« アジDekoショット! | トップページ | 夜遊び禁止令 »

2009/12/18

夜遊びデコピンず

またしてもキリ番通り越してます~。クリスマス辺りかなぁ?と思っていたけれど、1週間早かった。。ドナタもいらっしゃらないようでしたら、次は新年に狙いをさだめた数字でいこうかなっ 2010年まで半月きりましたからね~。誰かバシッと決めてくださいね~~present

この数日間、気温は低いけれど朝からお天気が続いています。そーなるとやる事いっぱいでホント忙しい~wobbly 昨日はデコピンず&ZUZUのシャンプーもしました。デコピンずはピッカピカshine洗い甲斐のあるコたちです。ZUZUは、モジャモジャ度アップでオバサンのようになりました~catface CHOPとけりはずいぶん洗ってないな~。年内中に出来るか!?

毎日くたくたに疲れてる私とけりぱぱですが、夜寝る前(11時ごろ)に最後の排便タイムを済ませ、CHOP・けり・ZUZUを各ケージに入れたあと、デコピンずのワンマンタイムが始まります。まるで犬の幼稚園のよう~。デコピンずはマッテマシタsign03とばかり、張り切って遊び始めます。最初はプロレス、その後にオモチャが登場。二人で気に入ったオモチャで遊んだり、引張りっこしたりまたプロレスしてみたりと、そりゃーにぎやかですimpactだけど、このコたちの遊びを見てるとホントに可愛くって癒される時間でもあったりします。PちゃんはDからオモチャを奪えないと足噛んだりマウントしたりして、反則技で悔しさを表現。だけど本気でケンカにならない(知らない人が見たら、ケンカに見えるくらい迫力はありますが~)

Dekoは、オモチャは大好きなPちゃんにも絶対譲らない。本気でPちゃんをかわし、ウヒョヒョ~notesと遊んでる。その本気具合がいいのか、Pちゃんもかなりオモチャに執着してくれるようになってきた。でも30分もすると、デコピンずもちょっと疲れ始めてきて、仰向けになったりゴロゴロしながらも気持ちは遊びたいらしく、だらけた遊びに突入。それがね~、またカワイイんだぁ~heart04肉球触るとポカポカしてますからねっ(笑) Imgp1420

 Imgp1422 この写真は夜のじゃないけど、こんな感じなんです~

Pちゃんがウチにやってきてやっと6ヶ月。Dekoのように目に見えるあきらかな成長はないけれど、6ヶ月前のPちゃんから比べたらかなりの変化があったんだな~と実感します。6ヶ月前、Dekoが順調に育ってくれていなかったら今Pちゃんはウチにはいない。Pちゃんを迎える時はとても悩んだり、心配して下さった方もいらっしゃったけど、Pちゃんを迎えて良かったと毎日思っています。デコピンずの愛らしさはホント宝物なんだよ~heart

ってワケで、PちゃんのDEKO化です(笑)Imgp1948

 Imgp1949 

 Imgp1953

 Imgp1954

 Imgp1959 これ全部Pちゃん。Dekoの遊び方と似てきました。まだまだDekoよりおっとりはしてますが~

 Imgp1974 これDeko。ちとコワイか?

 Imgp1986 お陰で毎日寝不足だけど、とても大切な楽しい時間

今週末はイベント予定もないし、みっちり2日間オビもアジもトレーニングができます!お天気も良さそうだし、思いっきり遊べるっ 楽しみだぁ~~wink

|

« アジDekoショット! | トップページ | 夜遊び禁止令 »

コメント

ええなっ~

かわいい娘が2人、夜遊びでっか?!

Angeは8時には眠りに就き、10時には最後のおしっこを済ませて1人で寝室へ・・・

で、今朝も目が覚めた私の目の前に、お口をぱっくり開けて爆睡する野犬の顔がありました・・・catface

ぴぴんちゃんの成長もさながら、Dekoちゃんの左前足にeye注目したわたくしです。

投稿: Teruko | 2009/12/18 14:11

 ★ Terukoさん

夜な夜な遊びまくるデコピンず~(笑)
元気に遊んでるのもいいんだけど、眠くなりながらも、だれた遊びをする野犬たちも可愛いもんです~lovely

朝起きて可愛い娘の熟睡顔見れるのも、幸せだね~heart01

Dekoの前脚???
デカイってこと(・_・)エッ....?

投稿: ZUZUまま | 2009/12/18 23:14

Dekoちゃん、Pちゃんのチョコ色見てたら、ゴディバのチョコレート食べたくなりましたdelicious
ケルピーのチョコ色ってステキですよねぇ~~heart04

かりん(旧ロージー)の写真が届いてますので、近日中にアップできればと思っています。(暮れは忙しですねsweat01
ご覧いただけたら、うれしいです。

投稿: へちまこ | 2009/12/19 12:26

く~っ、絡み合うケルピー達・・・
たまりません!!!!!

可愛い!可愛過ぎる!!!(涙)←なぜか泣く(^^;

投稿: NAO | 2009/12/19 16:16

★ へちまこさん

あはは
チョコレートですか~
こんな色なだけで、先日はドーベルですか?と同じ日に2回も聞かれました(笑)
ぜんぜん違うんですけどねっ!

最近のかりんちゃんが見れるんですねっ
楽しみにしています~♪


★ NAOさん

見ていて飽きないですよ~~(笑)

先日はありがとうございました!!happy01

投稿: ZUZUまま | 2009/12/20 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジDekoショット! | トップページ | 夜遊び禁止令 »