« 多摩川河川敷 | トップページ | 未熟ですが・・ »

2009/11/07

おや~?

確か1歳の誕生日では、体重は400グラム重かったけど、全体的なサイズはPipinの方が大きかったような。。。

この1ヶ月でDekoの身体がグンッと大きくなったようです。体重は15キロジャストになりました~

 Imgp1230 なんかPちゃんが縮んだみたい?いえいえっ、Pちゃんも若干ですが成長しています。まだまだプヨプヨ加減ではありますが~~

 Imgp1225 Dekoは全体的に大きくなった!太ってるふうでもないし、まだまだ筋肉付きそうだからもう少し体重も増えそうな気がする。

 Imgp1248 目つきも似てるな~デコピンず

 Imgp1258 これはPちゃん

で、最後はお約束~(笑)

 Imgp1251

|

« 多摩川河川敷 | トップページ | 未熟ですが・・ »

コメント

体重だけはまだAngeが勝ってるっ~

大きくなっても、表情はまだまだ仔犬って感じですね・・・お約束の一枚を除いてhappy02

投稿: Teruko | 2009/11/07 07:44

★ Terukoさん

Anneちゃんの16キロは見えないですよね~
筋肉ってやっぱ重いのね!

Dekoの遊んでる時の顔って仔犬の頃と変わらないでしょう~
男の子は、永遠の少年ですから~~(爆ッbomb

半年後、一年後、どのくらいデコピンずに差が出るか分からなくなってきたよーーーpig

投稿: ZUZUまま | 2009/11/07 22:06

最後の1枚がどうにもこうにも我が家のライ&ルーに被って、なぜか放っておけない(笑)。 少しくらい乱暴...じゃなくて、元気な方が良い良いっヽ(´▽`)/

投稿: まるくる | 2009/11/11 13:10

★ まるくるさん

ライちゃんとルーたんもこんな乱暴、いや元気な遊び方するんですか?

デコピンずは、激しいですよ~
でも、まだ怪我なく遊んでます~
唸り声も下品なので、初めてみた人は驚きます~汗

投稿: ZUZUまま | 2009/11/11 13:34

えぇ、はい...
我が家もギャルらしからぬ遊び方ですの(゚ロ゚屮)屮
お互い怪我させるようなことはないんだけどね、
ギャウギャウ言ってるし、首元も濡れてるし。
(息の根止める気マンキチじゃないかー?)
こんなん人様には見せられな~い!

投稿: まるくる | 2009/11/13 15:39

あはは~~おんなじだ~
デコピンずも、体中ヨダレだらけでガビガビになってます!

ぜひぜひ~ライルーちゃんバトルの証拠写真を撮って見せてぇ~♪

投稿: ZUZUまま | 2009/11/13 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川河川敷 | トップページ | 未熟ですが・・ »