« 冬支度 | トップページ | さーまつもとっ »

2009/11/17

フリースタイル

先日行われたSDCで、お友達のピータンさんと海舞くんが素晴らしいフリースタイルを披露して感動~shine

ぜひぜひ多くの方にも見ていただきたいので、紹介させて頂きます!

movie SuperDogCarnival 2009 SuperdogShow DogDance

海舞くんは、ニュージーランドヘディングドッグという犬種で日本では珍しいシープドッグ。大きな体と、優しい性格で、一生懸命ピータンさんと踊る姿は、ホントにカワイイ~heart04

いい刺激を頂きました~ありがとう!!

デコピンずの一発芸とはケタが違います~~sweat01sweat01

|

« 冬支度 | トップページ | さーまつもとっ »

コメント

早速ご紹介していただいてありがとうございます^^
犬たちの年齢も関係なく楽しめるフリースタイルはオビの延長としても楽しいですよ~^^
私も始めたばかりですが、少しでも多くの方に楽しさを感じてもらえたら嬉しいです♪

意外と奥が深いなーって感じてます(^^

投稿: ピータン | 2009/11/17 13:54

★ ピータンさん

いえいえ~紹介させて頂き ありがとう!!
ホント、感動しました!
あのあのカワイイ海舞っちが、ガンバッテル~と。

でも、考えてみたらアクセス数少ないウチのブログじゃあ、あんまり変わらなかったかも~(^^ゞ

今度デコピンずにもご伝授頂けたら、嬉しい~です!!

投稿: ZUZUまま | 2009/11/17 18:27

ニュージーランドヘディングドッグ、珍しいワンちゃんですね~。 こっちでも聞いたことも見たこともなかったです。1つ賢くなりました(・∀・)イイ!

それにしても、ピータンさんと海舞くんのダンスお見事です!!練習期間1ヶ月ないって、も~おったまげましたよ... 本当に楽しそうに踊られているので、見ているこっちまでノリノリになっちゃいました♪

実は私も最近フリーダンスに挑戦しようと思って、ルーと小技の練習してるんですよ(例のホフクホフクッ!もその1つだったりして)。 でもこんなに完成度の高い踊りを見てしまうと...私は一体本当にどこに向かっているのかわからなくなります(笑)。 いやはや、ピータンさん&海舞ちゃんチームを見習って、もっと気合い入れちゃおう! ZUZUままさん、素敵な動画を紹介してくれて、ありがとう!!

投稿: まるくる | 2009/11/18 07:43

あ、フリーダンスじゃなくて、フリースタイルの間違いだったわ~。この時点で、すでにどこに向かっているのか疑問(笑)。

投稿: まるくる | 2009/11/18 07:44

★ まるくるさん

ルーたんと踊っちゃうんですかっ!
わたしもけりとやってみたいな~と以前から思ってたんです。
しかし、なかなか難しそうで~coldsweats01
マリノアが踊ったら絶対カワイイですよね~♪

海舞くん、楽しそうですよね!
いつもピータンさんと嬉しそうに遊んでるんですよ。

フリースタイルは、見てるだけでもホント楽しいですね!!

投稿: ZUZUまま | 2009/11/18 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | さーまつもとっ »