« 仲良し姉妹♪ | トップページ | おや~? »

2009/11/05

多摩川河川敷

3日の祝日 用があって邪無家に行ってきました。ウチから車で20分rvcardash

けりぱぱが、お昼過ぎまでゆっくり寝てたので出掛けるのが遅くなり、邪無家に着いたのは夕方。。。河川敷をお散歩してきました~

 Imgp1165 見えにくいけど、邪無一家

 Imgp1175 みんなご機嫌heart けりは地に足がつかないほどウキウキだったので、ワン連れの人に仔犬ですか~?と聞かれ、9歳なんです~と言ったら、驚かれましたsmile

ちょこっとだけ、デコピンずのオビ練をしました。丁度いい所に手すりがあって、他のワンたちは係留~

 Imgp1181

それから邪無が挨拶に来てくれた。 Imgp1203 

 Imgp1205 Pちゃんも、だいぶ近寄れるようになってきたっgood

 Imgp1217 Dekoほど積極的じゃないけど。。邪無、後姿ばっかでごめんね~

ワンコとお散歩してる人たちが多くて、時間があればもっと遊びたかったくらい。今度は早めに来よう~smile 邪無まま、いい場所教えてくれてありがとう~notes

|

« 仲良し姉妹♪ | トップページ | おや~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し姉妹♪ | トップページ | おや~? »