« もう週末~ | トップページ | フリースタイル »

2009/11/16

冬支度

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

USDAA CYNOSPORT WORLD GAMES’09が終わりましたね~。

SC Finalのナイター競技では、16インチクラスのSさん&ジャガーが8席、26インチクラスのOさん&リンちゃんが4席という成績をおさめました。おめでとうございます!!

最終日のグランプリFinalは、Nさん&ジュリアン、Tさん&ウィン(12インチクラス)とSさん&ジャガー(16インチクラス)が決勝進出し、ウィン5席、ジュリアン6席、ジャガー12席だったようです。おめでとうございます!!

日本代表、関係者の皆さんお疲れさまでした。元気にこちらに帰って来て下さい。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 Imgp1484 今年の寒さには耐えられそうもないので、例年より早くカーペット敷きました~。以前はこの下にホットカーペット敷いていたのですが、保温シート(アルミ素材?)を購入してから電気要らずです。もう3年くらい使ってない!!保温シートは毎年買い替えますが、ホットカーペットの光熱費に比べたら断然お得!ワンコたちも嬉しそうです~。このカーペットはニト●で、購入。洗濯機で洗えるタイプだからこのサイズが限界です。本当はもっと広いサイズを敷き詰めたいんだけどねっ

 Imgp1488 全員集合写真は久しぶりです♪

昨日の写真。。。被り物

 Imgp1449 Pちゃん

 Imgp1452  Deko

本当は一緒に並んで撮りたかったんだけど。。サイズが大きくなかなか固定して撮るのが難しく、バラバラで撮影。

 Imgp1455 Dekoトナカイというより熊(笑)

 Imgp1456 ギャラリーがいて緊張しました~~

 Imgp1461 Pちゃんも再度チャレンジ!

 Imgp1464 頑張ったんだからおやつチョーダイ!!

最後はけりちゃん!! Imgp1473

・・・・・・ちとビミョーでした~苦笑

ZUZUにはサイズ合わなくて、撮れませんでした~

|

« もう週末~ | トップページ | フリースタイル »

コメント

みんなぶっ細工~lovely
ってTeruko大笑いしてましたよ~っ

で、冷静になって「Angeの仮装が一番不味いかもっ」って気がついたらしいです。。。

松本に持っていくからね、あたしの試した被りもの!

晴れるといーな~

で、スケジュール確認したら年内に1回入ってるそうでっせ~ドギーズ

投稿: Ange | 2009/11/16 17:14

 ★ Angeお姉ちゃん

『うっきー!言ったな~(*`ε´*)ノ』
って、ママが言ってる~
被り物は、似合わない血筋なんかね~┐(´-`)┌

松本では、かぶりものゴッコで遊ぶの~???
アン姉ちゃんは被り物して出場~( Д) ゚ ゚
むふふ~楽しみ( ^ω^ )

ドギーズ入ってたの?
あたち行ったことないな~
ママ寒がりだからどうかな?


投稿: ぴぴん | 2009/11/16 23:47

わーやっぱり5ワンズ一緒は圧巻!!
多頭飼いっていいなぁ~って思う瞬間です。

んふふっ、またまた被りもの同じですね~。
我が家もトナカイさん持ってます!
でもルーたんが被るとオサル~になるの。
みんなおとなしく被ってくれて良い子ちゃんね。
私的にはけりちゃん、イケてます!!
やっぱり私はマリっ子贔屓か~(笑)。

投稿: まるくる | 2009/11/18 07:20

★ まるくるさん

全員集合ショットは、なかなか疲れます~(笑)
それで、どうしても長老CHOPの出番がなくなるんですよね。。。

トナカイさんは借り物です~
やっぱりルーたんもオサル~?
けりも、なんか情けな-く見えましたぁ
顔だけくっきり黒いからかな~

まるくるさんちのクリスマスバージョンも楽しみですね♪

投稿: ZUZUまま | 2009/11/18 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう週末~ | トップページ | フリースタイル »