^ )

投稿: Teruko | 2009/12/17 20:59

★ Terukoさん

STもすぐですねっ
道中気をつけていらして下さいね!

同県内ですがお会いできないので、エールビシビシ送っておきます~♪

投稿: ZUZUまま | 2009/12/18 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツー★バイ★ツー | トップページ | アジDekoショット! »