« 11/29 JKC近畿ブロックAG競技会@ドラゴンハット | トップページ | 週末トレーニング »

2009/12/02

お疲れデッス!

new JKC2大会アジレポ一気にどーんと、アップしました~(内容は期待しないでね~sweat01)トップページからどうぞ~~happy01

キリ番も近づいてまいりました!!もしかしたら、クリスマスプレゼントpresentになるかな~~smile

先日Terukoさんから頂いたクリスマスのワンコ用飾り物(被り物?)やっと写真が撮れました~camera 大変でした!みんなオモチャと間違えて、狙ってくるんだも~~んcoldsweats02

まずは、CHOP! Imgp1696

 Imgp1698 なかなかプリチー♪

で、けりちゃんは上手くのせられずボツwobbly

そしてもじゃもじゃ Imgp1688

 Imgp1689 いんでないの~(笑)

Deko Imgp1712 お決まりポーズ~

 Imgp1731 そして長~~いお鼻バージョン

Pipin Imgp1741 嬉しい?

 Imgp1745 いや、ダンゴか?

 Imgp1776 これ、カワイイでしょ?

だけど、こんなです~~~

 Imgp1778 あはは~~降参しましたぁ

みんなリアクションが違って、楽しかった!Terukoさんありがとう♪

で、タイトルのお疲れって??????

けりぱぱでした~ Imgp1668 熟女に囲まれ。。。

 Imgp1670 ギャルずに囲まれ。。。

 Imgp1680 深~い眠りで起きません!疲れてますね~、ご苦労さまですconfident

|

« 11/29 JKC近畿ブロックAG競技会@ドラゴンハット | トップページ | 週末トレーニング »

コメント

アジレポ×2見てきました~!! けりちゃんのイケイケなハジけっぷり見ちゃった! カモシカさんみたいに跳ねてて楽しそうだったな~。 最初ZUZUちゃんの溜めるって言う意味がわからなかったんだけど、なるほどそういうことでしたか。私が小学生の頃、ハードルや高跳びするとき歩幅が合わなくて、跳ぶちょっと手前からトトトトトってZUZUちゃんみたいな走り方したこと瞬時に思い出しまひた...

オモチャと思って狙ってくるのわかるわぁ! みんなのお目々がキラ~ンっと光った(笑)? でもみんなちゃんと頭の上に乗せて、目線くださ~い♪も出来ていて可愛いですよ(・∀・)イイ! 

投稿: まるくる | 2009/12/03 11:15

じっくり拝見しましたが、チョップお嬢さんがいちばんお似合いだった気がいたします。

あと、Dekoちゃんはけっこう被り物が似合うような気がします・・・∑(゚∇゚|||)

今日は大阪はずっとrainかな!?

お散歩なしで退屈のちんぴらはずっと眠ってますよ~sleepy

投稿: Teruko | 2009/12/03 11:19

 ★ まるくるさん

けりのはじけっぷりスゴイでしょ~(^-^;
どうも7歳の誕生日迎えたあたりから、1歳ずつ若返ってるようです~なので、今は5歳です(汗)
楽しそうにピョンピョンはいいんですが、ゴールしてからでもねぇ・・・(爆)

ZUZUの溜め跳びは、根っこが深いようで良い解消法がなかなか見つかりません。ハードル以外は大好きなんですよぉ~~
でもハードル苦手じゃ楽しくないですよね・・・。
そうなる条件は少しずつ判明(障害間の距離と跳ぶ角度・私との距離)してきましたが、競技に出る限り解決は厳しいかもです。競技お休みした時期もあったんですけどね。。。

被り物写真は、いい表情におさめるのムズカシイですね。
みんなまだ~?って顔になっちゃう!
何枚撮っただろう?ってくらい撮りました~(笑)

投稿: ZUZUまま | 2009/12/03 12:23

★ Terukoさん

楽しませてもらいました~~サンキューです!

あれはもしかして、垂れ耳のコ向きだったんじゃないかな~CHOPZUZUが一番おさまりよかったもの。
けりには、倒れてしまって全くダメでした。デコピンずは中間のお耳だから~(笑)

CHOPが配色的にしっくりきたのかもね!

Pちゃんは喜んでるのか、嫌がってる(困ってる?)のか、ビミョーでした(笑)

こちらも朝から雨ですよー
そろそろデコピンずを室内放牧しなきゃ~

投稿: ZUZUまま | 2009/12/03 12:55

ZUZUままさん、こんにちは♪

早速、お邪魔させていただいてま~~すhappy01
ブログ、同じココログ仲間でしたのね。うれしいですよgood
今日は、アジの練習があったんですがrainで流れしまいました。
アジはほんっと初心者なので、ZUZUママさんのブログ、ためになります。

一番最後のパパさんの写真、DPちゃんたちとパパさん、超lovelyですね。

投稿: へちまこ | 2009/12/05 15:41

★ へちまこさん

ようこそ~!いらっしゃいませ(o^-^o)

私たちはアジ練行って来ましたよ~
途中降られましたが、ずぶ濡れにならない程度の降り方だったので、時間通り練習出来ましたscissors

けりずず(マリとプードル)たちは、少なめの練習で、デコピンず(ケルピー)がメインの基礎練習ばかりになってきましたが。
そこそこのアジ経験はありますが、あまり参考になる走りがなくてお恥ずかしいです~苦笑

最後のDP写真は大暴れしてやっと落ち着いた時のショットです!


投稿: ZUZUまま | 2009/12/05 23:19

ZUZUままさんのブログまたはHPを通して、私からZUZUままさんに連絡する方法ありますか? もしなければ私のブログのメールフォームからご連絡頂けますか? ちょいっとお話したいことが(あ、ヘンな話じゃありませんで)。 どうぞよろしくです♪

投稿: まるくる | 2009/12/06 10:35

★ まるくるさん

スミマセン!
ウチのHPやブログには一切メールアドレスを公開していないんです~

先ほど、まるくるさんのメールフォームにメール送らせて頂きました。

お手数お掛けしますが、
お返事を楽しみにしております( ^ω^ )

投稿: ZUZUまま | 2009/12/06 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/29 JKC近畿ブロックAG競技会@ドラゴンハット | トップページ | 週末トレーニング »